このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アメリカの9ケ所で激闘があり数百の犯罪者集団と手下たちを拘留したようです:落ちた者に挨拶を
[世界情勢]
2012年7月18日 22時58分の記事

「最後の戦いが始まりました。
数千年前に、この戦闘が行われるであろうとは、予言として文章に残されましたが、それが今始まり、光か闇かいずれかの勝利まで続きますが、私たちはここにいて、勝利を得て、この宇宙のより高い次元への道を照らす、あなた方の新しい日の上に輝くのは光であることを保証します。」
と、「光の銀河連合」さんからメッセージが届いています。

昨日お伝えしたように、意識の上では私たちの勝利が確定しているのですが、現実には闇の勢力の手下や協力者が少なくとも200万人いるそうです。(ドレーク氏)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


読者の「ゴン」さんからの情報です。

「5. ゴン 2012年7月17日 21時4分 [返信する]
ドレーク最近情報:

7/16のラジオショーで伝えられた情報です。

興味深かった点

逮捕の規模は、少なく見積もっても200万人規模になるため、人手が足りない。

FBI、地元の警察に尋ねると、今どういうミッションで動いているか教えてくれる。(多分、US内の話だと思うが)

オバマが光の存在というのは、まだはっきりしていない。

詳しくは(すべて英語)
http://www.youtube.com/watch?v=2aGkYM_4Jqs&feature=plcp」




しかし、カバール(闇の勢力の)トップは今年の5月5日に捉えられ、セントラルサンへ連行され「★クズ」にされる運命ですから、闇の勢力はリーダーが不在の状況ですので崩れ始めると早く決着が着くのではと思います。

しかし、この戦闘により双方で犠牲者が出ているそうです。

「これらの逮捕における銃撃戦に加わった勇気ある男女に死傷者が出たことを報告しなければなりませんが、私たちは約束を守りました。
特定の状況では、私たちが出来ること、私たちが提供出来る保護には限界があるので、介入できませんでした。
私たちは全ての前線で努力を続け、私たちに出来る最高レベルの保護活動を実行し、今、世界のある場所や、米国中に散らばっているこの闘争に加われる凶悪な軍事勢力の参加の防止に対して行った私たちの努力がなかったとしたら、もっと多くの多数の命が失われたであろうことを確信し、あなた方に知ってもらいたいと思います。」


やはり、「光の銀河連合」の皆さんの最大の努力を持って行っても、犠牲者がゼロにするのは難しいようです。


「銃火の中で犯罪者集団のメンバーを捉えようとして命をささげた勇敢な男女は、多くの友人や家族と間もなく再会することになるのですから、非常に長い間いなくなっているわけではありません。

二つの次元が合体すると、時間も、あなた方を喜びあふれる抱擁、再会を隔てている壁も無くなるので、これが愛する者を過去に失ったと思っている多くの人たちを待ち受けている驚きの内の一つです。私たちはこうなることを約束します。」


「銃撃音が鳴り響き、生命が見かけ上失われたという経験は、私たちがここで経験をするための一つの様相であり、全ての経験の全ての瞬間が宝であり、私たち自身についての学びと、私たちが誰なのかについてのより広い意味での理解を可能にした、このすばらしい宇宙の背景に映し出されたものなのですから、一瞬たりといえども悲しむような時はないのです。

離れていったソウルたちの家族や友人は悲劇だと取るかもしれないこれらの瞬間は、決して悲しみや悲劇の時ではありません。
これは私たちが誰なのか、私たちが何から、どのような物質から魂のなかに形成されているのか、をくっきりと明らかに示す時なのです。

どうか自己を犠牲にし、あなた方全ての自由のために散ったこれらの男女を讃える時を取ってください。
これらの人たちが与えてくれたこと、別れがほんの一時のものであることについての理解に達していない、永遠にではないのに、永遠に愛する者を失ったと感じているので悲しんでいる家族や友人を後にして、早期に別れてゆくことになったことに対して尊敬の念をささげてください。

私たち全ては、私たちの生涯に触れ、私たちの生涯の一部であり、今は失ったと思われているかも知れない、全ての一人一人のソウルとの再会を果たす機会がある日を経験するでしょう。

これはあなた方全ての一人一人を待ち構えている喜びであり、これから先の日には、この多次元の宇宙の高次元の領域へとあなた方の目から去っていった過去の愛する者たちとの喜びあふれる再会の日がやってくる人もいるでしょう。

これが、この通信を行っている私たち次元上昇した者 がいる場所です。
それはここ、私たちがふるさとと呼ぶ高次元の領域のエーテルの中であり、私たちもあなた方との再会を待っている場所です。」



とのことですが、三次元の私たちは、やはりこのような犠牲者が出ると心が痛みます。
間もなく再会するからと言われても、なかなか、その実感を持つことは難しいことです。
これらのことを、頭で考えるのでは無く、心底、心で感じることが出来るようになれば次元上昇の準備が出来たということになるのかも知れません。

まだ、闇の勢力とその手下と協力者が世界中で少なくとも200万人もいるとの事ですが・・・
そのような状況であるなら、是非、「最後の審判」をやってもらえたらと思います。
真逆の「最後の審判」ということで、闇の勢力とその手下や協力者にナノ技術を駆使した印をつけて、その者たちを一挙UFOに吸い上げて捕獲するというのはどうでしょうか。

3次元に暮らす、まだ3次元意識の私たちにとっては、世界中でこれらの激しい戦闘が繰り広げられ多くの肉体的犠牲者が出ることは、悲しみであり恐怖心を抱くことになります。
これらは宿命的なことであるかもしれませんが、出来れば、そのような悲しみや恐怖心を抱くことが無い「障害物の除去」の方法も可能であると思われるので、是非、穏便に静かに進めていただきたいものです。






参考記事

光の銀河連合からのメッセージ・・・落ちた者に挨拶を 2012年7月16日
http://despertando.me/2012/07/17/%e5%85%89%e3%81%ae%e9%8a%80%e6%b2%b3%e9%80%a3%e5%90%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e8%90%bd%e3%81%a1%e3%81%9f%e8%80%85%e3%81%ab/

Written By / Escrito Por: Nick Chan
julio 17, 2012
Posted In:


ここ、あなた方の世界における犯罪者集団の拠点の根絶を目指して大きい攻撃が前線の光の作戦勢力によって行われました。

ジョージア州アトランタ、ペンシルバニア州ピッツバーグ、ペンシルバニア州ハリスバーグ、オハイオ州デイトン、ミネソタ州ブルーミントン、コロラド州アスペン、イリノイ州ピエオリア、カリフォルニア州サクラメメント、及びデラエウア州で襲撃が行われ、数百の犯罪者集団とその手下たちを拘留しました。

これらのカバールの者たちは、ある箇所で敵意に満ちた戦いと挑みました。
この闘争で両者に死傷者が発生しました。
私たち、光の銀河連合は、これらの状況を観察し、妨害を試みた凶悪な軍事勢力を、少なくともあるレベルで、これらの地点で撃退しました。
私たちは光技術、及び防衛法を開始し、彼らの前進力を止め、カバールのリーダーたちやその他の凶悪な軍事ユニットとの間の衛星との間の通信を封鎖しました。

私たちは戦場における男女とこれらの軍事行動の前線における男女に対して、私たちがしなければならないあらゆること、これらの人々のカバールに忠誠を誓った軍隊からの保護を実行すると確約しました。

これらの逮捕における銃撃戦に加わった勇気ある男女に死傷者が出たことを報告しなければなりませんが、私たちは約束を守りました。
特定の状況では、私たちが出来ること、私たちが提供出来る保護には限界があるので、介入できませんでした。
私たちは全ての前線で努力を続け、私たちに出来る最高レベルの保護活動を実行し、今、世界のある場所や、米国中に散らばっているこの闘争に加われる凶悪な軍事勢力の参加の防止に対して行った私たちの努力がなかったとしたら、もっと多くの多数の命が失われたであろうことを確信し、あなた方に知ってもらいたいと思います。

あなた方にとっては非常に大切なことだと感じられるので、これらの進展についてのニュースをあなた方、地球の人々に、近代の世界の歴史において本当に最も重要な出来事であるこれらのことについて知らせ続けます。

前線にいて、兄弟、姉妹、愛、光、自由、今は、高次元の腕を開いてこの人たちを迎え入れている創造主の指令に奉仕して命をささげた人に悲しみを示している、勇敢で勇気のある男女にご挨拶を申し上げます。
この高次元の世界は、これらの人々が今いて、幕の向こう側の、光のみがあり、待っていた家族と友人たちとの楽しく喜びあふれる再会を果たした場所です。

世界の人々である皆さんに申し上げますが、これがあなた方を持ち受けていた運命であり、この低次元の幻想の中では、死としてあなた方が理解しているこの経験はある種の終末、ある種のフィナーレであると感じられるかもしれませんが、人間という制約のある肉体から自由になると、このような考えは真実からは遠くかけ離れていることが分かるでしょう。

あなた方を待っていることは、栄えあり、記念碑的な、豪華な、自由であり、解放され、喜びあふれ、陽気な、祝福され、多くの場合には、非常に驚くべきことですが、一つだけ確かなことは、魂は不滅であり、この魂の旅は、低次元の物理的な入れ物のなかに封じ込められた時にのみ存在する次元の壁を越える永遠のものであり、肉体の死は、終わりではないということです。

ひとたびこの肉体という容器の制約から自由になると、魂は、この領域を越えた形を取ることができ、望めば、元々の本来属している、ある場合には、非常に長い間帰りたいと思っていたふるさとに帰れるようになります。

これは、恐れたり、残念に思ったりせずに期待していた機会なのです。
銃火の中で犯罪者集団のメンバーを捉えようとして命をささげた勇敢な男女は、多くの友人や家族と間もなく再会することになるのですから、非常に長い間いなくなっているわけではありません。

二つの次元が合体すると、時間も、あなた方を喜びあふれる抱擁、再会を隔てている壁も無くなるので、これが愛する者を過去に失ったと思っている多くの人たちを待ち受けている驚きの内の一つです。私たちはこうなることを約束します。

これらの逮捕が必要なもののうちの一つであるこの大変化を生むためにあなた方が期待していることです。
全ての人たちがこの時点で物理的な肉体を放棄したあなた方、兄弟、姉妹への愛と、光に奉仕していた男女は、その英雄的な努力に対して大いなる報酬を受けますが、この報酬は、カバールのメンバーから手渡される嘘で塗り固められたメダルではなく、この人たちの創造主、私たちが自分自身の光と影の日におけるあらゆる様相を経験するための旅をするために来ているこの壮大な王国の中の、大きくても小さくても、闇であれ、光であれ、善、悪を含む全てのものの創造主から与えてもらうものなのです。

銃撃音が鳴り響き、生命が見かけ上失われたという経験は、私たちがここで経験をするための一つの様相であり、全ての経験の全ての瞬間が宝であり、私たち自身についての学びと、私たちが誰なのかについてのより広い意味での理解を可能にした、このすばらしい宇宙の背景に映し出されたものなのですから、一瞬たりといえども悲しむような時はないのです。

離れていったソウルたちの家族や友人は悲劇だと取るかもしれないこれらの瞬間は、決して悲しみや悲劇の時ではありません。
これは私たちが誰なのか、私たちが何から、どのような物質から魂のなかに形成されているのか、をくっきりと明らかに示す時なのです。

どうか自己を犠牲にし、あなた方全ての自由のために散ったこれらの男女を讃える時を取ってください。
これらの人たちが与えてくれたこと、別れがほんの一時のものであることについての理解に達していない、永遠にではないのに、永遠に愛する者を失ったと感じているので悲しんでいる家族や友人を後にして、早期に別れてゆくことになったことに対して尊敬の念をささげてください。

私たち全ては、私たちの生涯に触れ、私たちの生涯の一部であり、今は失ったと思われているかも知れない、全ての一人一人のソウルとの再会を果たす機会がある日を経験するでしょう。

これはあなた方全ての一人一人を待ち構えている喜びであり、これから先の日には、この多次元の宇宙の高次元の領域へとあなた方の目から去っていった過去の愛する者たちとの喜びあふれる再会の日がやってくる人もいるでしょう。

これが、この通信を行っている私たち次元上昇した者 がいる場所です。
それはここ、私たちがふるさとと呼ぶ高次元の領域のエーテルの中であり、私たちもあなた方との再会を待っている場所です。

私たち、及びあなた方がどこにいるのかはっきりと分かるでしょうか?

私たちを隔て、地理的な世界とスピリチュアルな世界を隔てているこの壁を打ち壊すために、多くの仕事が必要な理由が分かるでしょうか?

今は、多くの人たちが、私たちの課題が如何に大きいものかを明確に理解しているので、ここであなた方との共同で行うミッション全体の完了に日々、一段階毎に、一インチでも近く、お互いに歩を進めてゆくためにあなた方ができることをするようお願いします。

前線にいるこれらの男女は結果無しに戦い、犠牲を払っているのではありません。
彼らは、地球の変化、生活の変化、地球とあなた方の文明全体の将来のコースの変化であるイベントに参加しているのです。
彼らが戦って求めていることは、言葉では的確に、適切には言い表せないことであり、多くのより大きい理解が得られた時には、明確なイメージが、あなた方の次元の制約を越えたところに描けるようになる、と申し上げましょう。

この日はやってきます。今はこの日が何時だとはいえません。

最後の戦いが始まりました。
数千年前に、この戦闘が行われるであろうとは、予言として文章に残されましたが、それが今始まり、光か闇かいずれかの勝利まで続きますが、私たちはここにいて、勝利を得て、この宇宙のより高い次元への道を照らす、あなた方の新しい日の上に輝くのは光であることを保証します。

私たちは、最近あなた方の次元から離れていった人たちの、ここ向こう側にいる次元上昇をしたあなた方の友人と家族です。
彼らは安全、健康であり、私たちと共にいて、これから先の日々でのあなた方の到着を待っています。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。










http://despertando.me/wp-content/uploads/2012/07/1177.jpg

コブラ:陰謀の層 2012年7月15日
Written By / Escrito Por: Nick Chan
julio 16, 2012
Posted In:

Layers of Conspiracy
by Cobra
http://2012portal.blogspot.ca/2012_07_01_archive.html
物理的なカバールの中核には、私たちの惑星を26,000年にわたって支配してきた、13のグループのアルコンがある。
彼らは、5000年前の新石器時代の文化の崩壊と、近古代の神秘学校の破壊を目的として、平和的な、神を崇拝するアトランティスを没落させた。
彼らは、地球という監獄を維持し、人間を人質として、ポジティブなETを今まで介入させなかった。
彼らのほとんどは、イタリアの暗黒貴族社会の内部の鍵となる地位に転生してきた。

彼らのリーダーは、5月5日にローマで逮捕され、この惑星から排除されて、直ちに銀河のセントラルサンにまで連行されていった。
この者は、多くのカバールのメンバーが歪んだ儀式で尊崇していた者なので、今では、彼らは実在していない者を拝んでいるのである。

約2500年前に、アルコンは、特別タスクグループを編成して、エジプトのプトレマイオス朝に潜入した。
(http://vaticannewworldorder.blogspot.com/2011/12/ptolemaic-papal-bloodlines-orsini_21.html)
このタスクグループは、過去2500年に亘って、組織化された宗教を通じての人間のマインドコントリールと大衆支配を目的とした。クレオパトラの死後、彼らの権力はプトレマイオスの血統から、ローマのジュリアス・クラウディウスの血統へ、その後、フラビアヌス、コンスタンチヌス朝へと、さらにテオドシア、さらに、ビザンチンのジュスティニアーニ家系へと移管されていった。

中世以降には、このグループのメンバーは、ほとんどがイタリアの暗黒貴族家系の中での権力の地位に転生していった。
2010年にはこのグループに対する強力な抵抗が起き、その後このグループは権力の多くを失っていった。

いずれにしてもこのグループはジェスイット派を作り、ジェスイット派は、この惑星上で500年に亘ってショーを展開してきた。
この様子は、少し古いがかなり正確に如何に記述されている。
http://www.whale.to/b/pope.html
http://www.whale.to/b/phelps4.html
ハンス・コルベンバッハはかつてのブラックポープ(影の法王)で、新しい者は、アドルフォ・ニコラスであることに注意してほしい。
以下は、USAコーポレーションを操作しているジェスイットの実体である。
http://www.theoilage.com/ptolemaic-dynasty-bloodlines-t2854.html
ロスチャイルドは、過去2世紀のジェスイットのための銀行家であり、最も影響力のある者は、ロスチャイルドのヤコブ、エブリン、デービッド、最近では、ロスチャイルドのナサニエル・フィリップである。ロスチャイルドは、ジェスイットが20世紀に人間が生んだ技術、及び科学的進歩を遅れさせ、誤用させるために作り出したイルミナティの分派である。
http://www.humanresonance.org/veil.html

イルミナティの分派であるロスチャイルドの鍵となる人物は、デービッド・ロックフェラー、ヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ハーバート・ウオーカー・ブッシュ、ディックチェイニー、ジェイ・ロックフェラー、ドナルド・ラムズフェルド、カール・ローブ、及びポール・ウオルフォビッツである。
転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. KR 2012年7月19日 16時37分 [返信する]
あした中学校の終業式です。どうか夏休みのうちに動きがあってほしい。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月19日 22時26分
「KR」さん、コメントありがとうございます。
今年の夏休みにはオリンピックだけでなく、もっと大きな「イベント」が見られるかもしれません。


 

2. レイ 2012年7月19日 11時36分 [返信する]
もう準備も整っているみたいですね。日本でも大量逮捕が早く行われる事を願っています。滋賀のいじめ事件で警察は日本の敵だと国民み理解しました、何が刑務所だ、何が学校だ、ただの収容所に過ぎません。ペンタゴンに日本の警察を大量処分して欲しいです、日本の治安はペンタゴンに任せるしかないです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月19日 22時23分
「レイ」さん、コメントありがとうございます。日本の司法、検察、警察は末期症状を呈しています。これらのトップ層も間もなく逮捕され、悪事が全て暴露されると期待しています。これらの末期症状は、日本の深い闇とも関連しているようであり、この日本の深い闇が全て暴露されると、何も知らない日本人は大きなショックを受けるかもしれません。


 

3. 自分自身 2012年7月19日 7時59分 [返信する]
現次元での事件簿の明るみに出る様子は、
今までに無く早く、確実に暴露されつつあるみたいですね。

シリアなどはそもそも次元が低すぎて、
手に負えない様子なのでしょうか?

真実を話し、
偽りは捨て去り、
愛を素直に感じ・・・

昔の田舎のように、
鍵など家にかける必要もなく。

前述の記事にコメントするつもりでしたが、
マザーテレサさんが、言ってます。
以下

●思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
 
●言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
 
●行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
 
●習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
 
●性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 (マザー・テレサ)

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月19日 22時15分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。
確かに暴露のスピードが加速されているように感じます。
シリアも何とか解決してもらいたいものです。
マザーテレサさんが言われているように、最初の思考(想い)に気をつけなければ5次元で生活することがむづかしくなるようです。
完全意識になればマイナス思考が無くなり、純粋なプラス思考となるため、想いが即実現するのかも知れません。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476864
今日のアクセス: 100
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved