このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (11)
RSS
PR
ホームページの中でも一番理想的なのが美容ホームページ関係でしょう。 私の知っているこのサイトでは美容ホームページ制作の一番面白い部分を紹介しています。 ブログになっているので見やすいと思います。 美容 ホームページ制作
ミキティーー!
 
2012年6月21日 9時37分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「辛い思いをされてたと思う」。藤本美貴が焼肉店『美貴亭』で食中毒になった方々の退院についてコメント。
んー、私は一切関係ないけど、みんな頑張れ的なやつやね。
これは完全にミキティが被害者でしょ?
このまま焼肉屋こんなしょうもない事ばっかりやってたらまともな焼肉が食べられなくなるんちゃうかな?
なんつーかさ、飲食店はもうちょっとこの辺りを気をつけるべきなんじゃね?って思ってはいるんだけどどうなんだろう?

『モンスターズ・インク』続編の最新予告編が公開!
おぉ!この作品は面白いよね!続編ってどうなんや?あれって途中で終わってる感あったっけ?
ないと思うんやけど、どっちにしても楽しみやね。
また爆笑の田中が声優で活躍できるやん!
2013ってことは来年公開やし見に行けたら見に行きたいよね!

簡単に炭酸水ができるソーダマシン「ツイスパソーダ」発売
こんな商品が出るって事は炭酸が好きな人ってやっぱり結構いるんやね。
俺はそんなに好きじゃないからこゆのはあまりピンとこないんだよね。
炭酸かぁ。まぁでも好きな人が多い分野は伸びていくわけやしこれはこれでええんかもしれないよね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kurukuru/211050

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved