ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月23日 22時7分
初恋
 
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月21日 17時56分
虹☆ミ
昨日会社行く途中、綺麗な虹を見ました♪♪
写メでもこんなにハッキリ写る虹は久しぶりだなぁ〜(≧∇≦)

最近良い事なさすぎだからこれですこしは運勢UPしてくれるとイイな☆

職場の上層部の連中のやり方が意味わかんなくてもう嫌。゜(*>□<)ノ゜。

アホじゃん!
バカじゃん!!
会社潰したいのか?!

人件費人件費って言って従業員切って残業すんなって口うるさく言って、現場が回らないからってウチの事務所から2人引き抜いて…。。。
ウチは生産管理と経理と全てやってるのよ??ただでさえ残業しても終わらないのよ???
二人のうち一人は業務課のトップだよ??
私一人に全てやらせるの??もう一人パートさんいるけど…おばあちゃんだから物覚え悪いし。。

来月から仕事のグチばかりになると思います。。

こんなんでモルディブ行けるのか心配。。
休めるのかなぁ。。
休むけど♪♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月17日 7時32分
新記録達成中☆
 
昨日&一昨日と休肝日を取る事ができましたぁ〜!!!!
2日間連続だなんて奇跡です☆(笑)


お酒を飲まないと眠れなかったのですが・・・
昨日も普通に眠れました(〃^∇^)でもやっぱりちょっと調子悪いけど。。。


調子に乗って今日も休肝日〜〜〜♪♪


ゴチのお誘い来なければね☆


でも・・・1日1本(350缶)位ビール飲んでも良いような気もする今日この頃。。。やっぱりそれも依存症なんかなぁ???
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2008年9月10日 12時3分
祝☆AOWD
やっとアドバンス取ることが出来ました!!!!

4月23日にオープンウォーターを取り、
6月12日にに4SPとスペシャルティダイバーを取り、
9月9日にアドバンスとを取りました!!
これでやっとドコの海でも潜れます+.゚(。´∀`)ノ゚+.

あとは再来月にSRを受け、目指すは50本のマスターダイバー!
これからもたくさん潜ってスキルをあげていきたいと思います!
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved