このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
誕生日
 
2006年12月22日 1時25分の記事

20日は誕生日だったわけですww

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


友達に、


例のドコモダケもらいました(笑)
おそろいとか。。。
でも




雪子はWIN族なのです。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン




WIN様にデカぃドコモダケがぶらさがるという
異様な光景に

なぜか買い物に行った先の店員さんがナイス反応!!
友達になれました(笑)










ドコモダケフォーエヴァー





。。。。。




思ったよりかわいいやんけコイツ〜
プニュ( ´∀`)σ)Д`)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. hamtarou 2006年12月23日 1時55分 [返信する]
こんばんは。

実は自分もハツカで20歳になったよ。
随分前だけど・・・(笑)

早いけど仕事納めしました〜!!
これからはいっぱい飲むぞ〜!!

 

2. hamtarou 2006年12月23日 1時56分 [返信する]
あ、忘れてました。

お誕生日おめでとうございます。

これで大手を振ってお酒飲めますね(笑)



 ■このコメントへの返信■
1. 雪子 2006年12月23日 19時19分
ありがとう、ハムさんw*^-^*

お誕生日おめでとうって言われるの、めちゃうれしいです。ハムさんもおめでとうございますですね♪

もう、じゃんじゃん飲みましょうね〜!(既に酒癖が。。。笑)



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukiko/6121
くる天
プロフィール
雪子の日記-ブロくる
雪子 さん
雪子の日記
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
http://livede55.com/で健気に働く女の子の日記。好き勝手に書いてます(*・д・)(・д・*)ネー
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 8115
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved