ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月30日 8時13分
怖がられてた・・・
朝っぱらからグチです。。。

昨日会社でシフトのコトで色々話してたら・・・
どうやらパートのオバちゃん1名が私の事を怖がっているようです。。『怖いからシフトの相談が出来ないって言ってたよ』ってさ。

確かにイライラするんだよなぁ。
ってか生理的に合わない!!!
でも仕事だからと思いなるべく愛想良くしてどうでもイイ世間話とかもするように頑張ってたのに。。。
あのオバちゃんが来てから9ヶ月。
全然成長しません。
なのでたまにプチってなる。
それが顔に出ちゃうのかしら????

気を付けようとは思ってるんだけど。。。

そんなん言われたからついつい
『じゃーもう喋んない!!!ってか怖くて休み希望言えないなら休まなきゃいーじゃん!!!』
なんて声を荒げてしまいました。

青いなぁ(*ノД`*)

でもね。
歳だから仕事覚えられないのならメモ位とってよ!
ひとつやったらひとつ忘れるんだから!
メモしたのさえ忘れるんだろうケド・・・。

どう接したら良いのかわかんないよー!!!
性格も態度も顔さえも合わないです。

脳トレ買ってあげるか??


[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月26日 23時8分
ナガシマスカ??
行ってきましたぁ♪♪

富士Q(≧∇≦)

新しいアトラクション『ナガシマスカ』も勿論乗ってきましたよ〜!!

ん〜…ぶっちゃけつまんない。。。
スリルがナイ。
2時間待ちのくせに。


最近FUJIYAMAでもドキドキしないよ(*ノД`*)物足りない。。

でも!!!
『えぇじゃないか』は好き(〃∀〃)
思わず叫んじゃうから!!!!!!
でももっと長く落ちて欲しいなぁ☆

レッドタワーも好き♪
上がってから落ちる瞬間までのドキドキ感がスキ!素直に『こわ〜い♪♪』って言える(*^-゜)V
2回連続で乗ったけどやっぱ落ちる瞬間がイイね!!!



それにしてもギャルの相手には疲れました(T-T)
運転中に『ウインカーいらなくね?ちょーウケるんだけど!!!!』なんて大声で笑われた。。

車線変更の時にウインカー出して何が悪い??
ちょーウケるなよ!!
なのに『運転代わろうか?』って…オイ!!


ギャル『靴下3日変えてないやー』
…変えろよ!!!!
車中くせぇっての!!!!


ギャル『あの女パンツ見えんじゃね??ってか見たくないよね〜!!キモイし!!!!』
…キミも見えるから!
富士Qに相応しい格好で来て下さい。。。


ギャル『トーマスランド行く〜!!!!!ってか全部制覇するっしょ!!!!!!!』
私『じゃぁとりあえずメリーゴーランド乗ろうよ♪あと観覧車も良いよね〜♪♪』
ギャル『有り得ない!絶対ヤダ!』
…制覇しないんかぃ!!!!!!!!!


ギャル『最近の若い子と話が合わなくて〜。バイトの子にギャル語使うなって注意したよ〜!!!!』
…ハイ。そうですか。


後は放送禁止用語炸裂などなど…ついて行けませんでした(泣)


汚ギャルに任命します。

イイ歳して中学生料金で入ろうとするなよぉー!!!!!!

あーぁ。。。
疲れたぁー。。。。。。。。。。。。。。。。
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]






2008年9月23日 22時7分
初恋
 
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月21日 17時56分
虹☆ミ
昨日会社行く途中、綺麗な虹を見ました♪♪
写メでもこんなにハッキリ写る虹は久しぶりだなぁ〜(≧∇≦)

最近良い事なさすぎだからこれですこしは運勢UPしてくれるとイイな☆

職場の上層部の連中のやり方が意味わかんなくてもう嫌。゜(*>□<)ノ゜。

アホじゃん!
バカじゃん!!
会社潰したいのか?!

人件費人件費って言って従業員切って残業すんなって口うるさく言って、現場が回らないからってウチの事務所から2人引き抜いて…。。。
ウチは生産管理と経理と全てやってるのよ??ただでさえ残業しても終わらないのよ???
二人のうち一人は業務課のトップだよ??
私一人に全てやらせるの??もう一人パートさんいるけど…おばあちゃんだから物覚え悪いし。。

来月から仕事のグチばかりになると思います。。

こんなんでモルディブ行けるのか心配。。
休めるのかなぁ。。
休むけど♪♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved