ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年7月25日 20時7分
「海の壁プロジェクト」と「新経済システム」:光の銀河連合から現実的未来への大変重要なメッセージ
 
光の銀河連合さんから、数ヶ月先に起こる地球自身の振動(プレートの変位)での大きな地震の影響により海面上昇が起きるので、これに備えるようにとのこと、この地震のエネルギーは最大M15〜M16クラスという超々巨大規模とのこと。そして、闇の勢力とその加担者の掃除が終われば「新経済システム」が起動するとの事です。この「新経済システム」は私たちが何百回も転生してきた過去にも経験していないシステムのようで、この宇宙の中でもかなり先進的な経済システムであるようです。期待は膨らみますが、闇の勢力の一掃を早くすることと、海面上昇に備えて銀河連合の力を借りる必要に迫られているようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (10)]




2012年7月24日 23時10分
光の銀河連合との通信の仕方と目的:これは通信ラインの拡大とテレパシー通信の基礎に慣れるため
 
本格的な、闇の勢力とその加担者の逮捕が始まって間もなく1ケ月になろうとしています。
この逮捕行動はまだまだ続き、より広範になり加速されるものと思われます。
今の状況はパラダイムシフトのごく初期の段階ですが、「光の銀河連合」さんからのメッセージの内容がやや変化し始めました。
次のステップに進むために必要なことの準備というか、初歩的な教育とでもいいましょうか、そのような内容が加わってきました。

[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (6)]




2012年7月23日 21時59分
ロンドンオリンピックでの出来事:UFOのデモンストレーション? 
 
2012年7月27日午後11時30分(日本時間7月28日午前7時30分)
ロンドンオリンピック開会式のセレモニーと選手団の入場が終わり、聖火が点火されました。すると、会場周辺から一斉に花火が打ち上げられました。
夜空に浮かぶ見事な花火に、選手、観客は見惚れます。しかし、次の瞬間、その表情が驚きに変わりました。ハデな花火が消えずに光を増して動き始めました。

イギリスもなかなか凝った演出をするものだ、ペリコプターに多くのライトを吊り下げて動かすなどと・・・
しかし、音は全く聞こえません・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (8)]




2012年7月22日 19時26分
中国の動向が気になる方のために、「中国の体制」、「中国共産党地方大会とユダ金政権の壊滅」
 
今、尖閣諸島の問題で石原都知事、政府やマスコミが大いに煽っていますが、これらのことは、数十年前にアメリカの東アジア戦略の一部として計画されてきたことです。すでに、その当時に尖閣諸島周辺に大量の石油が埋蔵されていることは明らかになっていたのですが、アメリカは日本に何も言わず尖閣諸島を返還しました。そして、アメリカの戦略は中国と日本でこの問題をこじらせ戦争へ誘導し、当初、若干、日本に味方するような態度を見せ、その後撤退し、こじれたところで仲裁に入り、漁夫の利を得ようとするものです。

この戦略に乗っているのが、中国の江沢民一派などのユダ金勢力と軍部、日本の石原都知事、アメリカのクリントン国務長官などであり、その言動から裏づけ出来ます。
[続きを読む]
  [コメント (6)]




2012年7月22日 15時33分
闇の勢力の世界支配・詐欺カルテルの仕組が暴露されたところで、オリンピック開会式にUFOが登場?
 
昨日の記事、「号外!! 勝利が明らかになりました。グレート一目瞭然:米国のマーシャルは史上最大のスキャンダルを公開」で、闇の勢力の金融・経済の世界的な詐欺カルテルの仕組が暴露され、その資金の主要な操作銀行、世界の50行の中に日本の3行も加わっていたこともわかりました。そして、ペンタゴンの70%以上の勢力が法務執行官を支援し、これら闇の勢力やその加担者を次々に逮捕していることなどから、闇の勢力が急速に衰退している状況が明らかになりました。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (6)]




2012年7月21日 16時1分
号外!! 勝利が明らかになりました。グレート一目瞭然:米国のマーシャルは史上最大のスキャンダルを公開
 
先程、「サルーサ」さんからのメッセージをお伝えしたばかりですが・・・
「この数日を待ち、計画通りにことが進むのを見ることは十分に価値があることです」
のメッセージ通りになってきました。バークレイ銀行の不正利息操作を起点として、世界の大銀行の不正や闇の勢力の隠し口座の存在、ペンタゴンの多くが逮捕に貢献していることなどが全て暴露されました。
「サルーサ」さんの言うとおりです。面白くなってきました。注目していきましょう!
[続きを読む]
  [コメント (12)]




2012年7月21日 15時20分
この数日を待ち、計画通りにことが進むのを見るのは十分に価値があることです。
 
早ければ今月中に、遅くともこの秋分までに始まるでしょうと一昨日お伝えしましたが、「光の銀河連合のサルーサ」さんから、この数日を待てばことが進むとのメッセージが伝えられています。そして、「今までよりもはるかに、自分を如何に保つかが非常に大切ですので、最高度の期待を持ってください。」との心強い言葉を伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (4)]




2012年7月20日 23時34分
記事の訂正のお知らせ!:皆様に謹んでお詫び申し上げます。当ブログ7月16日、18日記事は誤報!
 
との事です。「銀河連合」さんより訂正とお詫びのメッセージが届いています。ガイトナー米財務長官の話は今年の3月の出来事を再度報じたらしいです。そして、アメリカ9ケ所の戦闘は別のタイムラインをそのまま報じたミスのようです。「光の銀河連合」もどうやらミスもあるようです。5次元以上の存在である「光の銀河連合」のメッセージで誤報があるとは思いもよらないことですが、どうやら、光の銀河連合の広報部の職員がいい加減で誤って情報を発したようです。彼らはただちに監獄に収用されたとのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (11)]




2012年7月19日 21時47分
あなた方を急速に完全意識への復帰に導く驚くべきイベントが起きる時がきました。
 
まだ200万人以上の闇の勢力や手下とその協力者が存在しているようですが(ペンタゴン・インサイダーのドレーク氏の情報)、それらは全てマークされており、LIBOR(銀行間利息不正操作)の報道に見られるように、マスコミの報道姿勢が変わりつつあり、これらにより、一挙に闇の勢力の駆逐が進むものと思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (9)]




2012年7月18日 22時58分
アメリカの9ケ所で激闘があり数百の犯罪者集団と手下たちを拘留したようです:落ちた者に挨拶を
 
「最後の戦いが始まりました。
数千年前に、この戦闘が行われるであろうとは、予言として文章に残されましたが、それが今始まり、光か闇かいずれかの勝利まで続きますが、私たちはここにいて、勝利を得て、この宇宙のより高い次元への道を照らす、あなた方の新しい日の上に輝くのは光であることを保証します。」
と、「光の銀河連合」さんからメッセージが届いています。

昨日お伝えしたように、意識の上では私たちの勝利が確定しているのですが、現実には闇の勢力の手下や協力者が少なくとも200万人いるそうです。(ドレーク氏)
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (6)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2462488
今日のアクセス: 141
昨日のアクセス: 139

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved