このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
光の銀河連合との通信の仕方と目的:これは通信ラインの拡大とテレパシー通信の基礎に慣れるため
[未来]
2012年7月24日 23時10分の記事

本格的な、闇の勢力とその加担者の逮捕が始まって間もなく1ケ月になろうとしています。
この逮捕行動はまだまだ続き、より広範になり加速されるものと思われます。
今の状況はパラダイムシフトのごく初期の段階ですが、「光の銀河連合」さんからのメッセージの内容がやや変化し始めました。
次のステップに進むために必要なことの準備というか、初歩的な教育とでもいいましょうか、そのような内容が加わってきました。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今後、このような必要な教育的内容のメッセージが多くなって来るのではと思います。

今回は、テレパシー通信の初歩として、「光の銀河連合」さんとの通信の仕方について簡単に説明されています。
そして、この目的は、私たちがテレパシー通信に慣れるためと通信ラインの拡大を目的としているようです。


そして、現在の状況と今後について以下のようにメッセージを贈ってくれています。

以下、要約

○ この真に地球に変化をもたらす大きなイベントは、何世代にも亘って語り継がれるこの種のものです。

これは将来の歴史書に記憶され、歌に、フィルムに、文学に、祖父、祖母がキャンプファイアや暖炉のような暖かいところで孫に語り聞かせる物語として残されるでしょう。
なぜなら、このイベントは、これから先何世代にも亘って人の心を奪うような話であり、それだけの価値があるからです。



○ 彼ら(闇の勢力と加担者)はもはや注意の対象となる勢力ではなくなっています。

今では、カバールは地球とその人々の支配の企てからはだんだん焦点からはずしてきていて、自分たちの将来についての心配に時間を費やすようになってきていますが、これは、多くの人たちを、自分たち、家族および友人たちの将来についていつも心配な状態においていたのと同じことです。
これが犯罪カバールとあなた方に対する犯罪に加担するように報酬を受け入れてきた者たちの心を占めていることです。
彼らはもはや注意の対象となる勢力ではなくなっています。



○ 今の時期で一番重要なこと

今は、あなた方とあなた方の暮らしに非常に多くのことが起きていて、変わりはじめているのですから、唯一関心を持たなければいけないことは自分自身のことです。



○ コンタクトプラン作成中

現在、全世界が注目する「私たちとあなたたちのとのコンタクトプラン」を作っている最中です。

要約終了

ウイッ、今晩は、月に1度の小学校の同窓会の飲み会でございまして。ウィッ、失礼します。
是非、このような展開を強く望んでおります。
おやすみなさい。
ウィ。



参考記事


「Despertando me」

http://despertando.me/2012/07/23/%e5%85%89%e3%81%ae%e9%8a%80%e6%b2%b3%e9%80%a3%e5%90%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e7%a7%81%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%81%a8%e3%81%ae/


光の銀河連合からのメッセージ・・・私たちとの通信方法 2012年7月21日


経験のためにはより強く、より賢明になる道の小さい山を乗り越えて進むよう最善を尽くしてください。
過去数日の間に私たちのチャネラーを通じて行った通信について起こったことは、小さいことに過ぎず、私たちの道からうまく排除できた一時的な障害であり、驚くべきことでも、永続的な関心を持つ必要があることでもありません。
これらの小さい混乱は、私たちのミッションが非常に規模が大きく、参加している者、連合および敵の数が多いので時々は起こるものであり、私たちは、浮上してくるいかなる挑戦にも耐え、何ものも今私たちを止めることはできないので、あなた方とともにミッションを成功させます。

あなた方、光の銀河連合光のメンバーとのよりよい通信方法についてお話したいと思います。
私たちとの通信を始めたい、または改善したいと思っている人たちがいるのが見られますので、通信ラインを開くのに適当な方法があることをお知らせします。

通信を行いたい、私たち他の組織のメンバーである可能性があるあなた方のチームまたはガイドのうちの誰かを指名し、昼、または夜の時間を特定してください。
これを行うのは、単純に瞑想をはじめ、あるいは、私たちとの通信をはじめたい昼、または夜の時間に、いわば電話をかけるのと同様に、電話線の片方に私たち、もう片方にあなた方がそれぞれ受話器を取り上げ、お互いに会話を聞きあうようにします。
これが双方にとってうまい通信を行う方法です。

薄暗いところ、あるいはまったくの暗闇の中で、外部からの、空調、ファン、テレビの音を遮断します。
私たちに質問があればもちろん尋ねてください。
ただしできるだけ短く、できるだけ焦点を明らかにしてください。
静かに座った、無の状態が私たちにとって、書き込みをするのに都合がよいので、できる限り絶対無に集中してください。

あなた方へのメッセージは、あなた方が受けやすいように、はじめは短いものにします。
あなた方の質問にはできるがけお答えするようにしますが、今の時点で最も大切なことは、私たちの通信線を強化することであり、あなた方の質問に答えることではないことです。

多くの人たちが、自分はどのような存在か、どこから来たか、自分が光の銀河連合のメンバーか、などについて質問したいことはわかりますが、多くの人たちについては、初期段階では、単にあなた方との間の通信線を使用可能にしたいのですから、テレパシー通信の基礎に慣れてもらうことに集中してほしいと思います。

あなた方一人一人には、少なくとも一人のガイド、多くの人たちには、二人以上のガイドがそばについていることを忘れないようにしてください。
これらのガイドたちは、常にあなた方の多くの転生の間中、この転生でも確かに、あなた方についています。
ガイドたちは、私たちの組織のメンバーであったりそうではなかったりしますが、これが彼らとの間の通信ができないということではなく、あなた方が私たち他との通信を試すことができない、ということでもありません。

私たちは同じチームのために活動します。
ここ高次元の領域では、私たちも彼らも区別はありません。
私たち光の銀河連合との間には、連合相手、パートナー、チ−ムメイト、家族ではないスピリチュアルなグループ、またはほかのコマンドはいません。

私たちは、時々、高次元の領域の中のグループ、あるいは異なる組織または個人の間にある種の敵意を作り出そうとする試みをする人たちが見られますが、ここには、異なるチーム、異なる側はなく、これは単純に、うまく行くようなことではないので、あなた方の世界の人たちにこのことを明確にしたいのです。

私たちすべては幕のこちら側にいて一つのものです。
分離は、時間としてあなた方が知っている経験を選択した低い三次元状態での単なる幻想に過ぎません。
この分離の幻想は幕を透過はせず、こちら側の高次元の領域には存在しません。
この点については明らかになったと思いますが、これが真実なのですから、多くの人たちは、すぐにわかり、この真実に共鳴することでしょう。

あなた方はここでの教育という選択を通じて、経験をしているあなた方の世界における冒険に話を移すと、前線における男女は犯罪者集団の逮捕と拘留のプロセスを続けています。
これらの逮捕は進行中であり、毎時、毎日の経過とともに、絶えず前進していますが、この知識が、あなた方全てが望み、夢見ていたことが可能な限り早い機会に実現するのを助けることになるよう希望します。

これらの逮捕はあなた方の三次元の経験にとっての転換点として見られます。
真に地球的な変化をもたらす大きさのイベントとして、あなた方の焦点と周波数を変えさせた、戦争、大統領選挙、国の基礎となること、または発明技術がありました。

このイベントは、何世代にも亘って語り継がれるこの種のものです。
これは将来の歴史書に記憶され、歌に、フィルムに、文学に、祖父、祖母がキャンプファイアや暖炉のような暖かいところで孫に語り聞かせる物語として残されるでしょう。
なぜなら、このイベントは、これから先何世代にも亘って人の心を奪うような話であり、それだけの価値があるからです。

このイベントは、人々の目と耳の届かないところで起こっているにもかかわらず、メディアが報道の障害になっていますが、この大事件を永久に秘密にしておくことは不可能なので、これから先の日には、メディアの壁を破って広がることは確かです。
私たちは犯罪者集団の制約から自由になる時が来たことをメディアに見させるために必要なあらゆることをします。

今では、カバールは地球とその人々の支配の企てからはだんだん焦点からはずしてきていて、自分たちの将来についての心配に時間を費やすようになってきていますが、これは、多くの人たちを、自分たち、家族および友人たちの将来についていつも心配な状態においていたのと同じことです。
これが犯罪カバールとあなた方に対する犯罪に加担するように報酬を受け入れてきた者たちの心を占めていることです。
彼らはもはや注意の対象となる勢力ではなくなっています。

今は、あなた方とあなた方の暮らしに非常に多くのことが起きていて、変わりはじめているのですから、唯一関心を持たなければいけないことは自分自身のことです。

カバールの犯罪者たちの逮捕と贈り物とその進展という世界を変えようとの複合的な努力とレースの開始に対しては大きな報酬があります。
あなた方はすでに言ってみれば、スタートの号砲が発せられたので、レースを終わったということを声高に叫び、ほかには真実はなく、この話にはほかにはバージョンは無く、反対の見方も無いことを明らかにしたいと思います。

これらのl逮捕は始まったのであり、毎日、毎晩逮捕は続き、遅くなったり止まったりすることは無いと見られます。
私たちはこの点については明確になったと思っています。
犯罪者集団のメンバーに起こっていること、これから起こることについての代わりの説明と理論が見られますが、そのような議論は成り立つものではないので、無視してもかまいません。
これらの逮捕は、起こってるのであって、前線にいて、これらの犯罪者たちに手錠をはめている男女に逮捕は起こっていないと説得するのは、読むことさえ非常に困難でしょう。

この点について再び明らかにしたと、私たちは感じており、ここあなた方の世界で、十分な数のカバールが拘留され、地球の活動の場から排除されれば、起こるべきことが始まる、ということについて話を進めたいと思います。

私たちと会い、私たちの組織と人々をあなた方の世界の人々に紹介する儀式、メディアを通じた世界中にテレビ放送される儀式と祝賀会に出席するように選ばれ、これからも選ばれ続ける人たちと会い始めたいと思います。

私たちが行いたいことは、儀式用の衣服を身にまとい、全世界の人々が見られるように、私たちの友情が示せるように、あなた方との面会を果たすことです。
これが私たちが顔を合わせるための最適な方法だと感じられますし、過去何回もこのような儀式で迎えられたことがあります。
私たちはこの儀式に参加したい人たちと連絡を取るようにしますが、すでにこの機会のプランを作りつつあり、これが私たち、あなた方の兄弟、姉妹といかに近づいているかのしるしです。

その時まで、私たちは、光の銀河連合の、あなた方の家族、友人、および隣人であり、あなた方との再統合を心待ちにしています。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です

転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. レイ 2012年7月25日 8時54分 [返信する]
早く日本の売国である悪の象徴の政治家、官僚、警察、検察、創価、統一、経団連、日教組、カルト、同和、部落、在日らを正義である光の銀河連邦、ペンタゴンが逮捕、一掃して欲しいです。続報も楽しみにしています。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月25日 21時0分
「レイ」さん、コメントありがとうございます。
私も同じ気持ちでいます。
しかし、一度始まれば、彼らはクモの子を散らすように一斉に国外逃亡をするのでしょうが、どこの国へ逃げるのでしょうか?


 

2. ななし 2012年7月25日 7時28分 [返信する]
24日鹿児島 桜島で火山はありました 


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月25日 20時56分
「ななし」さん、コメントありがとうございます。
火山の噴火が自然のものかHAARPによるものかわかりませんが、桜島は年中のことですね。そして、まだ彼らはHAARPを使い気象操作を未だにやっているようですが、これも間もなく終わると思います。


 

3. 紫苑 2012年7月25日 0時51分 [返信する]
そういえば「24日には世界中で悲惨な事件が起きる!」とか某『霊媒師』が言っていたそうですが、テロも火山爆発も地震もありませんでしたね。
これは多分、銀河連合が『闇の勢力』の武器を無効化してくれているのではないでしょうか?


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月25日 20時53分
「 紫苑」さん、コメントありがとうございます。
確かに銀河連合などが未然に防いでいることもあると思いますが、預言の多くは今日の記事にも書きましたが、古いタイムラインを見て預言している、ところがそのタイムラインは既に変更されているからだと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477177
今日のアクセス: 103
昨日のアクセス: 116

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved