ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年8月14日 8時25分
もうすぐ
もうすぐ咲きそうです!

プルメリア♪♪

2年前に咲いた以来です☆


綺麗に咲いてね(〃▽〃)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年8月13日 19時43分
ふえぇぇぇぇん!
嫌なことは重なるもんで。。

今日は朝から目が腫れぼったい(*ノД`*)
仕方ない。

お金節約のタメにお茶も我慢。
汗ダラダラだけど我慢。

お昼休憩になって気づいた。
お弁当のおかず忘れてきたことに・・・。。。
こんなに節約生活してるのにコンビニ弁当とかあり得ないのでとりあえず・・・ふりかけで我慢。
休憩から戻った第一声が『おなかすいたぁぁ!!』
なんて可愛そうな私。。。

仕事でもイライラすることばっかで。
いい年こいて挨拶もしない態度の悪い業者にキレ。
何回教えても覚えてくれない人にもキレ。
そんなにイライラしてる自分に更にキレ。

もぉどうでもいい!!!
なんてヤケになってた帰り道。
ふと『このまま車に突っ込んだら?』と思った瞬間目にしたのはすずめの死体。死にたくて死んだんじゃない。生きたかったのに。

彼(彼女?)の死を目の当たりにして、自分の事を少し恥じた。
上を向いて歩こうと思った。
上を向いたらキレイな夕焼けでした。
月の周りが真っ赤に夕焼けしてた。
すぐに消えてしまったけど・・・その瞬間を見れて少し幸せカンジたなぁ。。。


こんなに節約節約してるのにコンビニでビール買ってしまった意思の弱い私(〃^∇^)

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年8月12日 23時26分
一生一緒にいて欲しい
もう一生独身でもいーや。

愛だの情だの…やっぱりわからないよ。

でもあの人と子供を一緒に育てる事が出来ないんだなと思うと涙が出てくる。いつまでもずるずる一緒にいるもんだと思ってたけど…やっぱダメなんだ。



男女なんてわからないけど女同士の友情は永遠だと思う!
私が『一生独身でも生きていける気がする』と言ったら…
『じゃぁ一生付き合いますよ』と言ってくれる。

ちょっと勇気が出た!
ちょっと涙も出た。。


いつも一緒にバカやって笑ってたいね!
そんな毎日も良いと思う!!

女だらけのルームシェアも良いんじゃない??


私の青春はこれからだ!!!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2008年8月11日 10時1分
結婚→出産
 
去年仲良い子二人が結婚して・・・
今年仲良い子二人が妊娠しました。。。

しかも二人ともLIVEの3日前に妊娠発覚!!!
しかもそのLIVE二公演共アリーナのセンター席!!!

次アリーナのセンター取れたとき私が妊娠すんのかな??


・・・。。。

結婚するのが先かな???


はぁぁぁ。。。

友達に『ゆっこは自由でイイネ。すごいうらやましい』って言われた!新婚さんがナニ言ってるのよー!!

私も頑張ろう。。。
遊ぶのを:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved