このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【詩】跳躍する意識
[詩]
2022年9月25日 17時54分の記事



僕たちは今ここで出会った。

初めまして僕の名前は新です。

あなたの名前はなんですか。

どこから来たかなんて聞かないよ。

本当の友達は素性なんて知らなくても友達なんだから。

世界は今もきな臭い争いを続ける愚かで野蛮だけど。

痛みさえ分け合えば、人はお互いを理解できるはずだから。

負けそうになる自分が一番の敵でライバル。

いつも葛藤しているよ、風の中で。

声高く天高くまで手のひらをかざして。

闇の中で光を指し示す。

生きる意味を探す旅の中で、幾度もあきらめた道。

人は飛べないから、意識は飛翔するんだよ。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bomb/477623
くる天
プロフィール
ノーリターン新. さん
人間力を育てよう2!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
人が社会で最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの困難が立ちはだかります。
面白いではないですか。
カテゴリ
全て (10)
詩 (7)
アクセス数
総アクセス数: 2055
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
フリースペース
PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved