ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年4月9日 18時16分
撃沈。
リベンジで出かけた五条川。

おもっきし撃沈。(-_-lll)ドヨ〜ン

なんだろ。・e・

桜ばっかし撮り過ぎたからかな?(・・?)

またスランプモード。−−;

ブログを更新し過ぎて疲れてるんだ。d(・▽・)

しばらく休んでみようかな〜。・e・

なんだかな〜。

なんだかな〜。

なんだかな〜。

また、いつもの病気だよwww.....orz

寝れば治るか〜♪(^◇^)

たぶんね。・▽・

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年4月8日 18時29分
(;-_-) =3 フゥ
今日は2回も五条川まで行ったぞ。ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

1回目はお隣の奥さんと花見に。・▽・

2回目は写真を撮りに。・▽・

すんげー疲れた。−−;

今日も早くお風呂入って寝るずら。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ってか、今日はヘキサゴンの日じゃないか〜ぁ?(@_@;)ぁせぁせUu

最後まで見れるかな〜。(-_-ll)

まっ、そう言うコトで。(・▽・)ノ”マタネ〜♪

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年4月7日 18時20分
さくら♪
今日は高校の横にある、さくら並木を歩いてきました♪。。。(((o・ω・)♪

真っ青な空に、満開のさくら♪

綺麗でしたよ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・

でもって、明日は五条川のさくらを見に行ってこようと思います♪(・▽・)v

そろそろフォルダに写真がたまってきたのですが。( ̄▼ ̄||) アハハハ..

全部チェックするだけでも時間がかかるので

パパパッと見て、「これがいいかな〜」って適当に選んでます。 ̄m ̄ fufufu♪

だから見てない写真もあるワケで。(´△`)↓

いつ写真の整理をしようかな〜。( ̄- ̄;)ンー

まっ、今週はムリっしょ!ホホホΨ(−◇−)Ψホホホ〜〜



疲れた。( -_-)旦~ フゥ...

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年4月5日 19時38分
_| ̄|○i||||||iモウダメポ
今日は競馬場へ写真を撮りに行ったんだけど・・

お馬さんは走ってなかった。(´;ω;`)ウッ

土日はお馬さん走らないんだって。(@ε@)ブゥ

そんなコトしてると、お客さんが来なくなってしまうぞぉぉぉぉぉ!!!☆

でも、いろんな写真が撮れたから♪ЧЁ━━━d(d。ゝω・´)━━━S☆

楽しかった〜♪ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



そんな疲れた体にムチを打って?夕方、桜を撮りに行ってきた♪(-_☆)キラーン

ってか、もう8時だし!@@;

お腹すいたよ〜ぉ。((((_ _|||))))ドヨーン

遊び過ぎなんだよ〜。(・・。)ゞ テヘ



さてと!ご飯を食べますか♪(≧∇≦)ノ ハーイ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年4月3日 19時19分
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日のは、なんか誤解だったみたいで。ポリポリ (・・*)ゞヾ(- -;)ぉぃぉぃ

一人でいろいろ考えてしまったよ〜ぉ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日はいつもと違うお寺へ行ったら、シダレザクラ?が咲いてて

オモッキシ撮ってきた♪ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

しっかし、疲れたわ〜ぁ。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

これから夕飯作るんだけど・・めんどっちぃよwww!!!

娘さん、親知らずが腫れてるのに残業だよ〜ぉ。(-_-lll)

大丈夫かな〜。(●´・д)(д・`●)ウン ウン

さてと!頑張って作りますか!(`・ω・´)ノ オーッ!!

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved