このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
 
2013年11月4日 21時4分の記事

最近夢はメモしてなかった

なんとなく 意味がわかるから
わざわざ書いて分析する必要がなかったので

いつもいつも 見るべきは自分の奥

魂が自分を導く

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


夢1
東京の知り合いと 母親の田舎に行く

友人は明日この小さな街でライブをする

あたしの企画だろう

※その知り合いは霊感のようなものを持っている

母親の田舎 かつて叔父がそこで町長をしていた
少し前 あたしはそこの町長になって理想郷を造ろうかと思ってたwマジでw
でももうそんな必要はない
地球上が全て そうなるのだから

知り合いとあたしは田舎街の偵察に行ったのだと思う
あたし企画のイベントがやれて 彼のライブがやれるなら大丈夫w心配ない

全てうまく行っている


夢2

昔の知り合い
あたしはとある人のやっていることを皆に公開する
それぞれが本当のことを知った上で自分で決断をする
とある人はいなくなってしまった
やり直しにいったのか
役目を終えたのか

帰り道 目の前に広がる
掘り返したたくさんの大きな水溜まり
周りには濃い緑
朝もやにけぶって綺麗だ
娘と手を繋ぎそれを眺めている

※さっき気が付いた
水溜まりのある風景は
シエラレオネのダイヤモンドの発掘の跡

シエラレオネは内戦は終わったが
心に傷を負った子供 親を失った子供が まだダイヤモンドをさらっている
もうないよ
大人達は消えてしまった
でも昨日あたしはダイヤモンドが自分に降り注ぐビジョンを見た

夢の中のシエラレオネは 天国みたいだった
癒され浄化されたシエラレオネの象徴を娘と見ていたんだな

と思った


今日はスピリチュアルなことを理解している人ではなく
3次元に暮らす人達を眺めていた

すごいなぁ!少し前と視点が変わった人が結構いる

大丈夫だ
地球は愛と調和の星になる
もう動き出した

あたしが何を考えようと 何も考えなかろうと 路線は変わらない(*´∇`)
後は任せたw

きゃっほー また一つ任務完了
次に行きますねー のんびりとw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ビビ 2013年11月4日 22時47分 [返信する]
はっ!
男性の中の女性性を解放するには、お手伝いが必要ということかっっ⁈

やはり意味があったのですね…

ありがとう、花まるさん‼︎‼︎

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月4日 23時57分
男性的だった時代が終わってアクエリアスエイジに入りましたもんね(≧ω≦)

それですね

ビビさん鋭い♪


 

2. ビビ 2013年11月4日 22時45分 [返信する]
花まるさん最近いつもしあわせそうで、読んでいるだけでいい気分になります♪
ありがとうございます!

ところで、夢ってなにか必ず意味があるのでしょうか⁇
私が覚えている夢って、シュールなコントみたいなやつばっかりなんですよ…

こないだなんて、大好きな稲葉くんが寝起きでシャツ脱いだら何故かブラジャーしてて、しかもカップを横に付けるべきか、普通にカップを正面に持ってくるべきかを悩んでいたご様子でした。
ちゃんとサイズもデザインも男性がつけれそうな大きいやつだったけど、色は私がお気に入りの自分のブラとお揃いだった。
んー、なんでしょうこれ?笑

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月4日 23時55分
ビビさん ありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

ホッと一息ついています
ゆっくり休めるのかつかの間の休息なのかはわからないですがw

楽しい夢ですねw
楽しいって大事ですよね♪
あたしの場合は夢とビジョンとリアルはとても近い関係にあるんです
みんなもそうかな?

ブラジャーを着けた男性ったw凄く意味ありそう
(*´∇`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416636
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved