ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年8月22日 21時15分
友情と愛情
って紙一重だと思う今日この頃…。。。


友情が深すぎたら愛情になる事もあるかなぁ?


男女関係なく…ね。


よくわかんないや!
ただ私はおばあちゃんになっても良い友達でいたいだけなの。
ずっと一緒にいたいけど…ずっと友達がイイの!!


ポカポカ陽気の軒下でひなたぼっこしたいだけなの。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年8月21日 21時43分
久しぶりのダイビング
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年8月15日 17時56分
手相見てもらいました
今日は色々と悩みがあるので占い師さんの所へ行ってきました。
手相見てもらいのは初めてで全然信じて無かったんだけど…

まず『今、事務系の仕事ですね?2年位前からかな?』
ってしょっぱなからビンゴ!!!事務の仕事は向いてるらしい
でも左目が悪いのと肩凝りの事もズバリと言われてしまった
あとアレルギー持ちやのどの異常。のどは甲状腺腫の事だろうな。

結婚は28歳が1番強く出てるみたい前々から28歳で結婚したいと思ってたから嬉しいです☆
子供は3人!これもまた希望通り!!私に似て健康で良い子だってよ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

25歳で出会う…もしくは何かある?らしい。


大きな病気もせずに自ら命を絶たない限りは90歳まで生きるみたい!


旅行大好きな線が出てて今はお金なくてもあと何年かで収入が増えるから大丈夫よって今の趣味を大事にしなさいってそんな事まで分かるんだね!!すごい。


全部当たってるんだもん!!!
って事は理想通りの将来がくるのかしら??

『好きな人いるの?』って聞かれて『分かんない』って答えたら…
今は自分の気持ちに素直になりなさいって。
自分の気持ちなんかわかんないよ。
でもねこれからも出会いはあるしゆっくり考えなって言ってくれた。

ちょー勇気づけられた!!!!
靴ずれして足痛いのにルンルン気分で帰ってきました♪

ただ…
『あなたは周りからすごい可愛いがられてるわね』って言われたけど…そうかしら??
友達少ないし人見知り激しいし短気(短気でせっかちってのも言われた)だし、人付き合い苦手だし 。。。
でもこれからも可愛がって下さいませ(*ノ▽ノ)
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2008年8月15日 9時34分
情熱・熱心・恵まれた人
プルメリアが咲きました〜〜〜(*/∇\*)

まだ二輪しか咲いてないけど・・・早く満開になって欲しいです!

芳香がありハワイやタヒチの南国ではレイにも使われるお花です♪♪♪

花言葉は・・・
『情熱』
『熱心』
『気品』
『恵まれた人』

全部今の私に必要な言葉ですね・・・(〃^∇^)

でも何かちょっと元気が出た!!!

綺麗に咲いてくれて有難う!!!!

脱!引きこもり!!(笑)
[カテゴリ:ガーデニング] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年8月14日 8時25分
もうすぐ
もうすぐ咲きそうです!

プルメリア♪♪

2年前に咲いた以来です☆


綺麗に咲いてね(〃▽〃)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved