このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (11)
RSS
PR
ホームページの中でも一番理想的なのが美容ホームページ関係でしょう。 私の知っているこのサイトでは美容ホームページ制作の一番面白い部分を紹介しています。 ブログになっているので見やすいと思います。 美容 ホームページ制作
こいついつまでもつんやろう?
 
2012年7月11日 9時16分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


チャン・グンソク「渋谷の6階建てビル購入しました」
はいはい、韓国人が何か言っております。
ただ、偉いなと思ったのが、ビルを買って商売をしていくってところかな。
韓国人のんってどうしても旬があるから、旬が過ぎればもう終わりって感じになるやろうし、なんだか考えれば色々と残念な結果になるんだろうなぁ。

てか、もっと日本人が頑張らないといけないでしょ。

8歳と7歳だけど「年下の男の子」カバー
なーんか、子供に頼るってのも大人のする事じゃないでしょ。
まだ精神的に安定していないんやし、どんだけストレスを与えるんだよって思っちゃうよね。
ハリウッドクラスのお金も動くわけじゃないから、今のうちに貯金しておかないとどうしようもなく大変なわけやしね。

こんな時期に有名になったら大人になったらどうするんやろうね?
ずっと生き残れるわけじゃないんやから可愛そうとしか言えないでしょうに。

どんだけ才能があろうが、どんだけ凄かろうが、ちゃんと時間を見て子供は子供らしく子供として育てていかなければいけないでしょう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kurukuru/213577

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved