ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (11)
RSS
PR
ホームページの中でも一番理想的なのが美容ホームページ関係でしょう。 私の知っているこのサイトでは美容ホームページ制作の一番面白い部分を紹介しています。 ブログになっているので見やすいと思います。 美容 ホームページ制作
2012年9月12日 9時32分
もうちょっと内容を見てみたい
 
Toys“R”Us、子ども向けAndroidタブレット「Tabeo」 7インチで149.99ドル
子供向けって言う意味がわかりました。
ただ、ターゲットがどの辺りまでの子供かって言うのもありますよ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年8月24日 9時35分
まぁ普通の事だよねw
 
米国、Facebookの「友達」のプロフィールを合法的に密告可能に
これはもっとするべきでしょw
簡単に言うたら犯罪を密告できるって話なんやろうけど、だれが出しかわからないってのがポイントなんだろうね。
非常に素晴らしいシステムやと思いました。

一番の問題は、そのシステムを見る人?が判断をちゃんとできるのかってところと、密告した人が特定されないかって所ちゃうかな?

だから捕まえるときもフェイスブックでうんたらかんたらって言うたら特定しようと思えば特定できるってのが一番の問題なわけやしね。

そうなったらもっと可哀相やなぁって思います。

なので、どうしようもなく難しいなぁって思っているのね。
この辺りさえちゃんとできたらいろいろと問題はないんじゃないかしら?

後は一番の問題として日本の警察は本当におかしいから、頼りにならないけど、でもそんな連中とも連携をとっていかないといけないってのが一番難しいところですよね。

日本はもっと頑張っていかないといけないよね!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年8月7日 9時14分
単純な作りほどはまるよね
 
Googleトップがハイパー五輪状態 連打でダッシュ、ハードルをジャンプ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2012年7月11日 9時16分
こいついつまでもつんやろう?
 
チャン・グンソク「渋谷の6階建てビル購入しました」
はいはい、韓国人が何か言っております。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved