ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月5日 16時30分
夢・悪魔も愛する
 
久しぶりに悪魔登場w

あたしは悪魔はいないと思っている

悪魔とはそう呼ばれる古い土着の神々だったり
悪役の天使であるケースが多いからだ

実際 悪魔にはあったことがないルシフェルさんはミカエルさんの仮の姿だったし
ブエルは天使そのものだ

あ、そうそう前の記事に書いたこと
他次元からのいらぬ介入も悪魔と呼ばれたりするんだと思う

神とか天使と呼ばれるものと悪魔は変わりない
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月5日 9時27分
夢・次元の自覚
 
次元のくくりって一見馬鹿らしいように見える
区分けやカテゴライズってそういうものだ

でも

地上の人間が5次元に移行したら
その他の次元の人間もすみやかに 自分の次元に戻るようにするべきだと思う

戻るために 自分が何次元の存在なのかを自覚するのは大切なんじゃないかな?
区分けじやなくて 地域みたいなもんだ
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月4日 23時15分
今日の地球さん 英国?
 
気が付いた
あたしの枕元の本棚の本は全て 同じ方向を差している
うわ〜気が付かなかった

地球の次元上昇
他次元から遊びに来た人
地球上からの視点
変革と奇跡であると地球上の人からは見える

太古地球に来る前にはみんなが持っていた力のこと
それらのことが謡われた叙事詩

太古の神々は地球人の先祖なのだと思う
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年11月4日 21時4分
 
最近夢はメモしてなかった

なんとなく 意味がわかるから
わざわざ書いて分析する必要がなかったので

いつもいつも 見るべきは自分の奥

魂が自分を導く
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月4日 19時13分
大切な人「家族」
 
今日も頭痛と浮遊感

娘を抱っこして昼寝した
もうすぐ13歳
まだ抱きついてくれる
自分を責めることと自分を改めることは違うと言う話をする

さっき母親が夕食をあたしの部屋にもってきてくれたとき

「今日遊んだ人 4人の中で3人が昨日夕飯にすき焼きを食べてたw」と笑っていた

母親は不思議現象に強いw
動じないのだ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月4日 0時10分
「平和」を実現する
 
変かもしれないですけど

自分の願いが軌道に乗ってる気がしてならない

なんかもう大丈夫だなぁ〜と言う感じがします
↑根拠無しw
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月3日 19時7分
「在るがまま」体験
 
委ねる 自然にまかせてみようと思って やってみると

意外と プカプカ気持ちが良い(´∀`)

やってみるもんだなぁと思った
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月3日 9時23分
数に溺れて
 
という映画がある

大好きだったピーターグリーナウエイ監督の作品

内容は覚えていない

彼の作品は映像と音で感覚に訴えるものが多く
奇妙な完璧さと美しさとそれ故の間の抜けた未完成な感じがいい

幾何学的なのかもしれない
説明はできないし ストーリーも見る側には意味がない というか むしろストーリーはないw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月2日 23時59分
自然のエネルギー
 
「とらわれない」「ゆだねる」今はこれをしているところw

これはけっこう度胸がいることだった
以前のあたしにとっては

あたしは自然のエネルギーが恐かったのだ

全に言われた
「もっとハートを開け」だね
[続きを読む]
  [コメント (11)]



2013年11月2日 20時8分
望み
 
昨日、瞑想をサボったからか
今日はすごく眠くて、夢ばかり見る

邪悪に対し、意見をもたず、遠くから愛する試練w
クリアできました

ずっと見てきた肉体の死に対するもっとリアルな体験

毎日瞑想するなんて真面目、って言われたりするけど、実は
自分は瞑想タイムを設けて、集中的にアクセスする方が楽だっただけなのでしたw
[続きを読む]
  [コメント (2)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413944
今日のアクセス: 217
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved