このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瞑想 369
 
2013年11月27日 5時16分の記事

「人間」が復活?目を覚ます?


ミカエル、ガブリエル、ウリエル、3天使

ヴィシュヌ、ブラフマー、(シヴァ)3神

イエス、仏陀、(?)3マスター?

3=3

3+3=6

3+3+3=9

これで弥勒=369なんだって!

そのために3人づつなんだね!なぜ4人じゃないのか解った
むしろ人数が大事らしいよw

()部分「シヴァ」ははっきり聞いてない
(?)は、もしかしたら今回のライトワーカー全員の意識かも
新しいマスターなのかも


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


3って、古い世界の聖なる数じゃないですか?
って考えてたら、暗号みたいなものらしい
弥勒を表す369

うーん、、、って思うけど、もう「全肯定」すると決めたからね!


ウリエルは「恐怖」や「固定概念」を燃やす
乱暴に言うと「破壊」


多分だけど

まずミカエルの「サイン」で手放せる人

次にガブリエルの「告知」で手放せる人

最後にウリエルの「炎、破壊」で手放せる人

と、なるみたい


その間「愛」と「創造」はずっとなされ
「バランス」も常にとられる


「ウリエル」
別名『破壊天使』『懺悔の天使』ともいわれ、天使の中でも厳格さにかけてはもっとも厳しい性格の持ち主。
片手に炎を持つ姿で描かれる



ダイヤモンド人が宇宙のバランスについて話してくれた

「地球」が変わるということは、この宇宙全体のバランスをキープするための微調整が絶えず行われる
それは全方向に向けられて
そのために「ダイヤモンド」「光」のエネルギーはあらゆる色を持つ

これは地球人類の波長を整えるのと同じよう
それぞれが受け入れやすいように、あらゆる色(波長)のエネルギーがあるそうだ
「あまねく」「隅々」ということだね

弥勒が関係しているとはびっくりした

でも、考えたら弥勒の出番だよね

弥勒はゴータマ・シッダッタ(悟りを開いたのちは仏陀、釈迦牟尼仏現在仏)の次にブッダとなることが約束された菩薩(修行者)で、シッダッタの入滅後56億7千万年後の未来に姿を現れて、多くの人々を救済するとされる
他の古い経典では3000年後とするものもあり、その未来仏の出現する時代は厳密には定かではなく「遠い未来」の比喩ではないかとの説もある。弥勒菩薩はバラモンとして娑婆世界に出世して、シッダッタ同様に出家したのち竜華樹下で悟りを得て、三度にわたり説法を行い多くの人々を救うという(これを竜華三会という)


あ、そうだ、この「移行作業」は「美」が伴うって言ってた




あとは忘れてしまった
思い出したら加筆しよう


「シヴァ」についてはあいかわらず自分の想像


自分は(?)のマスターの意識に入って質問をしていたのだけど
好きな姿でいいと言っていた
その時、例にあがったのは「ヴシュヌ」と「ラクシュミー」「花」だ
「花」は蓮華だった
「花」なんていいな

ラクシュミー(लक्ष्मी,Lakshmi,Laxmi)は、ヒンドゥー教の女神の一柱で、美と豊穣と幸運を司る。乳海攪拌の際に誕生した。ヒンドゥー教の最高神の1人ヴィシュヌの妻とされており、数多くあるヴィシュヌの化身と共に、ラクシュミーも対応する姿・別名を持っている。幸運を司るため、移り気な性格であるともいわれる。蓮華の目と蓮華の色をした肌を持ち、蓮華の衣を纏っている


豊穣、本当の豊かさ

精神的な豊かさ

どんなマスターになるのかは、自然に決まるのだろうね


「私は何をすればよいのか、どのような姿なのか
なんにでも、ヴィシュヌでも、ラクシュミーでも、花にでも、好きな姿に
何をするかは思い浮かぶ
「実り」「変化」

新しい光」

実りはラクシュミー、変化はヴィシュヌっぽい

2神が合わさって、マスターに転身した感じだろうか

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月27日 22時55分 [返信する]
るつぼさん
おお!ミカエルさんが!
ご報告ありがとうございます(*^^)v
嬉しくなってしまいました

 

2. 花まる 2013年11月27日 22時53分 [返信する]
凛さん、完成の完成が369(弥勒)って考えると本当にうまくできてて、うまくいってるのですね(*^^)v

 

3. 花まる 2013年11月27日 22時50分 [返信する]
楽水さんありがとうございます(*^^)v
あまねく、すみずみ届く光!

 

4. るつぼ 2013年11月27日 19時26分 [返信する]
ついにミカエルがうちにもキターーーーーっ!!!!
うちのブログにも書いたんですが、
今日古代宇宙船発着場にお迎えにいったレグルスさんは、
なんとミカエルを意味する星らしいです!

ミカエルと言えば花まるさん!
ってことで
思わずご報告に来ちゃいました(笑)

 

5. 2013年11月27日 18時12分 [返信する]
ミロクは3と3が2つと3が3つなんですね~、完成の完成。

 

6. 花まる 2013年11月27日 14時40分 [返信する]
楽水さんへ追記

楽水さんの「宇宙に咲く花」を思いだいました

「花」はきっとああいうイメージじゃないかな?

「隅々、あまねく」も使わせていただきました(*^^)v
ぴったりですよね!
インスピレーション、ありがとうございます!

 ■このコメントへの返信■
1. 楽水 2013年11月27日 17時58分
使えるものは、じゃんじゃんリサイクルして下さい(笑)!

シェア、有難うございます(^_^)ノ


 

7. 花まる 2013年11月27日 14時34分 [返信する]
楽水さん、アマテラスも考えちゃいましたw
国常立神とかw
また当たらない予想して楽しんでますw
また後で「違う」って言われそうw
どうなんでしょうね、楽しみですね!
どんな姿でもいいって言ってましたが
役目?はおのずとわかるらしいです(*^^)
あたしは「実り」「変化」って浮かんだのですが、どうでしょう
これも妄想なんですが「完了」した今の「人間」意識の集合体になるんだと思いますw
みんなで集まって、いざとなったらわかる、みたいな
3ってそんなにいろんな要素が
数字って不思議ですよね!


 

8. 楽水 2013年11月27日 14時20分 [返信する]
3って昔から神秘的だったんですよ(笑)。
上手く表現できないし、以前書いた「3の神秘」とかいう記事で、暴走して関係無い事書いた記憶が…(^_^;)

日本でも神話の神はベースが三人体制だったり、三種の神器とか、八咫烏も三本足ですよね、確か。
天・地・人も3だし、エレメントも強引に属性をまとめたら、火(風)・水・地(金、木)だし(笑)。
このエレメントの相剋と相生も、一つのバランスを保つ為の循環で、シヴァとヴィシュヌとブラフマーの役割みたいなイメージが…。
…何で自分の記事で、これが書けなかったんだ…(笑)。

あと一人、天照とかだったら…何か岩戸開きの369に繋がりそうで、ちょっとテンション上がります…。
違うかな(笑)。

 

9. 花まる 2013年11月27日 14時16分 [返信する]
凛さんありがとうございます
3が3つって「完成」って意味もあるのですね!

どうして4天使じゃないのかなーなんて考えていたんです(ラファエル=癒しは逃げ道になるからかな?とか)

「破壊」って「手放す」と考えたら大切ですもんね(*^^)v

 

10. 2013年11月27日 12時43分 [返信する]
こんにちは(_ _)
お役に立てるかわかりませんが、3は数霊で言うと『完成』なんです。それが当てはまるかどうかは解りませんが(;^_^A数字にはすべて意味があるそうです。言霊と数霊・・・・深いです。
シヴァにはナタラージャだったかな?そんな側面なかったかな?『破壊』って悪いことではないように感じています。一度壊れたものが再生するってほとんどがいい方向に向く気がします。花まるさん素敵な御役目ですね。

 

11. 花まる 2013年11月27日 11時46分 [返信する]
mannmaさん369お好きでしたか!
369は弥勒だそうですね

なんとなく好きって大切かもしれません
なんとなく、って細胞の記憶なんかに関係してそうですよね

先頭はミカエルさんがやってくれそうです(*^_^*)

どんどん予言より良くなっていきますね♪
もっと良くなるかも!
「人間」ってすごいんだなと思ってます

 

12. mannma 2013年11月27日 11時17分 [返信する]
へえ、369ですか?私はこの数字がなぜかずーと以前から好きで、よくロトでも使用してましたw当たったためしはないですが・・・特に基本となる3は好きで車のナンバーにも必ず入れるようにしてるくらい。
何となくというのはめちゃ大切な事なのだと今年になって特に気付かされてます。
花まるさんのお役目は先頭に立って引き上げて行くこと。私は多分一番最後までこちらに居てアセンションする気持ちのある人をサルベージしていく事。どんな風な世の中になるかは分からない時から、そんな風にとらえていたと思いました。
そして、これまでの○○予言等に書かれてるよりはずっとずっといい方向に向かってることに感謝です。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417730
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 126
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved