ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月12日 15時4分
クリームソーダ味の…
ポップコーン♪♪


第一印象は『うっ…』
だったけど食べてるうちにハマりました!


次はカレー味とチョコレートにチャレンジしたいです(〃▽〃)

でもやっぱり定番はキャラメルですよね☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月12日 13時15分
Merry☆Christmas
パワースポット巡り3ヶ所目は…

☆☆ランド☆☆


パワースポットなのかどうなのかわからないけど…築地でご飯食べたノリで来ちゃいましたぁ♪


ヤバイねー!!!!
クリスマスってテンション上がるねー!!!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月12日 10時22分
パワースポット☆
パワースポットの日枝神社に来ました(≧∇≦)


朝っぱらからf^_^;


パワーもらえたでしょうか????
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月11日 19時15分
お菓子の家(≧∇≦)
念願のケーキ♪
誘惑に負けて食べちゃいました(〃∀〃)

が…甘いのが苦手らしく3クチでギブでした(*ノД`*)
でも美味しかった♪♪

たまにはケーキも良いもんね+.゜(。´∀`)ノ゜+.
食べたい時に食べるのがイチバン☆ミ


今日はプリンにしようかしら♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月9日 21時4分
プラネタリウム
初めてプラネタリウムに行ってきました♪

プラネタリウム…すごいですね!!ナメてました!!!

本物みたいで…しかも視力が悪いのでボヤけてましたf^_^;

星座の勉強にもなりました♪

すごく癒されたなぁ+.゜(。´∀`)ノ゜+.

しかし…途中から睡魔との戦い!!!
真っ暗で綺麗な星空の下、ほのかに漂うアロマの香。。。
そんな所で眠れたら最高ですよね!!!!!
頑張って起きてたけど。。。

また行きたいなぁ☆ミ
一人で行ってひそかに眠りたい。。。


プラネタリウムのあとは水族館♪
エイの餌付けも初めて見て、マンボウも初めて見ました!
マンボウ…ゴツイ。
『うっわぁー…でっけぇ!!ってか怖ッ』しか言えない位。
あんなのが千葉で大量に網にかかってるのが信じられない。。。
食べてるらしいけど…美味しいのかなぁー??


今日は初体験ばかりでした(〃∀〃)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved