このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
人体の不思議展
 
2008年11月29日 18時56分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


人体の不思議展IN川崎に行ってまいりました☆

本当は行く気なんてサラサラ無かったんだけど・・・成り行きで仕方なく。。。。

行ってみたら・・・マジすごい!!!
なにがすごいって、全部本物ですよ!?!?

生前の希望者が身もココロも丸出しで色々と魅せてくれます。

怖いけど、すごいんです!!
血管だけを取り出してたり、人体を輪切りや三枚卸にしたり・・・こんなことしてイイのかよ!?って思うほど。。。

触ってもイイのもあったり。。。
なんかねぇ、ローストチキンのスジの所のような感触??
脳みそも思ってたよりも全然重くて。。。

ちゃんとマツゲやらワキゲやら、色々な毛が残ってたり。。

2ヶ月目の胎児があんなに大きいなんて。。。

肺がんや、脳出血など、色々な病気の部分も見れて。。。

とにかく衝撃的でした。。。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 人体 2008年12月1日 17時37分 [返信する]
★★日本語字幕のPart1,Part2がRedFoxサイトにあります★★
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-174.html
「人体展:彼等はどこから来たのか?」米ABC”20/20”の特別番組
・「死体」の写真があります。ABCnewsのPart2の7分52秒のシーンで使われている「死刑囚」の写真のサイト  http://www.observechina.net/info/artshow.asp?ID=47822
   検索:唸声中国/死刑囚の遺体を人体標本に、  のなかの2番目URL


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukkoyukko/55936
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved