ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年3月9日 10時55分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その14
 

!!!!特報 好評連載中の「会館の美女」とうとう正体を明かす!!!!

「会館の美女」のブログ・・・・

永田町のあづみ☆会館の美女だったりする

動画:
美人政治記者の仕事密着
永田町の舞台裏完全公開



Bijo
アップロード者 floweroflove. - 最新のニュース動画。


会館の美女 
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その14
「永田町に棲んだ女たち」



 会館の美女です♪今回でいよいよ「まりえ」は終わりです。
 皆様、これまでお読みくださってありがとうございました♪
 といっても、アタシの連載が終わるわけではない!(と、ボス様から聞いております♪)

 次回からまた新しい「バカ女」が登場です♪
 「まりえ」はツワモノだったけど、次回以降も相当のツワモノ。。。
 詳しくはいま書きませんが、「え?」「そんなアホな!」がいっそう満載です(笑)。
 「ああ、あのバカ女がモデルだ!」とわかった方、シーです。
 黙っていてくださいねw。
 きっとあなたが知らないよりディープな「陰謀」が明らかになるはずです(激笑)。

 では最終回をお楽しみください。。。
 と言いつつ、

 でも本当に「まりえ」は終わるのか???


【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
川原宗太郎:元俳優で、衆議院議員を経て知事になる。小心者だがプライドは高い。
会館野美女:アタシ

【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。

「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】の過去の連載記事

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (1)]




2010年3月2日 12時9分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その13
 

会館の美女
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その13
「永田町に棲んだ女たち」



 会館の美女です♪
 物語はいよいよクライマックス。次回で最終回の予定です。
「ええ!終わっちゃうの?」と悲しまないでください。
 アタシはちゃんと第2弾以降も準備しております♪
 第2弾はよりいっそう、皆様にとって「そうだったのか!」と驚嘆する事実が含まれているかもしれません(保証はしませんけどね♪)。
 第3弾になればもう歴史小説のようなものですが、現実問題としてこのテーマ、最近の若い政治部の記者さんたちは知りませんものね♪
 そうそう、数名の記者さんたちから「お話を聞きたい」とお誘いがありますが、下心があってもなくても(笑)事前にアタシの連載を読んでおいて下さいね♪


【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
川原宗太郎:元俳優で、衆議院議員を経て知事になる。小心者だがプライドは高い。
会館野美女:アタシ


【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。


「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】の過去の連載記事


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (2)]




2010年2月23日 16時9分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その12
 

会館の美女
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その12
「永田町に棲んだ女たち」



 はーい、会館の美女です♪
 最近、1週間が早い!トシのせいではありません。
 いろんなイベント盛りだくさん!チルドレンたちの声も盛りだくさん!
 こりゃ、「永田町に棲んだ女たち」の後に、「小泉チルドレン・その哀れにも勘違いな末路」とか「小沢チルドレン・その不可解にも窮屈な将来」など書けそうですw。
 長崎県知事選と町田市長選の結果も、今後の政局に影響が出そうです。
 連座制の可能性大の2人の議員の行方。そして裏献金の話。。。
 それはまた別の機会にして、今回も連載をお読み下さいね♪


【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
川原宗太郎:元俳優で、衆議院議員を経て知事になる。小心者だがプライドは高い。
会館野美女:アタシ


【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。


「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】の過去の連載記事



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (1)]




2010年2月16日 11時10分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その11
 

会館の美女
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その11
「永田町に棲んだ女たち」



会館の美女です♪

 今年はどんな占いによっても、「最強の恋愛運」が出ているアタシです♪
 「金運」でも「仕事運」でもなく、「恋愛運」!しかも「史上最強」のものらしい。。。
 これは是非とも今年中に、若いイケメン(複数希望)をゲットしなきゃね。
 ということで、しばらく忙しくてお休みしておりましたけど、今回からまた開始しちゃいます。
 宜しくお願いします♪



【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。
「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
川原宗太郎:元俳優で、衆議院議員を経て知事になる。小心者だがプライドは高い。
会館野美女:アタシ


【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や藤井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。



「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その1
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その2
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その3
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その4
永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その5
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その6
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その7
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その8
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その9
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その10




[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (2)]




2009年12月2日 14時49分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その10
 

会館の美女
「永田町に棲んだ女たち」
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その10


 
 会館の美女です♪

 この間は24歳の男の子と飲みました。
 その時にしみじみ思ったのですが、やっぱり若い男の子って(いつも会館で見かけるジジイたちと)お肌が違うのよ!
 ふんわりと産毛が生えていて、まるでみずみずしいピーチみたいなの♪
 でもあまりに若すぎて、アタシは“食べたい”とは思わなかった。
 まあ舐めるくらいならよかったかもしれないけど、あいにく1時でお開きだったからそのチャンスなし(クソッ!)。
 やっぱり男性もある程度熟すことが大事かしら。。。
 いちおうアタシの守備範囲は40歳まで(しかも長身でイケメン、髪はフサフサに限る)とさせていただきますけどね(笑)。

【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
川原宗太郎:元俳優で、衆議院議員を経て知事になる。小心者だがプライドは高い。
会館野美女:アタシ

【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。



「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その1
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その2
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その3
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その4
永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その5
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その6
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その7
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その8
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その9


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (3)]




2009年11月29日 17時21分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その9
 
会館の美女
「永田町に棲んだ女たち」
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その9



  はーい、会館の美女です♪
 この間、辻野にーさんに会ったら、
「おい美女、お前の連載、毎回読み足らないぞ!もっとたくさん書け!」
 と言われてしまいました(くすん。。。)。

 でもね、にーさん。
 アタシは原稿がアップされてから、次の原稿を書いているの!
 書き溜めているわけじゃないの!
 他のお仕事もあるのに、そんなにたくさん書けないわよ!

 と、この間も言ったよね?
 でも毎回読んでくれてウレシイわ!

【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
川原宗太郎:元俳優で、衆議院議員を経て知事になる。小心者だがプライドは高い。
会館野美女:アタシ

【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。



「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その1
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その2
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その3
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その4
永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その5
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その6
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その7
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その8

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (2)]




2009年11月26日 11時37分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その8
 

会館の美女
「永田町に棲んだ女たち」
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その8



 会館の美女でーす♪
 私事ですが先日、イケメン君とデートしました(ウフッ♪)。レストランでお食事して、バーに飲みにいき。。。
 そして朝4時過ぎまで一緒にいたんですが、なのに、なのに、なのに。。。

 なーーーーーーんにもあらへん!

 なんで?なんで?なんで?

 ということでもしこれを読んでいるなら、あの時のイケメン君。次回はちゃんとアタシに手を出すように!だってマナーですから(笑)。
 でも40歳以上のオジサンはアタシに手を出さないで下さい!だって迷惑ですから(笑)。

 それでは8回目です。。。




【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
会館野美女:アタシ

【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。


「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その1
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その2
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その3
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その4
永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その5
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その6
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その7


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (1)]




2009年11月20日 19時36分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その7
 

会館の美女
「永田町に棲んだ女たち」
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その7



 会館の美女でーす。
 どうもボス様は抜き系がお好きなようですが、アタシはジラシ系が好きなの(ウフッ)♪
 というより、永田町に棲む女の生態をじっくり見ていただきたいわ♪
 続けてチップもいただいちゃったので、今回は張り切ってちょっと長めに書いてしまいましたヮ(はあと)。


【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
会館野美女:アタシ

【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。

「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その1
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その2
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その3
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その4
永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その5
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その6


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (2)]




2009年11月17日 10時46分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その6
 

会館の美女
「永田町に棲んだ女たち」
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その6



会館の美女でございます。またまたチップを有り難うございます。
なんだか、銀座のクラブでナンバーワンになった気分です(ウフッ)♪

ということで、【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】はまだまだクライマックスとはほど遠く、あと数回は「前戯」の段階ですが、宜しくお楽しみくださいませね。

それでは……。


【登場人物】
戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
澤田冴子:井上の女性秘書で、議員会館勤務。小さい時に有名子役だった経歴あり。
会館野美女:アタシ

【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。



「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その1
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その2
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その3
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その4
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その5


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (1)]




2009年11月10日 12時38分
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その5
 

会館の美女
「永田町に棲んだ女たち」
【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その5



はーい、会館の美女です。
この間はチップをいただき、ありがとうございました。
あれで何を買おうかしら♪
ティファニーに行こうかしら♪
ブルガリがいいかも♪
それともハリー・ウインストン?
ええい、全部買っちゃえ!

ということでボス様。
クレジットカードもってきていただけます??



【登場人物】

戸山まりえ:35歳。身長168センチ。セミロング。「永田町に棲んだ女」の今回の主人公。
井上三治:国会議員。大政党Sの幹部だったが、代表に嫌われ離党。現在J党の幹部。
岩村俊郎:井上の秘書。
藤井省吾:井上の秘書。岩村の後輩秘書にあたる。
大木恵理:前月採用されたJ党職員。自民党議員の秘書だった経験あり。
会館野美女:アタシ


【これまでのあらすじ】
J党の幹部である井上三治の車の前に飛び出してきた女性がいた。J党の事務員として採用されなかった戸山まりえだ。まりえは体を張って井上に不採用を撤回させるが、採用を担当した秘書の岩村や福井は面白くない。このまりえ、実はとんでもない女で……。



「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その1
永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その2
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その3
「永田町に棲んだ女たち」【オオモノ狙いの女:戸山まりえ】その4


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:「永田町に棲んだ女たち」] [コメント (1)]





  次の10件
くる天
officematsunaga
速報情報は、オリジナル取材ネタも含めてtwitterで無料公開!
twitter

【オフイス・マツナガのブログ】

【CONTACT/連絡先】

カレンダー
<<2017年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
マーケット情報
by 株価チャート「ストチャ」


FX経済指標


会員制システム
会費は月額1000円で、すべての記事、すべての連載、バックナンバーを見ることができます。また、一般には入手困難な資料等をダウンロードできます。
 購読の規約に関しては、くる天 よくある質問を参考ください。


会費の支払い方・課金の仕方

1:くる天へ会員登録する。
2:ポイントを購入する。
3:記事を購入する 。
 という手順となります。
 初めての課金の申し込み方

返金システムに関して

なお、会費を支払い購読されて「これは課金に値しない」と判断された方には、すみやかに返金に応じます。詳細は、返金システムに関してを参考ください。

入稿後は加筆・修正しません

有料会員制度のサイトという性格と、くる天さんのシステムから、有料記事に関しては入稿後の修正、訂正はきかないようになっています。そのため誤字・脱字・錯誤が含まれる場合があります。誤字・脱字・錯誤等の修正に関しては、別途、指摘させていただく場合があります。誤字・脱字・錯誤  修正情報

皆様へのお願い

 申し込まれたアクセスコード、パスワードを他人に教えたり、譲渡する行為は犯罪行為です。すでに、第三者におしえてしまった!という方は、すみやかにパスワードの変更をお願いします。やむなき場合は、しかるべき対応をさせていただきます。
皆様へのお願い  
当サイト連載コラム
週刊日程表

本日のマーケット

今週の永田町

永田町レポート

本日のオフレコ情報

遠藤顧問の歴史だよ

時代小説発掘(無料公開)

カテゴリ
全て (3356)
2014衆議院選挙当落予想 (12)
無料公開記事 (7)
週間日程表 (154)
選挙 (26)
政治 (86)
経済 (6)
社会 (17)
永田町レポート (67)
今週の永田町 (326)
本日のオフレコ情報 (71)
本日の日経225 (29)
本日のマーケット (1654)
特オチ最前線 (75)
瘋癲老人のレイジーな日々 (25)
扱い注意 (38)
ネットでメシウマ!ウェブマーケティングの虚実 (32)
伊藤博一の事件の眼 (23)
鬼デスクの酔いどれ日記 (44)
アダルトサイト運営奮闘記 (3)
遠藤顧問の歴史だよ (30)
業界記者の覆面レポート (2)
真名のケーザイ探検 (27)
ホッピー・モツ焼・闇市の世界 (4)
ネットでビビるな!ネット音痴の業界人へ (14)
今週のマスコミがびびったネットネタ by 野次馬 (10)
アラカルター久里&占い軍団 (46)
コーヒーブレイク・エクササイズ編 (64)
コーヒーブレイク・ボイスエクササイズ編 (12)
医読同源 (1)
永田町奥の院を新人記者「僕」行く (12)
アンコール (2)
「永田町に棲んだ女たち」2 (13)
「永田町に棲んだ女たち」 (15)
ぼやき三毛猫 (49)
白川司郎訴訟関係 (4)
動画で go !!!! (7)
縄文だよ!!!! (4)
【時代小説発掘】 (204)
2009年 衆議院選挙  最新調査データ (26)
衆議院選挙 選挙区レポート (4)
島田が行く!報道現場の盲点 (2)
誤字・脱字・錯誤  修正情報 (6)
見落とすな!ネット情報・リンク先・保存先 (3)
「永田町に棲んだ女たち・特別番外編」 (8)
雑誌販売動向 (7)
最近の記事
12/06 12:26 江戸浅草物語14「月こそ心よ花こそ心よ」 (無料公開)
11/15 15:30 〈助太刀兵法46〉北斎蛸踊り(8) (無料公開)
10/26 08:49 「本日のマーケット」(FX編)・・・今週は日米の金融政策イベントに注意。
10/26 08:40 「本日のマーケット」(株式編)・・・ 続伸後に日経平均株価が1万9000円台を回復。
10/21 08:39 「本日のマーケット」(FX編)・・・ドル円は120円ちょうどの壁を意識。
10/21 08:25 「本日のマーケット」(株式編)・・・手掛かり材料難のなか、方向感の出づらい展開。
10/19 08:33 「本日のマーケット」(FX編)・・・午前11時に発表される中国の一連の経済指標に注目
10/19 08:23 「本日のマーケット」(株式編)・・・午前11時、中国経済の指標しだい。
10/14 08:48 「本日のマーケット」(FX編)・・・昨日に続き中国の経済指標。米9月小売売上高。
10/14 08:31 「本日のマーケット」(株式編)・・・前日の動きが継続し軟調な展開。
10/13 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・ドル円は120円大台を中心に方向感に欠ける動きが当面続きそう
10/13 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・5日線(前週末9日時点で1万8218円)が下値を支え
10/05 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・東京タイムではドル円やクロス円は押し目買いが優勢
10/05 08:34 「本日のマーケット」(株式編)・・・続伸後、日経平均株価が1万8000円に迫る。
10/04 12:07 江戸浅草物語13「天海僧正の結界が破られる時、魔界の者たちの進撃が始まるのか」 (無料公開)
10/02 08:44 「本日のマーケット」(FX編)・・・米雇用統計を控えた様子見姿勢
10/02 08:35 「本日のマーケット」(株式編)・・・週末要因や米雇用統計を前にポジション調整
10/01 08:47 「本日のマーケット」(FX編)・・・9月日銀短観、9月中国製造業購買担当者景気指数(PMI)などが材料。
10/01 08:35 「本日のマーケット」(株式編)・・・欧米株式の上昇を受けて買いが先行後、もみ合い。
09/30 08:52 「本日のマーケット」(FX編)・・・日中は119円後半のもみあい
09/30 08:44 「本日のマーケット」(株式編)・・・反発後、上値が重い展開。
09/29 08:55 「本日のマーケット」(FX編)・・・株安・円高パターンの継続はドル高圧力を後退
09/29 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・続落後に落ち着きどころを探る展開。
09/28 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・東京時間のドル/円は120円半ばを中心にもみあい。
09/28 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・手掛かり材料難のなか、もみ合い。
09/25 08:53 「本日のマーケット」(FX編)・・・・朝方、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長が年内利上げが適切との見方を
09/25 08:44 「本日のマーケット」(株式編)・・・引き続き弱含みで推移。直近の安値1万7415円61銭を意識。
09/24 08:37 「本日のマーケット」(FX編)・・・・連休明けの東京時間のドル/円は120円前半を中心にもみ合う展開。
09/24 08:26 「本日のマーケット」(株式編)・・・続落スタート。連休中にNYダウが軟調に推移。
09/20 10:55 〈助太刀兵法45〉北斎蛸踊り(7)(無料公開)
オフイス・マツナガのサイト
[現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ]

[オフイス・マツナガ書籍部]

[今週のキーワードbyオフイス・マツナガ]

[オフイス・マツナガのブログWordPress版]

[週刊日程表(アクセス規制有)]

[調査分析報道・資料倉庫]

【公にされない公の資料を公開】

【その他 オフイス・マツナガweb管理人】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のコメント
風雲 念流剣 七 (無料公開)(鮨廾賚此丙郤圈)
宿志の剣 三 (無料公開)(会話スキル★吉野)
週刊・月間誌 販売動向13年3月6-7日(管理人:kitaoka)
週刊・月間誌 販売動向13年3月6-7日(珈琲好き)
■この国の最大の問題点は「スパイ防止法案」がない点。マスコミだけでなく、政党にも外国勢力が跋扈。(珈琲好き)
イチローストレッチが止まらない!(バーバリー 時計)
■あまりにあっけなく、野田民主党惨敗。あまりにあっけなく、安部自民党大勝利(takeshi.komi)
時代小説発掘 !!!!!告知!!!!!()
〈助太刀兵法21〉 尾道かんざし燈籠 (無料公開)(モンクレール ダウン)
薩摩いろは歌 雌伏編(十一)痛撃(無料公開)  (株式の初心者)
ブログ内検索

RSS
携帯からも見られます!
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved