ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年6月25日 9時4分
ミーティング
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月22日 19時45分
☆yukko☆的休日の過ごし方
 
今日はお休みです+.゜(。´∀`)ノ゜+.

さぁて、ナニしよう!?!?

朝、お腹痛くて目が覚め…
ニュースをボケェ〜と見ながらコーヒー飲む。
あっ、洗濯洗濯!!!
洗濯機を回してPC付けて。

気が付いたら洗濯が終わってて…
あ〜干すのめんどいなぁ〜と思いながら着替えてベランダへ。

オロ!?雨降ってんじゃん( ̄ロ ̄lll)

またPCにかじりつく。

いいとも!が終わるころにようやく化粧しだして。。

ん〜とりあえず給料おろしてクレジットの支払い(T_T)

近所の銀行&郵便局のあるショッピングセンターへ。

そういえばお腹空いたなぁ〜。。。
とマックへ入り。

一通りウロウロしてスーパーで牛乳と食糧買って帰宅。

ドラマの再放送に見とれ。
お米といで。
17時には夕食。
18時にはお風呂入って寝る準備OK!



はぁ〜〜〜〜。。。
今日も無駄な休日を過ごしてしまいました。


ダメだこりゃ〜〜〜〜〜〜il||li (つω-`*)il||li
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月19日 21時28分
キセキ
奇跡はおきるもんじゃないおこすものだ。




計画的作戦とりあえず第一歩成功+.゜(。´∀`)ノ゜+.
奇跡なんかじゃない。
計画的です(^_-)-☆

さぁてこれからどうすっかなぁ。。。

どうにもなんないや。。。


とりあえず貯金したいなぁ(^_^;)
ローンだけでいっぱいいっぱいだけど(´;ω;`)

いーんだ。
今したい事のために食費も大好きなビール代も削る。
ココ1カ月以上家で飲むためのアルコールは買ってません!
すごいでしょ〜〜〜〜☆


あっ、でも仕事は探し中です(*^_^*)
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月15日 20時36分
I LOVE OKINAWA
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月2日 20時42分
女磨き☆
はい(≧ω≦)b

まつげパーマしてきました!

来週の沖縄へ向けて(笑)!!


出会いあるかなぁ。。。
一緒に行く子が占いで「旅先で出会いがある」って言われて、しかも占い雑誌では「ラッキーポイント:ダイビングショップ」なんです!見事に今度の沖縄じゃない??
なので私も便乗しようかと思って♪(★・ω・)人(・ω・★)♪

ちなみに私のラッキーポイントは「ツボ治療」でした。。。
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2009年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved