ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年11月25日 7時46分
11月25日(土)のレース
 
このブログもお陰さまであと一カ月で一年になります。
今年は今のところ、年度通期で先月まで−368000円の赤字。というとても恥ずかしい結果になっているので、このままだと今年赤字で終わってしまいそうなので、何とかでかいの(ちょっとでかいのでもいいんだけど)そろそろ何回か当てないと厳しい。このままでは終われないんでりっしゅ。
そんなことはどうでもいいんだけど、ファンディーナが岩田康誠騎手とのコンビでリゲルSから始動することが決まったらしい。
デビューから無傷の3連勝でフラワーCを制し、牡馬相手に挑んで7着に敗れた皐月賞。当時は、どうして皐月賞なんだ。何の得があるんだ。等々、色々と物議を醸し出しておりました。一部の意見では今まで皐月賞に牝馬を出走させてダメになった馬の二の舞になるのではないか。と予感めいたことをいう方もおられました。結果としては、その後、ローズS6着、秋華賞13着。と同世代の牝馬相手に連敗。何とか立ち直りのキッカケを掴んで欲しいです。このまま終わらないで欲しいのですが…。
さて、本日は京都競馬で京都2歳ステークス(G3)。過去10年で1−2番人気で決着したことが一度もない。人気薄の馬が割って入ってくることも。
長距離戦が得意な種牡馬の産駒(ハーツクライ産駒、マンハッタンカフェ産駒など)が成績を残しているみたいです。注目馬は萩Sを圧勝したタイムフライヤー(父はハーツクライ)。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
東京9R カトレア賞 ダ左1600m 14:15
 櫚ЛきΝ┃↓
―蘋錣なかなか強い勝ち方。この中間の状態もマズマズ。砂を被って揉まれるケースになった時がどうかだが、能力は通用する。
∩袷は自身は内にモタれていたし、相手も渋太かった。見た目は辛勝でも、内容的には強かった。中間の乗り込みでは一段と動ける状態。昇級しても。
C羆は初だが、これまで道営の強い相手と走ってきた。ジリっぽいが東京は合いそうだし、少しペースが流れてくれるようなら。
ち袷は速い馬場だったにせよ、追走に苦労していた。乾いたダートの方がいいが、それでもマイルだと少し忙しい気がする。デキはいいがその点がどうか。
α袷は一度使って前向きさが出ていたし、直線では進路を切り替えて抜け出すセンスのいいレースぶり。放牧を挟んだが、最終追い切りは楽に動けていたし、仕上がりは良好。
Д┘鵐献鵑かかるまでモタモタするところがあるので、今回はダートで。体重は前走くらいで問題ないし、今回も状態はいい。
┿計は平凡だったけど、前走は自分から動いて強い勝ちっぷり。昇級してどうかだが、少頭数だし、具合もよさそう。
★3連複2頭軸5頭流し´А櫚きΝ┃↓3藤牽娃葦漾 〃廝苅娃娃葦

本日の参考レース2 
京都11R 京都2歳ステークス(G3) 芝右内2000m 15:40
◆櫚┃Ν´き
…匹ては単走でサッと。これで十分。馬は元気。前走は持ち時計を詰めてこられたし、重賞でもそこそこは。
∩袷は渋った馬場で快勝したが、トモに緩さの残っている馬だし、良馬場でのスピード競馬は合う。体調は良好。次走以降のことを考えても、内回りの2000mをクリアして欲しい。
ゲートがもうひとつなので、後ろからのレースになると思うが、前走でもラストはいい脚を使っていた。京都の内回り2000mで条件は前走と同じだし体調もいい。
ち袷は中間のゲート練習の効果でスタートが良かった。ハナにこだわっていなかったが、ヨーイドンの形では厳しいとジョッキーが判断した。好位からでも大丈夫。更に上向いているから、まだ良化の余地は十分ある。
使ってこの馬なりに良化中。ただ本当に良くなるのは先だろうし、まだまだ課題も残る。良馬場で瞬発力勝負になった時にどう対応できるか。
Я袷は追走に苦労していた。マイルは忙しかった。それに馬場が悪くて余計に外を回らされた分もあった。ロングスパートをかけづらかった。距離はこれくらいあった方がいい。今度は実績のあるコーナー4回の競馬。使って状態も良くなっている。
調教でもそうだったけど、4角で自分からハミを取るし、反応も鋭い。乗り手に従順でセンスがいい。いい脚を長く使える。重賞で相手は強くなるが。
★3連単1着固定5頭流し◆櫚┃Ν´こ藤横娃葦漾  〃廝苅娃娃葦

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 高雄特別 芝右外2400m 14:30
−キЛΝ
∩袷は気負って走っていたが、一度使って型通りに良化。大型馬らしく上積みは大きい。力はあるので見直したい。
5都は好相性のコースだし、中1週でここへ。体調はキープしている。
ズ廼瓩惑呂前向きになっているし、鞍上が諦めずに一生懸命追っていれば、それなりに動く。集中力さえ持続できれば。
α袷は実績のなかった道悪で好走。以前とは違って、今は寒くなる時季の方が良さそう。体調は引き続きいいし、良馬場でやれそうなのも好材料。
長丁場向きだし、昇級戦の内容も悪くなかったが、今週の追い切りでも全く動けなかった。使っていけばよくなる。
善戦はするが、あとワンパンチが。仕上がりは悪くないし、長丁場も合っているから立ち回りひとつ。
前走は小柄ながら、悪い馬場でよく脚を使ってくれた。タメればしっかり脚を使うし、根性もある。52キロのハンデが生きれば。
使ったあとも順調。好調キープ。前走が強い競馬だったし、1000万に上がっても十分期待できる馬。あとは気性的なものだけ。
★3連単2頭軸マルチ6頭流しァ櫚ЛΝ各100円   計3600円

本日の勝負レース2
京都10R 花園ステークス ダ右1900m 15:05
 櫚き↓Лキ
〜袷後も状態はキープできている。1900mは初めてだけど、自分の競馬に徹するだけ。
道中ゆっくり構えていては届かないケースが考えられるが、追い切りでの感触をうまくレースに生かしてくれれば。
A袷はうまく捌いてくれたが、最後で甘くなってしまった。でも安定感が出てきている。
ち袷は惜しい内容。出ムチを入れて積極的な競馬が合っている。同じ騎手が乗ってくれるし、今回も前、前で流れに乗ってくれれば。
ド―亰譴鯣症したので、暫く休ませた。使ってからの気もするが、帰厩後は順調にこられて、動ける態勢。ダートならいずれオープンで。
Я袷は休み明けでいくらか体に余裕があったし、少し構え過ぎた。叩いた上積みはあるし、早目に仕掛ける競馬ができれば。
初ダートだが、悪くないと思う。少頭数は好材料。砂を被らず行けてどれくらいやれるか見たい。
仕上がりは悪くないし、寒い時季に結果の出ている馬。他力本願な面はあるが展開が向けば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し´−き↓Лキ各100円  計3600円

本日の勝負レース3
東京11R キャピタルステークス 芝左1600m 15:25
−悪↓き
∩袷は得意とするマイル戦だったが、馬場状態が合わず伸び切れなかった。直前の追い切りの動きは良かったし、良馬場なら前走のようなことはない。
い修譴曚廟擇譴詛呂任呂覆い里如∩袷はもう少し積極的に動いて欲しかった。それでもゴール寸前まで頑張っていたように年長馬が相手でも差はなかった。1600mの流れなら気負わずに追走できるだろうし、その分、終いにも脚を使えるはず。カイ食いが良く、ひと叩きされていい感じ。あとはもう少し落ち着いてレースに臨めれば。
京成杯AHを取り消したあとは放牧を挟んでここを目標に乗り込んだ。馬体は前走と同じくらいだが、太くなくてあれくらいでいい。再度の休養明けだが、前走くらいの状態だし、オープン特別なら。
前走はいい形で運んだが、伸びなかったように久々で距離も長かった。一度使って中身はできているし、良馬場で巻き返しを。
前走はドボドボの馬場。いくら道悪が上手だとはいえ、あそこまで悪くなってしまうと良くない。疲れは見られないし、東京コースなら直線までジッとしていられるから競馬はしやすい。
連戦するよりもフレッシュな休み明けがいいタイプ。この馬とすれば歩様の硬さもマシで背腰もいい状態。距離対応が鍵でも東京なら1600mは守備範囲。
前走後は長く休ませて、しっかりと立て直した。体は増えているが、太くはないし成長分。力は上位だし、マイルでレースも流れそうなここは折り合いもつけやすそう。
前走はテンに出していったら掛ってしまったし、直線でも伸び切れず。直線一気の方が良さそうだし、今回は終いに賭ける競馬を。ダメージはないし、ジョッキーも2週続けて稽古に乗って感触をつかんでくれた。
粟莉気盧週も追い切りは動いた。力を出せる仕上がり。ズルイ面があってあとひと押しが課題だが、オープン特別なら。
歌れ不向きの中、前走は良く追い上げている。最近1600mで結果は出ていないけど、今回は斤量が五分になるし、前走の走りができれば。
★3連複2頭軸8頭流し−悪↓き桶藤毅娃葦漾 〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース4
京都12R 3歳上1000万下 芝右外1600m 16:15
−きЛΝ↓
∩袷は変則日程のせいかいつもの気配ではなかった。追い切りの動きは良かったので、見直せるはず。
A袷はいい展開だったこともあるが、うまく小回りに対応できていた。昇級して京都の外回りに替わるが、詰めて使えるほど体調がいい、。
で齢的な衰えもなく、好調キープ。終いはしっかりしているので、距離短縮で流れが速くなれば。
γ罍噂気世韻鼻B猟瓦呂いぁA袷と同じ競馬で、同じ距離。昇級戦でも。
Я袷でクラスのメドは立っているし、1600mならタメも造りやすい、が調教で動けていないし、使ってからかなという気がしている。
前走はレース中に外傷。その影響もあったのか行きっぷりが悪かった。間隔を開けて傷は完治。もう全く問題なく力の出せる状態。
前走はクロス鼻革をつけたら気にして進んでいかず、手応えほど伸びなかった。久々でトップハンデの分もあった。今回は外し、使った上積みもあるから改めて期待。
1600mはレースしやすいし、昇級でも格負けしない地力馬。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し−きЛΝ↓3藤隠娃葦漾 〃廝械僑娃葦


《今月の勝負レースの収支》   
投資額 102400円    回収額  133660円
収支  +31260円    回収率   130.5%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月19日 17時42分
11月19日(日)のレース結果
 
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
東京9R 赤松賞 芝左1600m 14:15
ぁ櫚┃Лキ´
〜袷は順当勝ちといってもいいくらい。距離はあと1ハロンあってもいいが、マイルでも対応できる。渋太く脚を使えるので、坂のあるコースの方が良さそう。
0貔鑠茲縫譟璽稿睛討良化。馬体が絞れて動けるようになってきた。
ち袷は初めての右回りに戸惑って外に張っていたし、強い相手にもうまく乗られてしまった。稽古では右回りでも問題ないが、広いコースの方がいいので東京替わりはプラス。
チ袷はタフは馬場だったので、反動を心配したが案外平気だった。ここに向けて順調。良馬場での時計勝負への対応が課題になるが、メドを立てたい。
Я袷は追ってきた2着馬をアッサリ突き放して快勝。センスのある走りだった。不良馬場を走ったあとだけど、すぐに乗り出せたし、疲れはなさそう。メンタルがしっかりしているので、長距離輸送も大丈夫。先週の日曜日に左回りでサッと時計を出したけど、問題ない走りをしていた。切れそうなので良馬場なら更にやれそう。
追い切りは案外だったが、乗り手の感触は良好。一度使ったことで背中の反応もグンと良くなっている。ここはしっかり結果を出したい。
初戦が期待通りの内容。一度使って馬体重は変わらないが、張りが出て稽古の反応も良くなっている。昇級でも牝馬同士なら。
★3連単2頭軸マルチ5頭流しき−┃Лキ´3藤隠娃葦漾 〃廝械娃娃葦
結果き   。苅横毅葦濺中!

本日の参考レース2 
京都10R 衣笠特別 芝右外1800m 15:00
−´┃↓
〜袷はペースが遅くて届かなかったけど、終いはいい脚。ああいう形があっていそう。短期放牧を挟んだが、状態は変わらずいいし、流れひとつで。
∩袷は不向きな道悪。しかも他馬が外から来たので、早目に動かざるを得ない展開だった。スパッとは切れないが、長くいい脚を使える馬。良馬場がベターだが、好位で流れに乗るレースができれば。
A袷は目標にされた分。少し間隔は開いたが、仕上がりは良好。1000万では能力上位。
ΔΔ泙リフレッシュできて仕上がり良好。前回は控える形でちょっと中途半端だった。前、前でリズム良く運べれば。
┻戮潴世韻料袷だったが、500万では力が違った。今回も自分の競馬に徹するだけだが、1000万までなら十分通用する。
前走の勝ちっぷりが良かった。結構メンバーが揃っていただけに、昇級しても通用しそう。距離の1800mも問題ない。
短期放牧を挟んだけど、体調は良さそう。精神面で充実してきたし、前回も少し行きたがったが、レースぶりは良かった。
道悪もあったが、前回はテンから出していった分、なし崩しに脚を使わされる形。力はある馬。ジワっとリズム良く運べれば。
牝馬限定のここを目標に。量をこなしたし、いい感じに仕上がっている。久々は苦にしないタイプ。
仕上がるのに時間がかかる馬。早目に入厩してジックリ調整。動きは抜群。今の緩い馬場も合いそう。
★3連複2頭軸8頭流し−´┃↓Τ藤毅娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果´
は10着、は8着か。


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 秋明菊賞 芝右外1400m 14:25
 櫚↓Лキき┃
〆簣とコースを併用した調整にして、前走時より落ち着きがある。前走でも最後はいい脚を見せたし通用する力はある。
∩袷はスタートがもうひとつで中山だったから厳しかった。あの内容から距離は延びた方がいい。外回りで前進を。
ち衒僂錣蕕座遣いは少し気になるが、追い切りの動きはいいし、体も幅がでて逞しくなってきた。前向きさのある馬。久々でも力を出せる。
ソ蘋錣麓,砲弔覆るようないい勝ち方。体のない馬だが、中間は維持するように調整しているし実戦を経験したのはいい方に出るはず。昇級でも。
Д献腑奪ーが2回目で癖を掴んでいた。完勝だった。距離短縮で折り合い面は問題ない。使ったことでガス抜きできた。こらなら中1週でも大丈夫。能力的には十分通用する。
┘薀善茲い捻燭戮个いい里法∩袷はあれだけ外を回ってきては…。単騎でハナを切りたい。
思ったほどゲートが速くなくて控える形になったが、外に出すとしっかり脚を使って味のある競馬。あの内容なら1400mでも問題ないだろうし、使って落ち着きも出た。動きが良く上積みもある。
昇級してどうかだが、前走がなかなかの勝ちっぷり。ハナにはこだわらないし、センスがある。前走の競馬が出来れば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し´◆櫚Лキき┃各100円   計3600円
結果Лキ
,錬乎紂↓△錬潅紊。


本日の勝負レース2
福島11R 福島民友カップ ダ右1700m 15:20
−き
リフレッシュ放牧明け。レースが開いた分、割引は必要だろうけど、距離は問題ないし自分のリズムでレースができれば。
ち袷は勝負どころまで良かったが、そこから動けなかった。昨年もこのパターンで好走しているので連闘は大丈夫。
前走は距離が少し長かった。現状広いコースならベストは1400mのように思うが小回りなら小倉で実績を残しているように1700mも大丈夫。
ここ2戦は厳しい展開だった。状態自体は悪くない。小回りコースに替わるしハナにこだわらず、どこかで先頭に立つような競馬ができれば。
水曜の追い切りで放馬。幸い擦った程度で怪我もなく、木曜にやり直しでしっかりできた。斤量は背負うが昨年よりもいい状態。立ち回り次第では。
小倉の前走でも0秒5差。ここも逃げて自分の競馬に徹するだけ。仕上がりは悪くないしあとは同型や展開次第。スンナリと行ければチャンスも。
前走は得意でない新潟でも頑張った。中間は放牧を挟んでここへ。休み明けでもしっかり乗り込み、動ける態勢になっている。福島は条件戦の時に強い勝ち方をしている。
前走は放牧から帰厩して日が浅く、息の保ちがひと息だった。今回の方が動き、息遣いともにいいし、先行力があるので福島コースも問題ない。
★3連単2頭軸マルチ6頭流しぁ櫚各100円  計3600円
結果
は7着、い錬潅紊。


本日の勝負レース3
京都11R マイルチャンピオンシップ(G1) 芝右外1600m 15:40
−Л沖キき┃悪´
,劼斑,して良くなっている。ちょっと難しいところがあるが、ラストは切れる脚を使える。持ち味を出せれば。良馬場でやりたい。
て曜は少しズブさがあったが、水曜は素軽さがでていた。あの馬場で走ったダメージもなくいい状態ででられる。斤量差も縮まるし相手も強くなるので、楽ではないが、G1でペースが速くなる分マイルでも折り合いはつく。
ツ匹だ擇蠍紊睚僂錣蠅覆い掘去年と比べて背腰に疲れが溜まらなくなった。条件に左右されるので内枠がどうかだが、早目に外へ出して坂の下りで勢いをつけていけるかどうか。土曜は雨なので当日は少しでも速く馬場が乾いて平均ペース以上に流れてほしい。
ПΣ鵑蠅如追い切りでもコーナーリングがスムーズではなかったですが、手前を替えてからはいい伸びでした。四大競馬場のなかでは京都が一番向かなそうだが、調子の良さと能力でこなしてほしい。有利不利ないコースなので枠は気にしていなかったが、真ん中よりも内のここならいい。
╋肪爾奮阿枠鬚韻燭ったし枠順はマズマズというところ。長距離輸送の経験も十分積んできたし、輸送で減る分は想定内。体調は申し分ないからあとは自分の競馬に徹して悔いのないレースを。
古馬男馬とは初めての対戦。やってみないと分からないが、バケモノ級はいないし、今年の3歳牝馬はやっぱり強い。いいデキで出走できるし、距離も手頃。
先週、今週と坂路ではラストをしっかりとやって内容のある追い切りができた。体調は前走以上。当初は賞金面から除外対象だったが、繰り上がっての出走でG1へ使えた。せっかくのチャンスだからいい結果を。
前回は馬場が悪かったが、デイリー杯を勝った時も雨馬場だったからこなせると思っていた。好位でスムーズに競馬ができていいパフォーマンスで前哨戦としての内容は良かった。使ったあともダメージはなく順調で、追い切りも思い通りの動きと時計。前走より1,2段階アップして状態面は自信を持って臨める。重賞を2勝しているように京都のマイルはベストといえる条件。
休み明けでも体調の良さには自信を持っていた富士Sでしたが、不良馬場で58キロの斤量、それに大外枠など厳しい条件下の中すべてを克服しての2着でした。加齢とともに成長し、6歳の秋を迎えた今、馬は完成の域に達してきた。結果はあとからついてくるものだが、今回は何の不安もない。
以前は道中ムキになりやすかったが、大分落ち着きは出てきた。ただ、自分で馬群を弾いて抜け出すほどの力はない。行く馬がスッといって好位で脚が溜まればいい。
娃噂義阿郎簣で50秒8がでた。以前はそこまで動かなかったが、力をつけている。今週は疲れを残さない調整を。乗り込めているし順調。最近は左回りに良績が集中しているけど、もともとは右回りでも結果を出していたし、手前の癖とかもない。
臆看呂砲靴討呂泙税いが、それでも線が細かった春より筋肉がついてきた。先週から素晴らしい動きをしているし使って状態はグンと上がっている。アーリントンCの内容からしても1600mの適性は高くチャンスはある。
★3連複2頭軸10頭流し−Л沖キき┃悪´各400円  計4000円
結果沖
は5着か。それにしてもミルコは凄いなぁ。よ〜し決めた!もう馬なんかどうでもいいから今年のG1はミルコが軸だな…。
うーん、それにしても和田竜二、恐るべし。今回も10人気を4着に持ってきた。もう馬なんかどうでもいいから今年の京都のG1は和田が軸だな。あれ、もう今年の京都のG1はねぇや。藤岡佑介は18人気10着でした。アドマイヤムーン産駒はブラックムーンが17人気6着(A.アッゼニの手腕もあるかな)、ムーンクレストは18人気10着。クルーガーは7着でした。


本日の勝負レース4
京都12R 西陣ステークス ダ右1200m 16:20
◆櫚キЛき
〇箸Δ搬亮舛亮紊ぬ未出るので放牧へ。今は解消していい状態。勝ち負けできる力もある。
∩袷は展開的に厳しくなった。負けはしたけど、強い競馬はしている。
ぢ疹のロスはあっても、勝負どころで外を回る形が合う。中1週でも馬は元気。展開ひとつ。
ゼ紊い箸海蹐あって休養が長引いた。まだ緩さは残るが、乗り込み量は足りている。この舞台で現級勝ちしたし鞍上とも手が合う。地力に期待。
Я鞍祥蹐泙譴襪箸海蹐發△辰燭、それを振り切って勝つのだから1000万では力上位。昇級のここでどんな競馬ができるか。
抜け出すとソラを使う面がある。反応がいい分、前回もその形になって詰め寄られた。そういう面を考えると昇級して前に強い馬がいた方が更に力を出せる。
前走はペースが速かったのもあった。ちょっと、乗り難しいところがあるから、馬具を工夫しながら調整している。スピード十分で気性的にも1200mが合う。
前走は躓いて後手に回ったし、直線でも狭い所に入って、スムーズさを欠いたのが痛かった。デキはいいので後方から外目に出す形でレースができれば違う。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し↓ァ櫚Лきヽ藤隠娃葦漾 〃廝械僑娃葦
結果
人気決着か。△錬隠潅紂



《今月の勝負レースの収支》   
投資額 102400円    回収額  133660円
収支  +31260円    回収率   130.5%
ヤダ!ヤダ!ヤダー! あーん、今日も完敗でしゅ。(T_T)

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月19日 9時16分
11月19日(日)のレース
 
本日は京都競馬でマイルチャンピオンシップ(G1)。古馬と3歳の斤量差は中距離は2キロだが、このレースは今は1キロの差なので、3歳がそれ程有利になるとはいえない。一度このレースを使ったキャリアのある馬が好走している。順位は関係なく天皇賞に出走した馬が好走している。注目はサトノアラジン。前走の天皇賞は不良馬場で無理せず大敗。レッドファルクスは春と違って、今秋は約1ヶ月半の間隔をあけたゆったりローテ。体調面の上積みは良さそう。史上8頭目のスプリント&マイルG1制覇なるか!イスラボニータは1昨年3着、昨年2着。今年こそは。ルメール「パワーアップしているし、息遣いも完璧。自信はある」。3歳馬サングレーザーは4連勝中!クルーガーはもんのすごーく状態がいいらしい。今年の京都は藤岡佑介と和田竜二に注意したい。菊花賞では10人気クリンチャーで2着(藤岡)、13人気ポポカテペトルで3着(和田)。エリ女では12人気マキシマムドパリで4着(藤岡)、9人気クロコスミアで2着(和田)。今回藤岡はムーンクレスト、和田はレーヌミノルに騎乗。そして、このレース適性はディープインパクト産駒が圧倒しているが、コース適性で見ると、アドマイヤムーン産駒が勝率、連対率、複勝率でアドマイヤムーン産駒がディープインパクト産駒を上回っている。今回アドマイヤムーン産駒はブラックムーンとムーンクレスト。うーん、ちょっと厳しいとは思うが、ムーンクレストが気になる…。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
東京9R 赤松賞 芝左1600m 14:15
ぁ櫚┃Лキ´
〜袷は順当勝ちといってもいいくらい。距離はあと1ハロンあってもいいが、マイルでも対応できる。渋太く脚を使えるので、坂のあるコースの方が良さそう。
0貔鑠茲縫譟璽稿睛討良化。馬体が絞れて動けるようになってきた。
ち袷は初めての右回りに戸惑って外に張っていたし、強い相手にもうまく乗られてしまった。稽古では右回りでも問題ないが、広いコースの方がいいので東京替わりはプラス。
チ袷はタフは馬場だったので、反動を心配したが案外平気だった。ここに向けて順調。良馬場での時計勝負への対応が課題になるが、メドを立てたい。
Я袷は追ってきた2着馬をアッサリ突き放して快勝。センスのある走りだった。不良馬場を走ったあとだけど、すぐに乗り出せたし、疲れはなさそう。メンタルがしっかりしているので、長距離輸送も大丈夫。先週の日曜日に左回りでサッと時計を出したけど、問題ない走りをしていた。切れそうなので良馬場なら更にやれそう。
追い切りは案外だったが、乗り手の感触は良好。一度使ったことで背中の反応もグンと良くなっている。ここはしっかり結果を出したい。
初戦が期待通りの内容。一度使って馬体重は変わらないが、張りが出て稽古の反応も良くなっている。昇級でも牝馬同士なら。
★3連単2頭軸マルチ5頭流しき−┃Лキ´3藤隠娃葦漾 〃廝械娃娃葦

本日の参考レース2 
京都10R 衣笠特別 芝右外1800m 15:00
−´┃↓
〜袷はペースが遅くて届かなかったけど、終いはいい脚。ああいう形があっていそう。短期放牧を挟んだが、状態は変わらずいいし、流れひとつで。
∩袷は不向きな道悪。しかも他馬が外から来たので、早目に動かざるを得ない展開だった。スパッとは切れないが、長くいい脚を使える馬。良馬場がベターだが、好位で流れに乗るレースができれば。
A袷は目標にされた分。少し間隔は開いたが、仕上がりは良好。1000万では能力上位。
ΔΔ泙リフレッシュできて仕上がり良好。前回は控える形でちょっと中途半端だった。前、前でリズム良く運べれば。
┻戮潴世韻料袷だったが、500万では力が違った。今回も自分の競馬に徹するだけだが、1000万までなら十分通用する。
前走の勝ちっぷりが良かった。結構メンバーが揃っていただけに、昇級しても通用しそう。距離の1800mも問題ない。
短期放牧を挟んだけど、体調は良さそう。精神面で充実してきたし、前回も少し行きたがったが、レースぶりは良かった。
道悪もあったが、前回はテンから出していった分、なし崩しに脚を使わされる形。力はある馬。ジワっとリズム良く運べれば。
牝馬限定のここを目標に。量をこなしたし、いい感じに仕上がっている。久々は苦にしないタイプ。
仕上がるのに時間がかかる馬。早目に入厩してジックリ調整。動きは抜群。今の緩い馬場も合いそう。
★3連複2頭軸8頭流し−´┃↓Τ藤毅娃葦漾  〃廝苅娃娃葦

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 秋明菊賞 芝右外1400m 14:25
 櫚↓Лキき┃
〆簣とコースを併用した調整にして、前走時より落ち着きがある。前走でも最後はいい脚を見せたし通用する力はある。
∩袷はスタートがもうひとつで中山だったから厳しかった。あの内容から距離は延びた方がいい。外回りで前進を。
ち衒僂錣蕕座遣いは少し気になるが、追い切りの動きはいいし、体も幅がでて逞しくなってきた。前向きさのある馬。久々でも力を出せる。
ソ蘋錣麓,砲弔覆るようないい勝ち方。体のない馬だが、中間は維持するように調整しているし実戦を経験したのはいい方に出るはず。昇級でも。
Д献腑奪ーが2回目で癖を掴んでいた。完勝だった。距離短縮で折り合い面は問題ない。使ったことでガス抜きできた。こらなら中1週でも大丈夫。能力的には十分通用する。
┘薀善茲い捻燭戮个いい里法∩袷はあれだけ外を回ってきては…。単騎でハナを切りたい。
思ったほどゲートが速くなくて控える形になったが、外に出すとしっかり脚を使って味のある競馬。あの内容なら1400mでも問題ないだろうし、使って落ち着きも出た。動きが良く上積みもある。
昇級してどうかだが、前走がなかなかの勝ちっぷり。ハナにはこだわらないし、センスがある。前走の競馬が出来れば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し´◆櫚Лキき┃各100円   計3600円

本日の勝負レース2
福島11R 福島民友カップ ダ右1700m 15:20
−き
リフレッシュ放牧明け。レースが開いた分、割引は必要だろうけど、距離は問題ないし自分のリズムでレースができれば。
ち袷は勝負どころまで良かったが、そこから動けなかった。昨年もこのパターンで好走しているので連闘は大丈夫。
前走は距離が少し長かった。現状広いコースならベストは1400mのように思うが小回りなら小倉で実績を残しているように1700mも大丈夫。
ここ2戦は厳しい展開だった。状態自体は悪くない。小回りコースに替わるしハナにこだわらず、どこかで先頭に立つような競馬ができれば。
水曜の追い切りで放馬。幸い擦った程度で怪我もなく、木曜にやり直しでしっかりできた。斤量は背負うが昨年よりもいい状態。立ち回り次第では。
小倉の前走でも0秒5差。ここも逃げて自分の競馬に徹するだけ。仕上がりは悪くないしあとは同型や展開次第。スンナリと行ければチャンスも。
前走は得意でない新潟でも頑張った。中間は放牧を挟んでここへ。休み明けでもしっかり乗り込み、動ける態勢になっている。福島は条件戦の時に強い勝ち方をしている。
前走は放牧から帰厩して日が浅く、息の保ちがひと息だった。今回の方が動き、息遣いともにいいし、先行力があるので福島コースも問題ない。
★3連単2頭軸マルチ6頭流しぁ櫚各100円  計3600円

本日の勝負レース3
京都11R マイルチャンピオンシップ(G1) 芝右外1600m 15:40
−Л沖キき┃悪´
,劼斑,して良くなっている。ちょっと難しいところがあるが、ラストは切れる脚を使える。持ち味を出せれば。良馬場でやりたい。
て曜は少しズブさがあったが、水曜は素軽さがでていた。あの馬場で走ったダメージもなくいい状態ででられる。斤量差も縮まるし相手も強くなるので、楽ではないが、G1でペースが速くなる分マイルでも折り合いはつく。
ツ匹だ擇蠍紊睚僂錣蠅覆い掘去年と比べて背腰に疲れが溜まらなくなった。条件に左右されるので内枠がどうかだが、早目に外へ出して坂の下りで勢いをつけていけるかどうか。土曜は雨なので当日は少しでも速く馬場が乾いて平均ペース以上に流れてほしい。
ПΣ鵑蠅如追い切りでもコーナーリングがスムーズではなかったですが、手前を替えてからはいい伸びでした。四大競馬場のなかでは京都が一番向かなそうだが、調子の良さと能力でこなしてほしい。有利不利ないコースなので枠は気にしていなかったが、真ん中よりも内のここならいい。
╋肪爾奮阿枠鬚韻燭ったし枠順はマズマズというところ。長距離輸送の経験も十分積んできたし、輸送で減る分は想定内。体調は申し分ないからあとは自分の競馬に徹して悔いのないレースを。
古馬男馬とは初めての対戦。やってみないと分からないが、バケモノ級はいないし、今年の3歳牝馬はやっぱり強い。いいデキで出走できるし、距離も手頃。
先週、今週と坂路ではラストをしっかりとやって内容のある追い切りができた。体調は前走以上。当初は賞金面から除外対象だったが、繰り上がっての出走でG1へ使えた。せっかくのチャンスだからいい結果を。
前回は馬場が悪かったが、デイリー杯を勝った時も雨馬場だったからこなせると思っていた。好位でスムーズに競馬ができていいパフォーマンスで前哨戦としての内容は良かった。使ったあともダメージはなく順調で、追い切りも思い通りの動きと時計。前走より1,2段階アップして状態面は自信を持って臨める。重賞を2勝しているように京都のマイルはベストといえる条件。
休み明けでも体調の良さには自信を持っていた富士Sでしたが、不良馬場で58キロの斤量、それに大外枠など厳しい条件下の中すべてを克服しての2着でした。加齢とともに成長し、6歳の秋を迎えた今、馬は完成の域に達してきた。結果はあとからついてくるものだが、今回は何の不安もない。
以前は道中ムキになりやすかったが、大分落ち着きは出てきた。ただ、自分で馬群を弾いて抜け出すほどの力はない。行く馬がスッといって好位で脚が溜まればいい。
娃噂義阿郎簣で50秒8がでた。以前はそこまで動かなかったが、力をつけている。今週は疲れを残さない調整を。乗り込めているし順調。最近は左回りに良績が集中しているけど、もともとは右回りでも結果を出していたし、手前の癖とかもない。
臆看呂砲靴討呂泙税いが、それでも線が細かった春より筋肉がついてきた。先週から素晴らしい動きをしているし使って状態はグンと上がっている。アーリントンCの内容からしても1600mの適性は高くチャンスはある。
★3連複2頭軸10頭流し−Л沖キき┃悪´各400円  計4000円

本日の勝負レース4
京都12R 西陣ステークス ダ右1200m 16:20
◆櫚キЛき
〇箸Δ搬亮舛亮紊ぬ未出るので放牧へ。今は解消していい状態。勝ち負けできる力もある。
∩袷は展開的に厳しくなった。負けはしたけど、強い競馬はしている。
ぢ疹のロスはあっても、勝負どころで外を回る形が合う。中1週でも馬は元気。展開ひとつ。
ゼ紊い箸海蹐あって休養が長引いた。まだ緩さは残るが、乗り込み量は足りている。この舞台で現級勝ちしたし鞍上とも手が合う。地力に期待。
Я鞍祥蹐泙譴襪箸海蹐發△辰燭、それを振り切って勝つのだから1000万では力上位。昇級のここでどんな競馬ができるか。
抜け出すとソラを使う面がある。反応がいい分、前回もその形になって詰め寄られた。そういう面を考えると昇級して前に強い馬がいた方が更に力を出せる。
前走はペースが速かったのもあった。ちょっと、乗り難しいところがあるから、馬具を工夫しながら調整している。スピード十分で気性的にも1200mが合う。
前走は躓いて後手に回ったし、直線でも狭い所に入って、スムーズさを欠いたのが痛かった。デキはいいので後方から外目に出す形でレースができれば違う。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し↓ァ櫚Лきヽ藤隠娃葦漾 〃廝械僑娃葦


《今月の勝負レースの収支》   
投資額  87600円    回収額  133660円
収支  +46060円    回収率   152.5%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月18日 17時24分
11月18日(土)のレース結果
 
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
福島11R フルーツラインカップ 芝右2600m 15:20
−ЛΝ┃悪
〆2鵑狼離を延ばして。状態は特に変わらないが51キロとハンデは軽いし、違った条件で。
7実に脚は使える。ひと叩きして状態は上向きだし、当舞台で500万を2勝。コース相性の良さに期待。
α袷は抜け出してから遊んでいた。昇級しても能力はヒケを取らないし、相手なりに走りそうなタイプ。うまく折り合って追走できれば。
Я袷後も具合はいい。広いコースの方が合う馬だが、うまく脚が溜まればラストで脚が使える。立ち回りひとつ。
短期放牧明けだが、仕上がりはいいし、小回りの福島は合っている。ジョッキーは癖を知っているので長所を生かせれば。
掛るような馬ではないので、2600mの距離も大丈夫。右回りの福島で勝っており、条件はいい。
芝、ダートを問わずに頑張ってくれるので、今回も大きく崩れることはない。適度に間隔を開けて使うのはいつも通り。リフレッシュできている。
ひと叩きで変わってくる。前走は馬場が悪くて応えた。距離はいくらあってもいい馬。2600mでもバテない。
ここを目標に仕上げた。今回も自分の競馬をするだけ。距離はこなせるし、他馬との兼ね合いひとつ。
袷袷はハナへ行けなかったこともあるが、さすがにあの道悪では厳しかった。少し湿ったくらいの馬場なら大丈夫。デキはいいので改めて期待。
★3連複2頭軸8頭流しА櫚Ν┃悪ヽ藤毅娃葦漾 〃廝苅娃娃葦
結果
Г錬恵紊。藤田さんのい呂いぐ銘屬捻燭鵑任い燭鵑世韻匹覆 ちょっと馬の力が足りなかったかな。この頃、人気だけじゃなくて、騎乗もとてもうまくなっているような気がします。


本日の参考レース2 
東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3) 芝左1800m 15:30
−Лキ´↓
|羯海了は燃えていたが、前回は落ち着きがあったことが大きい。ただ、切れ味勝負では見劣るし、今回は速い時計への対応が求められる。
中間は放牧を挟んでの調整だけど、ジョッキーに乗ってもらって、しっかり乗り込んでいる。初戦は早目に先頭に立ってフワッとした分、詰め寄られたが、余裕があった。距離が初めてで相手も強くなるが、どこまでやれるか。
M∩自体は問題ないが、普段から少しうるさい面があるので、東京まで遠征しての競馬がどうでるか。理想は良馬場だが、道悪もこなせるタイプ。
だ莉気笋辰燭里如直前は坂路でサラッと。強敵相手になるが、雨馬場の前走であれだけ伸びたし、週末は下り坂の予報なので、馬場が渋れば可能性はある。
チ袷は一旦前に出たし、あの馬場で良く頑張った。輸送もコースも問題なかった。体に張りがあり、毛ヅヤも良好。相手関係だけ。
У戮潴世韻妊ャリア1戦だが、それでも突破できる能力はある。追い切りはシャープでいい動き。
★3連単2頭軸マルチ2頭流しА櫚キヽ藤械娃葦漾  〃廝械僑娃葦
結果Лァ  。牽横亜滷魁瓧横苅僑葦濺中!
あー、お約束のトリガミかよ! Лイ裡苅娃娃葦澆砲垢譴个茲ったなぁ。


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
東京9R 伊勢佐木特別 ダ左2100m 14:20
−Лき↓´┃
〜袷は嵌ったとはいえ、届かないような位置から差し切り、余力もあった。体調は更に良化。昇級してどこまで。
∩袷は休み明けの分か、掛りました。それでも最後まで頑張っていたし、この舞台なら力を発揮してくれる。除外で予定が伸びたが、落ち着きが出て馬が良くなっている。
A袷は発馬で躓いたが、二の脚でスッとハナに。初めて先手を取ったことで、少しフワフワする場面があったけど、最後まで渋太く粘った。昇級戦でメドを立てた。大型馬なので中1週で再度の長距離輸送も問題ないし、体質も徐々に強くなってきた。かなりの能力を秘めている。
ち袷は休み明けで昇級戦だったが、いい勝ち方をした。東京2100mの舞台は合いそう。このクラスでも。
チ袷は外枠から出して前に行った分、いくらか行きたがっていた。引き続き状態はいいし、今回は斤量も軽くなるので、折り合いがスムーズなら。
Я袷は強いメンバーが揃っていたが、終いは差を詰めて掲示板に載っているし、この条件ならば大崩なく走れる。大きな変化はないが、順調に使えているし、ここも相手と展開ひとつ。
予定を1週間延ばして仕上がりはいい。ゆったりと運べるこの距離も合っている。あとはリズム良く走れれば。
ここ2走は水が浮くような馬場も影響していそう。まだ太いけど、ビシビシとやっているし、あとは輸送でどこまで絞れるか。
以前は鞍上が急かすと、嫌気を差す面を見せていたが、この距離だと自分のリズムで走れそう。ハンデも手頃だし具合もいい。
前走は不良馬場で時計が速かった。使って良くなるタイプだし、叩いた上積みはある。馬場や展開ひとつで上位争い。
★3連単2頭軸マルチ6頭流しА櫚き↓´各100円   計3600円
結果キ
は5着、Г錬驚紊。


本日の勝負レース2
京都9R もちの木賞 ダ右1800m 14:30
−´きЛ↓
―蘋錣魯蹈垢覆運べたこともあるが、いい脚を使った。まだソエ気味だが我慢できそう。昇級戦でどんな走りができるか。
△泙瀬侫錺侫錣靴董⇒弔い韻鼻∩袷は余裕のある勝ちっぷり。短期放牧を挟んだけど仕上がり早や。馬も良くなっている。
スタートが速かったし、前走は終始楽な手応えでの押し切り。負かした馬も次走すぐに勝ち上がった。クラスが上がっても十分やれそう。
ぅ好燹璽困淵譟璽垢出来た前走は順当勝ち。放牧を挟んだが変わりなく順調。具合はいい。昇級で相手関係だけ。
ナ屬掲呂任肋しうるさいけど、走りだせば問題ない。血統や走法からダートも合っていそう。流れにのれれば。
Д屮螢鵐ーを着用。
もともと素質を感じていたが、初戦は馬場も悪くて参考外。状態は変わらずいいし、前走が強い勝ちっぷりだった。
放牧を挟んだが、順調に乗り込めている。今週の坂路の動きも良かった。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し−´きЛ↓コ藤隠娃葦漾 〃廝械僑娃葦
結果き
は競争除外。は4着、は7着か。


本日の勝負レース3
東京10R ユートピアステークス 芝左1600m 14:55
 櫚↓キ┃Л
〜袷はうまく乗ってくれたけど、勝った馬が強かった。中間は放牧を挟んでここを目標に。仕上がりはいいし、牝馬同士なら。
∩袷は最終追い切りが単走になったし、変則調教の影響が出てしまった。体は減ると思うがこの馬はビシビシとやった方が走る。今度は動ける。
ゥ好拭璽箸速くないし、競馬も不器用だけど、決め脚はいいものを持っている。乗り替わりで新しい面を引き出してくれれば。
馬場状態が重かったせいか、直前追いは時計的に物足りないが状態は維持している。東京でも勝っているだけに、馬場は渋ってほしくない。
┥”蕕匹海蹐糧娠が鈍いのはいつもだが前回は休み明けの分、直線の伸びがもうひとつ。使って確実に良化。脚質的に東京は合うし、限定戦で好レースを期待。
輸送もあるので今週の攻めはサラッとだったけど、順調にきている。前走が不良馬場で完勝。ベストは良馬場だけど多少の雨なら問題ない。広いコースも合っているので、昇級でも。
北海道で休ませて背丈が伸び馬格も大きく成長した。レースから逆算して順調に稽古を消化。休み明けだが降級してマイル戦と条件も合う。
調教では相変わらず動いているし、仕上がりは問題ない。左回りでも好走しているが、1400mがベスト。この距離でうまくタメが利くかどうか。
前走で大敗したが、久々で急仕上げ気味。今回は少し太目だが、乗り込み量は豊富だし、夏場より息遣いはいい。
前走は馬場が悪かったので、先行したが交わされてから差し返すような脚を見せてくれた。道悪は苦にしないし、好走した反動もないからここも期待。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し´◆櫚キ┃Л各100円  計3600円
結果↓´   39160円的中!

本日の勝負レース4
京都10R 修学院ステークス 芝右内2000m 15:05
ぁ櫚┃´↓
〜芦鵑鷲垳きな展開でも脚を使って内容は良かった。内回りの2000mは合っているし、今回は54キロ。起用に立ち回って。
∨匸譴脳茲蟾んでの帰厩。追い切りは案外動けなかったが、これで良くなる。良馬場でスムーズに折り合いがつけば前走みたいなことはない。
H麥呂任△鵑頁肋譴蝋腓錣覆い韻鼻△修譴任盧埜紊泙粘萃イ辰拭C羇屬睚僂錣蠅覆来たので、普通の馬場で見直しを。
ち袷でも上がりは32秒台。その後は放牧を挟んだが、歩様がしっかりして、芯が入ってきた。流れひとつで。
チ芦鵑脇發鯑佑い撞咾鮖箸Πくない内容。意図していた理想の競馬ができた。再度、同様の形でスムーズに運べれば。
前走でも長くいい脚を使っていたし、あの形が板につきつつある。ジョッキーも3度目だし土曜は雨予報。馬場が渋っても、決してマイナスにはならない。
前走は長欠明け。良く差してこられたし、能力の高さを再認識。叩いた今回は中身が違う。まず上位争い。
テンションが上がりやすいが前走に関しては落ち着いていた。連闘でもあのままの雰囲気で臨めれば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流しき−┃´↓コ藤隠娃葦漾 〃廝械僑娃葦
結果↓ぁ  。横沓坑僑葦濺中!

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  87600円    回収額  133660円
収支  +46060円    回収率   152.5%
何とかプラスに!

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月18日 7時48分
11月18日(土)のレース
 
本日は東京競馬で東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)。ワグネリアンとルーカスに注目しています。というか、この2頭軸にしようと思います。イ離轡礇襯襯沺璽縫紊鉢,離灰好皀ぅ哀福璽弔盖い砲覆蠅泙垢、ワグネリアンの前走、前々走を見ていると負ける気がしない。勿論2歳ですからね、何が起こるか終わって見ないとわかりませんけど。ルーカスの新馬戦は余裕の腹回りや周回ものんびりしていて、当時ライバル視されていたリシュブールの均整のとれた馬体、よい雰囲気など勝つのはリシュブール。という感じで人気も1人気に。しかし、レースではさすがに兄にモーリスを持つだけあって、1馬身半の差をつけてライバルを抑え込んだ。あんな馬体でこの走り。血統的に晩成型と思われるが、兄同様にこれから先どんな走りを見せてくれるのか期待しちゃいますね。
京都9Rのもちの木賞はマリオに注目しています。父エスポワールシチー、母ヤマトマリオン。新馬戦でのセンスある勝ち方は将来に期待できそう。しかも雨馬場で今回も雨予報。母は雨馬場ダートで3,2,1,4の道悪巧者。今回は勝ち負けまではどうかだけど、ちょっと地味な血統だけど先が楽しみです。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
福島11R フルーツラインカップ 芝右2600m 15:20
−ЛΝ┃悪
〆2鵑狼離を延ばして。状態は特に変わらないが51キロとハンデは軽いし、違った条件で。
7実に脚は使える。ひと叩きして状態は上向きだし、当舞台で500万を2勝。コース相性の良さに期待。
α袷は抜け出してから遊んでいた。昇級しても能力はヒケを取らないし、相手なりに走りそうなタイプ。うまく折り合って追走できれば。
Я袷後も具合はいい。広いコースの方が合う馬だが、うまく脚が溜まればラストで脚が使える。立ち回りひとつ。
短期放牧明けだが、仕上がりはいいし、小回りの福島は合っている。ジョッキーは癖を知っているので長所を生かせれば。
掛るような馬ではないので、2600mの距離も大丈夫。右回りの福島で勝っており、条件はいい。
芝、ダートを問わずに頑張ってくれるので、今回も大きく崩れることはない。適度に間隔を開けて使うのはいつも通り。リフレッシュできている。
ひと叩きで変わってくる。前走は馬場が悪くて応えた。距離はいくらあってもいい馬。2600mでもバテない。
ここを目標に仕上げた。今回も自分の競馬をするだけ。距離はこなせるし、他馬との兼ね合いひとつ。
袷袷はハナへ行けなかったこともあるが、さすがにあの道悪では厳しかった。少し湿ったくらいの馬場なら大丈夫。デキはいいので改めて期待。
★3連複2頭軸8頭流しА櫚Ν┃悪ヽ藤毅娃葦漾 〃廝苅娃娃葦

本日の参考レース2 
東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3) 芝左1800m 15:30
−Лキ´↓
|羯海了は燃えていたが、前回は落ち着きがあったことが大きい。ただ、切れ味勝負では見劣るし、今回は速い時計への対応が求められる。
中間は放牧を挟んでの調整だけど、ジョッキーに乗ってもらって、しっかり乗り込んでいる。初戦は早目に先頭に立ってフワッとした分、詰め寄られたが、余裕があった。距離が初めてで相手も強くなるが、どこまでやれるか。
M∩自体は問題ないが、普段から少しうるさい面があるので、東京まで遠征しての競馬がどうでるか。理想は良馬場だが、道悪もこなせるタイプ。
だ莉気笋辰燭里如直前は坂路でサラッと。強敵相手になるが、雨馬場の前走であれだけ伸びたし、週末は下り坂の予報なので、馬場が渋れば可能性はある。
チ袷は一旦前に出たし、あの馬場で良く頑張った。輸送もコースも問題なかった。体に張りがあり、毛ヅヤも良好。相手関係だけ。
У戮潴世韻妊ャリア1戦だが、それでも突破できる能力はある。追い切りはシャープでいい動き。
★3連単2頭軸マルチ2頭流しА櫚キヽ藤械娃葦漾  〃廝械僑娃葦

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
東京9R 伊勢佐木特別 ダ左2100m 14:20
−Лき↓´┃
〜袷は嵌ったとはいえ、届かないような位置から差し切り、余力もあった。体調は更に良化。昇級してどこまで。
∩袷は休み明けの分か、掛りました。それでも最後まで頑張っていたし、この舞台なら力を発揮してくれる。除外で予定が伸びたが、落ち着きが出て馬が良くなっている。
A袷は発馬で躓いたが、二の脚でスッとハナに。初めて先手を取ったことで、少しフワフワする場面があったけど、最後まで渋太く粘った。昇級戦でメドを立てた。大型馬なので中1週で再度の長距離輸送も問題ないし、体質も徐々に強くなってきた。かなりの能力を秘めている。
ち袷は休み明けで昇級戦だったが、いい勝ち方をした。東京2100mの舞台は合いそう。このクラスでも。
チ袷は外枠から出して前に行った分、いくらか行きたがっていた。引き続き状態はいいし、今回は斤量も軽くなるので、折り合いがスムーズなら。
Я袷は強いメンバーが揃っていたが、終いは差を詰めて掲示板に載っているし、この条件ならば大崩なく走れる。大きな変化はないが、順調に使えているし、ここも相手と展開ひとつ。
予定を1週間延ばして仕上がりはいい。ゆったりと運べるこの距離も合っている。あとはリズム良く走れれば。
ここ2走は水が浮くような馬場も影響していそう。まだ太いけど、ビシビシとやっているし、あとは輸送でどこまで絞れるか。
以前は鞍上が急かすと、嫌気を差す面を見せていたが、この距離だと自分のリズムで走れそう。ハンデも手頃だし具合もいい。
前走は不良馬場で時計が速かった。使って良くなるタイプだし、叩いた上積みはある。馬場や展開ひとつで上位争い。
★3連単2頭軸マルチ6頭流しА櫚き↓´各100円   計3600円

本日の勝負レース2
京都9R もちの木賞 ダ右1800m 14:30
−´きЛ↓
―蘋錣魯蹈垢覆運べたこともあるが、いい脚を使った。まだソエ気味だが我慢できそう。昇級戦でどんな走りができるか。
△泙瀬侫錺侫錣靴董⇒弔い韻鼻∩袷は余裕のある勝ちっぷり。短期放牧を挟んだけど仕上がり早や。馬も良くなっている。
スタートが速かったし、前走は終始楽な手応えでの押し切り。負かした馬も次走すぐに勝ち上がった。クラスが上がっても十分やれそう。
ぅ好燹璽困淵譟璽垢出来た前走は順当勝ち。放牧を挟んだが変わりなく順調。具合はいい。昇級で相手関係だけ。
ナ屬掲呂任肋しうるさいけど、走りだせば問題ない。血統や走法からダートも合っていそう。流れにのれれば。
Д屮螢鵐ーを着用。
もともと素質を感じていたが、初戦は馬場も悪くて参考外。状態は変わらずいいし、前走が強い勝ちっぷりだった。
放牧を挟んだが、順調に乗り込めている。今週の坂路の動きも良かった。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し−´きЛ↓コ藤隠娃葦漾 〃廝械僑娃葦

本日の勝負レース3
東京10R ユートピアステークス 芝左1600m 14:55
 櫚↓キ┃Л
〜袷はうまく乗ってくれたけど、勝った馬が強かった。中間は放牧を挟んでここを目標に。仕上がりはいいし、牝馬同士なら。
∩袷は最終追い切りが単走になったし、変則調教の影響が出てしまった。体は減ると思うがこの馬はビシビシとやった方が走る。今度は動ける。
ゥ好拭璽箸速くないし、競馬も不器用だけど、決め脚はいいものを持っている。乗り替わりで新しい面を引き出してくれれば。
馬場状態が重かったせいか、直前追いは時計的に物足りないが状態は維持している。東京でも勝っているだけに、馬場は渋ってほしくない。
┥”蕕匹海蹐糧娠が鈍いのはいつもだが前回は休み明けの分、直線の伸びがもうひとつ。使って確実に良化。脚質的に東京は合うし、限定戦で好レースを期待。
輸送もあるので今週の攻めはサラッとだったけど、順調にきている。前走が不良馬場で完勝。ベストは良馬場だけど多少の雨なら問題ない。広いコースも合っているので、昇級でも。
北海道で休ませて背丈が伸び馬格も大きく成長した。レースから逆算して順調に稽古を消化。休み明けだが降級してマイル戦と条件も合う。
調教では相変わらず動いているし、仕上がりは問題ない。左回りでも好走しているが、1400mがベスト。この距離でうまくタメが利くかどうか。
前走で大敗したが、久々で急仕上げ気味。今回は少し太目だが、乗り込み量は豊富だし、夏場より息遣いはいい。
前走は馬場が悪かったので、先行したが交わされてから差し返すような脚を見せてくれた。道悪は苦にしないし、好走した反動もないからここも期待。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し´◆櫚キ┃Л各100円  計3600円

本日の勝負レース4
京都10R 修学院ステークス 芝右内2000m 15:05
ぁ櫚┃´↓
〜芦鵑鷲垳きな展開でも脚を使って内容は良かった。内回りの2000mは合っているし、今回は54キロ。起用に立ち回って。
∨匸譴脳茲蟾んでの帰厩。追い切りは案外動けなかったが、これで良くなる。良馬場でスムーズに折り合いがつけば前走みたいなことはない。
H麥呂任△鵑頁肋譴蝋腓錣覆い韻鼻△修譴任盧埜紊泙粘萃イ辰拭C羇屬睚僂錣蠅覆来たので、普通の馬場で見直しを。
ち袷でも上がりは32秒台。その後は放牧を挟んだが、歩様がしっかりして、芯が入ってきた。流れひとつで。
チ芦鵑脇發鯑佑い撞咾鮖箸Πくない内容。意図していた理想の競馬ができた。再度、同様の形でスムーズに運べれば。
前走でも長くいい脚を使っていたし、あの形が板につきつつある。ジョッキーも3度目だし土曜は雨予報。馬場が渋っても、決してマイナスにはならない。
前走は長欠明け。良く差してこられたし、能力の高さを再認識。叩いた今回は中身が違う。まず上位争い。
テンションが上がりやすいが前走に関しては落ち着いていた。連闘でもあのままの雰囲気で臨めれば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流しき−┃´↓コ藤隠娃葦漾 〃廝械僑娃葦

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  73200円    回収額   66540円
収支   −6660円    回収率    90.9%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (183)
アクセス数
総アクセス数: 12828
今日のアクセス: 56
昨日のアクセス: 39
最近の記事
11/25 07:46 11月25日(土)のレース
11/19 17:42 11月19日(日)のレース結果
11/19 09:16 11月19日(日)のレース
11/18 17:24 11月18日(土)のレース結果
11/18 07:48 11月18日(土)のレース
11/12 18:27 11月12日(日)のレース結果
11/12 09:54 11月12日(日)のレース
11/11 17:28 11月11日(土)のレース結果
11/11 07:07 11月11日(土)のレース
11/05 17:36 11月5日(日)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
お知らせ
おすすめの品1
スポンサード リンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved