ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年8月7日 21時31分
ダイビング2日目☆
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月6日 23時26分
ダイビング1日目
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月5日 9時6分
朝から
ケーキ作り♪♪

今日の夜にみんなでパーティーするので頑張りました(*^-゜)V

ただ…頑張り過ぎて生クリームがパサパサになりました(T-T)かきまぜすぎた…ショック。。。

コージーコーナーで買おうかな…。。。
でもせっかく作ったんだしなぁ。。。

迷い中。。。

とりあえずデコってみた☆あっ、こんなんでも一応レアチーズです(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月2日 22時8分
ST夏合宿INプール
SUPER TEAMの夏合宿に行ってきました♪
本当は一泊二日の予定でしたが日程の都合上、1日のみ。
しかもプールでのスキン特訓!!!

まず25m息つぎなしの水泳、800mフリッパー、スキンでの中性浮力、サーフェスダイブ、息こらえ、水平潜水、マスク・ウエイト・フィン回収、10kgウエイト回収、リーダーレスキュー、タイムアタック。。。などなど。。。。
過酷のようなちょっと物足りないような??(笑)
潜水でプール1周するのが辛かった
なんとか出来たけど…キツかった。。。
ってかプレーンキックだったら出来るんだけど、ドルフィンキックって…イマイチやり方わかんないのに(^_^;)

とにかくたくさん泳がせてもらいしまた(*^_^*)

息こらえももうちょっとで2分なんだけどなぁ。
なかなか伸びないな〜。。。
自分で時間見てたら頑張れる気がするけど♪

でも御蔵島で去年のリベンジできそうです+.゜(。´∀`)ノ゜+.
待っててね!!イルカちゃん(≧∇≦)
[カテゴリ:ダイビング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]







  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved