ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年6月15日 20時36分
I LOVE OKINAWA
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月2日 20時42分
女磨き☆
はい(≧ω≦)b

まつげパーマしてきました!

来週の沖縄へ向けて(笑)!!


出会いあるかなぁ。。。
一緒に行く子が占いで「旅先で出会いがある」って言われて、しかも占い雑誌では「ラッキーポイント:ダイビングショップ」なんです!見事に今度の沖縄じゃない??
なので私も便乗しようかと思って♪(★・ω・)人(・ω・★)♪

ちなみに私のラッキーポイントは「ツボ治療」でした。。。
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月30日 22時27分
縮毛矯正
 
久しぶりに縮毛矯正してきました+.゜(。´∀`)ノ゜+.

めっちゃストーン&サラサラです♪

友達に紹介してもらった美容室に行ったのですが…
カウンセリングの時に美容師さんと言い合いに(^_^;)
今まで希望を言ったら少なからずその希望通りに近付けてくれるように始めてくれるのだけど今回の美容師さんはスゴイ!!
とにかくお互いが納得するまで手をつけない!!
納得ってかお互いのイメージが合うまでね。。。
30分くらい言い合いになってようやく髪型が決まりました!

本当はバッサリ切って縮毛矯正したかったのだけど…
多分、私の髪質だと無理みたいなんです。
なのでレイヤー入れて縮毛矯正してきました。

結果…気にってます♪(★・ω・)人(・ω・★)♪

最後に美容師さんも「最初に良く話し合ってヨカッタ!」っといってくれました(^_^)/
なかなかないよね!!

でも怖かった…(^_^;)
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月29日 9時45分
祝☆給料日
待ちに待った給料日です+.゜(。´∀`)ノ゜+.

5日間を500円で乗り切りました!!!!
すげぇー私♪

でも乗り切れたのは天からの恵のおかげです!
この食料の数、パナイから!!!!!!
お米も助かりました☆
有難うございました!

でも今日の給料でクレジットの支払いをして美容院行ったらまた貧困生活ですf^_^;
美容院我慢したらイイのだろうけど…もう4ヶ月近くボサボサのままなのでそろそろ限界。。。
バッサリ切ってきます!


7月で有休が更新で6月で切れるのが10日余ってしまったので6月の土日で有休入れたんだけど…予定もないし…ってか有休じゃなくて普通に出勤したほうが稼げる事に気付いた(−_−#)
どうしてくれるんだよ!私の有休。゜(*>□<)ノ゜。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月25日 9時41分
なかなかねぇ・・・
せっかくの休みなのに金欠で外出もできません(≧д≦)

稼いでも稼いでもダイビング代&器材代でとんでしまう。。
まぁ〜唯一の楽しみだからいっか☆
なんとか食いつないでるし♪

でもやっぱ歯医者と美容室位は行きたいよねぇ。。。

調子ぶっこいて2週間後にまた沖縄でダイビングするんだけど・・・沖縄まで行く意味すら分からなくなってきた今日この頃。。。
海はめっちゃキレイだし、水温も透明度もマクロ系の魚も沖縄のほうが全然最高なのよ!!!
でもかっこいいイントラさんは妻子持ちってことが判明したし、マッタリのダイビングすぎて刺激が無いって言うか。
もっとダイナミックな地形や、潮流の激しいところを逆流したりしたいいの!!!
でも働くなら沖縄でガイドしたほうがのんびりしてるし、お客さんも自分も命の危険がすくなくなるからイイのかなぁって思う。
本気で移住しようかな。
それとも海外でガイドしようかな??
まぁとりあえず今度の沖縄で色々勉強してきます。
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2009年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved