ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年8月31日 8時3分
決めました!!
10月にモルディブ行ってきちゃいます!!!

あと1本でアドバンスだし・・・休めるのも今だけだと思うし。。
なんてったってこの仲間と潜りたいから!!!

一番の問題はお金ねぇ。。。
バイト掛け持ちしなくちゃ(*ノД`*)
転職しようかしら。。。

とりあえず。
モルディブに向けてテンションアゲアゲでいかせて頂きます!!!!!!!!!!!!!!!!


行くぞー!!!!

モルディブ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年8月28日 7時34分
今日も
やることがありません(*ノД`*)
引きこもり・・・??

本当は女3人で中華街行く予定だったのに急遽延期に。。。
つまんな〜〜〜〜い!!!!!
ヒマ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

日雇いでバイトできるコト探そうかな。

ヒトカラしに行こうかな。。。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年8月25日 13時54分
どうするか?!
憧れのモルディブにじゅんちゃんと行くか、安くて近いグアム・サイパンにタロちゃんと行くか…。。

モルディブ行くなら確実にローン組まないと無理だし(>_<)でもやっと手の届く所までキタ!!ってカンジだし。。。

でもモルディブは5日間ずっと船の生活。
大丈夫か???

グアムは全部自由!
もちろんダイビングもできるし!!!
でもなんだかんだ同じ位の金額は使うのかなぁ??


悩むぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!

モルディブはショートだからジンベイに会える確率は少ないらしい。
マンタには確実に会えるみたいだけど…。。。


どうしよぉ!!!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年8月24日 18時55分
脱引きこもり!
今日はお誘いがあったので近所のおいしいスープカレー屋さんに行ってお腹一杯食べて・・・
そのまま映画を観に行ってきました+.゚(。´∀`)ノ゚+.

ハムナプトラ3!!
ちょー面白かった!!!!!!!

ってか、奥さん役の人変わった?????
年取っただけ???????????
どうもしっくりこなかったけど。。。

でもハラハラドキドキして面白かった!
鳥肌立ったの久しぶりだよー(*/∇\*)

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]







  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved