このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
次のステップへ進むディスクロージャーの期限は8月4日で「銀河連合」と各国政府は合意済み:しかし・・・
[その他]
2012年7月28日 20時29分の記事

私の妄想によるロンドンオリンピック開会式でのUFO出現は実現しませんでしたが、「銀河連合」と各国政府とが合意した、次に進むためのディスクロージャーについて8月4日が最終期限であることに対し、各国政府はその約束を守ろうとしていないようです。先程お伝えしたように、もう時間的な余裕はほとんど無いので、この約束を各国政府が実施しないのであれば、8月4日にロンドンオリンピック会場にUFOが姿を見せるそうです。
面白くなってきました。
私の妄想が少し遅れて実現されそうです。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


あと約束の期限まで1週間しかありません。
このまま進むと、各国政府は「銀河連合」との約束は守らないでしょう。
そうなれば、ロンドンオリンピックにUFOの出現!
その時は、大々的に出現するでしょう。
メーンスタジアム、その他多くの屋外競技場、水上競技上やマラソン中継でもハデに登場することでしょう。

そして、各国政府の責任者は全て逮捕・拘束となるでしょう。

以前の記事でお伝えしたと思いますが、8月4日は夏至と秋分の中間日でもあり宇宙的意味も有るようですので、このような日を変更することは出来ないものと思われます。





読者の「ゆきや」さん「自分自身」さんと「ゴン」さんからの情報です。


1. ゆきや 2012年7月23日 22時48分 [返信する]
”強制的に平和をもたらす計画により全ての兵器を動作不能にし、平和は突然やってくる”のはいつなんでしょうね?
クロップ・サークルの示した日付
8月4日(土曜日)19:43:53
だったら面白いです。




4. 自分自身 2012年7月28日 18時0分 [返信する]
私はもうすでにお金が無いので、
いつでも リスタートできますよ。(笑)

もう、いい加減にリセット状態に持っていっていいんですがねぇ・・・

もしかすると8/4日に何がしら動きがあるかもです。(某S●S情報。)







1. ゴン 2012年7月28日 19時9分 [返信する]
ディスクロージャーについて、7/27のCosmic Vision Newsで発表がありました。

概要:

銀河連合が各国政府リーダーに対し、ディスクロージャーの発表タイミングがとっくにすぎているのに、進展スピードが遅すぎると伝えた。

8/4がディスクロージャーの最終期限で、その期限前にリーダーに対し、遅れを指摘することは異例のことである。

もし、8/4が守られなければ、オリンピックの中でディスクロージャーを行う手筈である。

もし、何かが起こる場合、アメリカ政府から発表があり、ニュースにて報道されるであろう。

世界全体の覚醒はこの先の2週間のうちに起こるであろう。

詳しくは
http://the2012scenario.com/2012/07/sierra-neblina-takes-us-backst
age-on-disclosure/#more-137025

どうなるのでしょうか。コロラド銃乱射事件がいろいろ影響しているようです。







参考記事:機械翻訳なので、ややわかりずらいと思いますがご了承下さい。




「The 2012 Scenario」


http://the2012scenario.com/2012/07/sierra-neblina-takes-us-backstage-on-disclosure/#more-137025


シエラNeblinaは、舞台裏に我々を発表へ持っていきます
2012の7月28日
スティーヴBeckowによって掲示されます

Geoffは西進します、そして、i面談されたシエラNeblinaが発表のために一般に発表とオリンピックの重要性のペースの上で昨日です(2012年7月27日)。


シエラは、Galactic同盟に編まれたウォークインと地球の典型とstarseedされるPleiadianです。
Disclosureのための時間がずっと越えていると認める一部の政府首脳の手を押そうと、galacticsがしていることを、彼女は明らかにしました。

galacticsのために、ものはちょうど十分に速くなっていません。
問題の前の8月4日が彼らの手から連れ出されて、galacticsの手に移るまで、当局が持っているその地球を、シエラは我々に話します。
8月4日は、Disclosureのまわりでイベントに影響を与える地球のリーダーシップの神の最終期限です。

地球と惑星の異なる配列の方へ放射されているエネルギーの異なるレベルがあります。
そして、8月4日はそれらの調整の1つです。
8月4日の前に、galacticsは、ちょうどここで下がって、着陸することができませんでした。
それは、人間の惑星進化のプロセスに違反しました。

8月4日過ぎに、Disclosureに反対している人々の自由意志に、Ascensionのための神Planの必要は、優先します。
再三再四、当局が計画に同意した後に彼らの手に位置したと、彼女は言いました。
現在、彼らが起こる特定のものを許し始めないならば、彼らの手は押しつけられる必要があるかもしれません。

galacticsは、以下のように世界的リーダーに言いました:
「あなたが本題に戻らないならば、我々は目的のためにオリンピックを使います。」
オリンピックの間に正しい人々に適切な身のほどを思い知らせる合意があると、彼女は言いました。

いくつかの異なるシナリオ(ちょうど人よりもむしろ)を準備することによって、galacticsは働きます。
それは、それでありえました実際の銀河の人 – ゲームの参加者 – オリンピックまたは船の間、新聞関係者が見ている所で、イベントまたは目撃例の間の地面が起こることを彼らの本当のより高次元フォームに明らかにするために進み出ます。

我々が米国政府の誰かが前進するとき、物質が通常、壊れようとしているということを知っている、あるいは、それが米国ニュースを切り抜け始めると、シエラは言いました。
目撃例は、今はしばらくの間増やされました。
現れている目撃者の質は、「素晴らしかったです」と、彼女は言います。

それはたいへん起こっています。
しかし、それはちょうど十分に速い放送を始めていません。
多くの人々映画撮影がたった今あります。
しかし、彼らが生産するものは空気に来ることは許されませんでした。

視聴者が何かがはっきりしない部屋で起こるのを見ている放送で、galacticsは満たされません。
彼らは、人々が彼ら自身の目で空で船を見ることができることを望みます。

米国と他の政府は彼らにはある情報を公表する機会を与えられました。
あるいは、galacticsはそれをします。
2012のScenarioとInLightラジオからの「試み」チームが実は現場に行って、情勢を報告すると、シエラは言いました。

西側が彼がそうである彼の初期の注意があればあったジェフは、「わきに寄りました。」、シエラは、そのような呼び出しが差し迫っているのを感じました。
明らかに、呼び出しを得る前に、私はプロセス(それを私は「吸収」と呼びました)を完了する必要があります。

デンバー銃撃は、高級アメリカの当局者に進み出て、文書の発散を通してDisclosureを作らせるために、オバマ大統領にはあった案を変える試みでした。
それは巻き上げ機にその計画を与えて、彼の接触に戻って、「現在する我々は、何ですか?」と言うことをオバマに強制しました。

他の政府は文書リリースの彼らの最終期限までに残りました。
しかし、アメリカの政府が文書を公表するために動くたびに、火または銃撃が起こります。
シエラはファラーの病室でオバマ大統領に会って、彼には強いウォークイン式の存在があるのを感じます。
彼は、同情に満ちています。
彼女は主題に関するまだどっさりを言いました。

しかし、また、現在それを議論することは賢明でありません。
シエラはオバマ大統領に、そして、彼の在任期間のためにデンバーの特別な重要性を議論しました。そして、彼がなぜデンバーに来なければならなくて、ものを正しく設定しなければならなかったかについて説明しました。
しかし、その議論も待たなければなりません。

銀河のおよび地球子供たちが一緒に来て、「十分に。」大人に言う時を、シエラは道の2、3ヵ月下で記述しました。
我々はあなたに方法を教えるためにここにいます。
そして、あなたが聞く時間です。」と、彼らが部分をする準備ができているためにたった今船で準備されているために、Sheは言いました。

実施されているようにされている組織的処置が、あります。
彼らの一部はまわりに動かされます。
しかし、難しい計画があります。
しかし、政府が故意にぐずぐずしていて、ブロックしていたので、テレビで行く準備ができているものの一部は発行物を押しつけることであるそこで必要があります。

オリンピックは、絶好の時間です。
全世界は見ています。
それは、あらゆる国には何かにおける関与がある時です。
我々は、アスリート自身から、そして、国から多くの美しいものを見るつもりです。

彼女は、世界的な意識が次の2週で非常に速く上がり始めると予測します。
何百もの着陸がありました。
しかし、誰でも隠蔽に閉じ込められました。
galacticsは乾杯と繰り返し言いましたあなたがする必要がある次のもの。

しかし、遅滞は進展を遅くしたか、停止にそれを持ってきました。
時間枠(イベントがどのように将来かみ合うか)の動き回っている定数が、あります。
しかし、何か次の短い間に起こらなければなりません。

転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ラギュ 2012年7月31日 12時8分 [返信する]
中途半端なやり方じゃオリンピックのパフォーマンスとして片付けられて終わりそう・・。宇宙人も根性見せや!!

 

2. kr 2012年7月30日 9時53分 [返信する]
いやたしかにおったよ。
ヘリコプターかufoっぽいものが。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月30日 22時25分
「kr」さん、コメントと情報ありがとうございます。
私も「井口」さんのブログで確認しました。


 

3. 次元トラベラー 2012年7月29日 22時22分 [返信する]
初めまして。1か月ほど前に当ブログにたどり着き拝見させていただいております。

その「海の壁プロジェクト」と言うのは希望すればどんな人間でも参加できるのでしょうか?
私は職探し中でお金もほとんどないしそういった建設の技術も知識も全くないですがそういった状況でも大丈夫なんでしょうか?

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 23時6分
「次元トラベラー」さん、コメントありがとうございます。
参加基準は3次元の状態とは無縁のことで、参加意識、貢献意識が強い人ほど優先されると思います。現在の技術的水準なども無視してよいと思います。


 

4. レイ 2012年7月29日 16時31分 [返信する]
海の壁プロジェクトはどんなのか教えてください。もう私も恐怖に怯える日々は終わりたいです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 23時4分
「レイ」さん、コメントありがとうございます。
8月4日以降に全世界に向けて公開されると思います。そのため膨大な参加者が見込まれます。その他の多くのプロジェクトも発表されます。
もう恐怖にかられることは終わります。
ご安心下さい。


 

5. メディアは悪です 2012年7月29日 15時32分 [返信する]
こんにちは。

ネット上で…1部の人だけが…じゃ意味が
あまりないと思います。

全世界の人々が平等に…。
と考えると、やはり主要メディアで取り上げられないと…。

これは批判ではなくて、素直な気持ちです。
期待はしていますが、、
今までの事を考えると、
全てまるまる信じていいのでしょうか?

色んな事が、伸び伸びですよね…。

私は、この目で真実が報道されるのを
確認するまで…信頼出来るネットの情報も100%は
信じられなくなりました。

希望的概念で、今まで見すぎてたのかなと…

ネット情報とテレビ報道が一致する日が
早く来ますよーに。。。

8・4には期待してみます。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 22時58分
「メディアは悪です」さん、コメントありがとうございます。
今まで色々とご心配されていたことが全て解消されそうです。
これからが楽しみです。


 

6. 通りすがり 2012年7月29日 15時9分 [返信する]
もう待てない時期にきてるかもしれませんね
色々なサイト見てきたが動きが機敏になってきた感じだ。俺も海の壁プロジェクトに参加します。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 22時56分
「通りすがり」さん、コメントありがとうございます。
参加表明ありがとうございます。
ほんとに絶対期限が来たようです。
楽しみになってきました。
積極的な意識をお持ちの方は大忙しになるようです。


 

7. 自分自身 2012年7月29日 14時57分 [返信する]
前述の写っていた報道は、見ました!ハートさんところだったです。完全なるメディアの報道だと、言えるのかな?明日には、あなたの目の前に、顔を出すにちがいありません。勝さん、規模は、どうであれ、言われた通りになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 22時53分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。
今の状況は私の妄想を大幅に通り越した状態になってきました。ありがたいことです。
同時に大きな楽しみになってきました。


 

8. 昨今 2012年7月29日 14時40分 [返信する]
湯田金隷属なドジョウは、ジャパンハンドラーズに支えられて自国民ほったらかして湯田金に仕えてます。
?マイナンバー法成立の公算…民自公が修正合意へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120727-OYT1T00846.htm
社会保障サービスや徴税を適切に行うため、国民全員に番号を割り振る共通番号制度関連法案(マイナンバー法案)について、民主、自民、公明3党の政調会長は26日夜、都内で会談し、早急に修正合意をした上で、8月中旬までに衆院を通過させる方針を確認した。

?日本人の口封じ法案=人権救済法も8月
?秘密保全法

?ネットの自由を阻害するする法案等、目白押し

?TPPはCiaが情報統制

悩みは尽きません日本人!しかし知らない知らされてません。
宜しく突っぱねる方向になりますように願ってます。
是非とも売国奴がタイホーされますように。ヒドいチェンジでした。



 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 22時49分
「昨今」さん、コメントと情報ありがとうございます。
闇の勢力に全面的に加担する日本政府の面々はと議員や官僚などは全て処分されます。
それも、あと数日かもしれません。



 

9. A 2012年7月29日 14時6分 [返信する]
非常に楽しみです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 22時46分
「A」さん、コメントありがとうございます。
もう確定したので、安心し楽しみにしているのと同時に忙しくなると思っています。


 

10. 銀河 2012年7月29日 13時37分 [返信する]
私も海の壁プロジェクトに参加表明をします。そこで勝寛舟さんにお会いできたらいいですね。夫に派遣で手を挙げた事を伝えると正社員で行ってもう戻ってくるなと言われます(爆)

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 22時40分
「なすがママ」さん、コメントと参加表明ありがとうございます。
しかし、8月4日にディスクロージャですので参加人員が大幅に増えるでしょうから、今回さんかできるかどうか?


2. 勝寛舟 2012年7月29日 22時44分
「銀河」さん、コメントと参加表明ありがとうございます。
私もお会いする日を楽しみにしていますが、参加者が膨大になりそうなので・・・
それと、5次元に入ると、例え夫婦でも頻繁に会わなくなることも考えられます。
後、5ケ月しかありません。ご主人との期間を大事にお過ごし下さい。


 

11. なすがママ 2012年7月29日 10時8分 [返信する]
海の壁プロジェクトに参加表明したいと思います
携帯なので前記事が長すぎで途中でストップした為 此方の記事にコメントさせていただきました

 

12. 通りすがり 2012年7月29日 7時53分 [返信する]
おじゃまします。
さてさて、オリンピック会場に(開会式)
UFOが飛んでいたらしいですよ、youTubでの動画で写っていました。たしか番組skyNewsと言うニュース番組だと思うが開会式の花火打ち上げの時、一機だけだが確かにいた。
でもインパクト(個人的に)はあまり無いように感じられる・・・

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 22時34分
「通りすがり」さん、コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。1機では全然インパクトがありませんね。
しかし、先程の記事でお知らせしたように一気に「ディスクロージャー」とのことです。いよいよやって来ました。


 

13. 紫苑 2012年7月29日 1時0分 [返信する]
ちょうど昨日、冗談めかして主人に「オリンピックにUFOが飛んできたら面白いねぇ」と言っていたところです。主人は「まさか」と笑っていたけど、もしも本当になれば面白いことになりそうです。
とにかく、今のどうしようもない閉塞感を打ち破るような出来事がおきれば、楽しいと思うのですが、どうなのでしょうね。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 22時31分
「紫苑」さん、コメントありがとうございます。
先程の記事でお知らせしたように確定事項であるようです。
これからが楽しみです。


 

14. waka 2012年7月28日 23時20分 [返信する]
オリンピック中にUFO出現云々、、これはメディアの自由な報道が認められた、つまり光サイドの完全勝利の場合のみ全世界の人々が目にできる光景であり、その前提がない場合は、例のごとく隠蔽されるでしょう。。あるいは恐怖を煽るための宣伝媒体として利用されるだけでしょう。私も勝寛舟さんのおっしゃる理想の具現化に大賛成です。しかし、事はそう簡単に運ばないと見ています。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 23時27分
「waka」さん、コメントありがとうございます。
なかなか厳しいご意見ですね。
今までの経過からするとそのような状況も充分考えられることだと思います。
しかし、最近のメッセージが訴えていることから感じられるのは、本当に宇宙的な物理的現象から、もう時間の余裕がなくなってきているのでは思われます。これらの発想も3次元物理内の発想ですが、現在は、あくまで3次元内の影響をまともに受ける状態ですので、この期限は無視できないものと思われます。


 

15. レイ 2012年7月28日 22時50分 [返信する]
早く何もかもが終わって欲しいです。光の銀河連邦にメールを出しました。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 23時18分
「レイ」さん、コメントありがとうございます。
「レイ」さんの優しい気持ちも伝わると思います。
しかし、これらの厭なことも全て私たちの経験でもあるのです。
その厭な経験を承知で生まれてきていると思います。
もう少し辛抱して、将来にこの経験を生かしましょう!


 

16. 自分自身 2012年7月28日 22時45分 [返信する]
逮捕確保されないために、
どこかの国が 口を開く事ないでしょうか?
一国が開口すれば、
順次淡々と公表出来ると思います。
エゴの時代からボーダレスな時代へ。
本当は、そんな事がなくても、
現時点において、無意識のやさしさは、
それこそが、尊重されるべき事だと思います。
※物などの価値は無価値。心は価値では表現できません。そう思います。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 23時15分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。
その可能性もあります。しかし、間に合うでしょうか?
多分、そのような良識的な国の指導者の言動は無視されるのではないでしょうか。
それが現状の先進国各国の指導者だと思われます。
仰るとおりだと思いますが、その価値がわからず、真逆の価値を重んじているのが残念ながら現在の先進国の指導者だと思います。


 

17. ジョナ 2012年7月28日 21時30分 [返信する]
勝寛舟様へ

イギリスは今、サマータイムの期間なので、日本との時差は8時間だったように思います。(日本の方が先)
なので、日本時間で8月5日が期限だと仮定、それを日本政府が守らない。
8月5日の期限が過ぎた翌日は、当然8月6日、
「広島の原爆記念日」になりますね。
オリンピックに興味の無い日本人(少数でしょうが(^^ゞ)でも、8月6日の朝なら大多数の人が、しかもインターネットをほとんど使わない高齢な方々も、ニュースや、原爆慰霊祭の番組を見るはず。日本人にとっては、特別な意味をも持つ8月6日。もしその場でUFOが・・・と想像すると・・・
ちょっと興奮してて文章がグダグダですね・・・・・^_^;

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 22時33分
「ジョナ」さん、コメントありがとうございます。
確かに、仰るとおり8月6日に広島の原爆慰霊祭に出現するかもしれませんね。
と、いうよりも、日本で出現するならまず最初に広島なのかもと思います。
是非、お願いしたいと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2286221
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 175

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved