ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月23日 18時21分
マンタスクランブル!
モルディブでのマンタの写真☆
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月23日 17時40分
MALDIVS2008
行ってきました+.゚(。´∀`)ノ゚+.

モルディブ!!!!

ブルーシャーク?でのクルージングダイブ!!!!

やばい。
やばすぎです。
モルディブマジでヤバイ!!!!!!!

透明度30mってナニ!?!?!?!?!?!?

チェックダイブでエントリーした瞬間に叫びました!

不安だった船酔いは・・・
思ったよりは大丈夫だった!でもやっぱり吐いたし、ご飯なんか全然食べれませんでした。。。

でも来年も絶対行きたいです!!!!


[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月13日 7時36分
地震雲なの??
某SNSに朝日の写真を載せたら『地震雲じゃん?』と言われました。。。
昨日の朝の写真なんだけど・・・地震あったかなぁ??
きっと違うよね(〃^∇^)

昨日は久しぶりに飲み歩きました(*ノ▽ノ)
いつものマスターに会いに行って2時間ちょい飲んで、お腹一杯にも関わらず2件目へ。

二人で1件につき1万って。。。
安い普通の家庭料理屋さんなのに。。。
食べすぎ??
飲みすぎ???

終電すぎまで飲んでて・・・
今朝目が覚めたのが6時。。。
いつもより早い。。。


今日はモルディブの準備〜〜〜!!!
明後日出発なのに何も準備してなぁぁぁい!!!!!

デジカメ充電して、水中ライトの電池変えて・・・
ログブックの写真増やして・・・
あ!!!お菓子も買ってかなきゃ!!!!
あとはあとは???
あ〜〜〜色々やらなきゃイケナイ事多すぎ!!!
本当だったら昨日のうちに準備したかったのに。
脱色もしなくちゃ。。。

とりあえずドンキ〜〜〜〜!!!
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月9日 20時51分
おめでと〜っ♪♪
もち米をもらったので今日はお赤飯にしましたぁ+.゜(。´∀`)ノ゜+.

意外にも初です!

調子に乗って5合も炊いてしまいました…。。

どうしよ…!?
炊きすぎた。。。

とりあえず冷凍(;´・`)
明日の朝も昼も夜も赤飯オンリーで(T-T)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月8日 10時27分
初心忘れるべからず!
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved