ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 



2008年9月4日 8時35分
愉快な仲間達
[続きを読む]
[カテゴリ:飲食] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月3日 9時4分
ぱそこーん
 
今使ってるPCはおとんと共用だから自分のPCが欲しい!!!
でもどうやって選べば良いのか分からない。。。

自分のPCがあれば在宅ワークとか出来そうだし・・・
常にPC開いてそうだけど(〃^∇^)

今使ってるのはなんかドライブが故障してて写真とかの書き込みが出来ないし、音楽の再生すらできません(*ノД`*)
買い換える気も修理に出す気もないみたいだし。。。


パソコン欲しい〜〜〜〜〜!!!!
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年8月31日 8時3分
決めました!!
10月にモルディブ行ってきちゃいます!!!

あと1本でアドバンスだし・・・休めるのも今だけだと思うし。。
なんてったってこの仲間と潜りたいから!!!

一番の問題はお金ねぇ。。。
バイト掛け持ちしなくちゃ(*ノД`*)
転職しようかしら。。。

とりあえず。
モルディブに向けてテンションアゲアゲでいかせて頂きます!!!!!!!!!!!!!!!!


行くぞー!!!!

モルディブ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年8月28日 7時34分
今日も
やることがありません(*ノД`*)
引きこもり・・・??

本当は女3人で中華街行く予定だったのに急遽延期に。。。
つまんな〜〜〜〜い!!!!!
ヒマ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

日雇いでバイトできるコト探そうかな。

ヒトカラしに行こうかな。。。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved