このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
情熱・熱心・恵まれた人
[ガーデニング]
2008年8月15日 9時34分の記事



プルメリアが咲きました〜〜〜(*/∇\*)

まだ二輪しか咲いてないけど・・・早く満開になって欲しいです!

芳香がありハワイやタヒチの南国ではレイにも使われるお花です♪♪♪

花言葉は・・・
『情熱』
『熱心』
『気品』
『恵まれた人』

全部今の私に必要な言葉ですね・・・(〃^∇^)

でも何かちょっと元気が出た!!!

綺麗に咲いてくれて有難う!!!!

脱!引きこもり!!(笑)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 美ら海 2008年9月4日 9時18分 [返信する]
プルメリアいいよね
沖縄に住んでた時に
ベランダにハイビスカスを
オレンジと白を育ててたけど
咲いた時はめちゃめちゃ嬉しかったよ

 ■このコメントへの返信■
1. ☆ゆっこ☆ 2008年9月4日 16時22分
ハイビスカスも良いですね(*/∇\*)
咲いてくれたときは本当に嬉しいですよね!!!
もう咲き終わってしまったのですが・・・来年も咲いてくれる様に頑張ります!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukkoyukko/44142
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved