ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月5日 9時25分
やりたいこと。。。
やりたい事が見付からない!!!!
今朝、友達が再来月からワーホリに行く決をしたことを聞かされた。。。
すごいよ〜〜〜〜〜!!!
良く決心したね!!!!
せっかくのチャンスだもん!行かないと絶対後悔するよ!!
私もお金さえあれば行きたかった!!!!!

なんかしたいんだよー。。。
この人生を変えるような事。。。

でも何をしたいのかわからない。

一人旅??
そんなんで人生変わらない???

イントラ試験受けてみる??
受講料高すぎじゃない???

海外ボランティア??
英語すら話せないのに???

とりあえず二輪の免許取る??
二輪買わないと思うけど???

ってナニするにしてもお金かかるなぁ。。。
そう思うと何もかもイヤになる。
やる気がないだけなのかどうでもいいのか。

とりあえず・・・冷凍庫あさって朝ごはん食べよう(´;ェ;`)
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月1日 17時46分
ちっちゃぁーい!
友達が入院してる病院へ行ってきましたぁ!

生後6日目の赤ちゃんを見に(〃∀〃)


めっちゃちっちゃいの!!!!!
ちっちゃい手で私の指をむぎゅーってするの!!!!!!!!

ちょー可愛いの(≧∇≦)

抱っこもさせてもらいました♪♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月30日 23時7分
ラブレター
モルディブ&沖縄からラブレター届きましたぁー(≧∇≦)

モルディブからは私の担当のインストラクターで沖縄からはサイパンからのバディさんより♪♪

嬉しいです(〃▽〃)

彼の講習生の中で私が1番早くモルディブに行ったそうです☆
私より年下なのにいつも生意気で(あっ…先生だからか…!)最後に『自慢の妹へ。ダイビングでの兄貴より』って書いてくれた。
ハタチすぎの若造のくせにっ(〃∀〃)感動したぜっ☆


タロちゃん、いつまでも私のバディでいてね!
めんどうみられるよりもみるほうが私っぽいです!タロちゃんがいないダイビングはただのダイビングで終わっちゃうよ…。。。モルディブも沖縄もタロちゃん無しでは有り得なかったから!!
私より3個も年上だけどいつもタロちゃんは19才に見られるよねf^_^;羨ましいです。。。


ってか!!!!
ってかね〜!!!
みんないつまでも仲間でいてください♪♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月29日 21時46分
☆誕生☆
幼なじみの子が母になりました〜!!!

0才からの付き合いだったのに…いつの間にか大人になり、妻になり母となり…。

すごいね。
歳月って。

私は未だにガキのまま。

結婚して子供を産むのはすごく幸せな事だと思う。

私には『家族団欒』っていう思い出があまりないから憧れる。
普通に大人になったらお母さんと恋バナしてお酒飲んで…ってするもんだと思ってた。

だから余計憧れるんだろうなぁ。


でも今は『仲間』といるほうが楽しい。
いつまでもバカやってたい。

バカ最高((o(^-^)o))


いや…でもクリスマスまでに良い出会いが欲しいなぁf^_^;

そろそろ恋愛すっかな〜。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月28日 19時11分
お散歩♪♪
夢見ケ崎動物園へお散歩がてら行ってきましたぁー♪♪

ウチからチャリで1時間位f^_^;最後の山道が大変だったー…。。。
でもめっちゃ良い運動になりました♪

なんか工事してる所ばかりで動物達も苛立ってたみたい。。。
怖かった。゜(*>□<)ノ゜。


ガチでブランコ漕いで、綺麗な夕日見て帰ってきましたヾ(*'▽'*)ノ
  [コメント (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved