このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
決めました!!
[ダイビング]
2008年8月31日 8時3分の記事





10月にモルディブ行ってきちゃいます!!!

あと1本でアドバンスだし・・・休めるのも今だけだと思うし。。
なんてったってこの仲間と潜りたいから!!!

一番の問題はお金ねぇ。。。
バイト掛け持ちしなくちゃ(*ノД`*)
転職しようかしら。。。

とりあえず。
モルディブに向けてテンションアゲアゲでいかせて頂きます!!!!!!!!!!!!!!!!


行くぞー!!!!

モルディブ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 美ら海 2008年9月4日 9時21分 [返信する]
いいなぁ
また行きたい海ですよぉ
どこに泊まるの?
ちなみに俺は ビヤドゥに泊まりましたよぉ
9日間で15万くらいだったかなぁ
そこでアドバンスもついでに取っちゃいました
そこでアドバンス取れば
ファンダイブやレンタルの値段も下げてもらえたから(笑)

モルディブは自己管理を重んじるダイビングスタイルだから
ダイビングコンピュータを付けないと潜らせてもらえないから
持ってたら忘れないようにねぇ 


 ■このコメントへの返信■
1. ☆ゆっこ☆ 2008年9月4日 16時21分
ずっと船で寝泊りしまぁす。。。
ダイビングのみの目的なので(´;ω;`)
アドバンス取って無いと参加できないってイントラに聞いてたのですが・・・そうでもないのですか??
ダイブコン&フロートなど、全部自分のを持って行きますよー☆BCとかめんどくさいけど。。。
でもめっちゃ楽しみです!!!!


2. 美ら海 2008年9月10日 14時24分
重器財はあると安心だけど
旅歩くことを考えると
どうしても手が出ないんだよね
重器財もあってダイコンもフロートまであるなんて
ゆっこさんスゲーな^^

3. ☆yukko☆ 2008年9月10日 20時12分
私の所属してるショップのツアーだと全部持ってきてくれるし(器材保管なので)、送迎も付いてるのでラクちんですよー(o^-')b
器材はOWの時に半強制的に買わされました。。
でもずっとレンタルよりは買っちゃったほうがスキルアップにもなるし、金銭的にも良いと思いまして・・・☆
あとはライトも買わなくちゃいけないし、クエストとかも欲しいし・・・どんどん欲しいのが出てきますよね!!でも水中で使うのってなんでこんなに高いんですかね(*ノД`*)
とりあえずモルディブまでまだ日にちがあるのでたくさん潜ってスキルを磨いてきます!!!



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukkoyukko/45239
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved