このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (11)
RSS
PR
ホームページの中でも一番理想的なのが美容ホームページ関係でしょう。 私の知っているこのサイトでは美容ホームページ制作の一番面白い部分を紹介しています。 ブログになっているので見やすいと思います。 美容 ホームページ制作
単純な作りほどはまるよね
 
2012年8月7日 9時14分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


Googleトップがハイパー五輪状態 連打でダッシュ、ハードルをジャンプ
さっき一回やってみましたが、こゆ簡単で単純なゲームってやっぱり中毒性があるように感じます。
さすがに何回もしないけど、やるならやるでやっぱり面白いと思いますね。

こゆゲームが他にも色々とあるなら全部通して一回づつやってみたいなぁってちょっと感じました。

ただ、どんなゲームであろうが、さすがに面白みがあるかないかで考えるとちょっと難しいんだよなぁ。

さすがに色々とあるやろうけど、逆に少し操作性が難しい、難易度の高いゲームってのがあれば面白いのかもしれませんね。
そゆゲームほど、完全にクリアしたがりってのがいるやろうしね。

後はRPGも作成してみればええんかもしれんね。
RPGは色々な要素があればあるほどはまるやろうし、時間もかかるからやりこみ要素が凄いんだろうね。

そう言う意味ではめちゃくちゃ楽しみなゲームの一つって言ってもええのかもしれませんね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kurukuru/217047

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved