このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
検査結果異常ありのおっさん。
 
2023年1月26日 19時29分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


久しぶりに更新します。

忘れられてたでしょうか?




はい、今日はデイケア1日休んで、

総合病院に直腸の外側の検査入院の検査結果を聞きに行きました。

結果は、やはり異常ありでした。

大腸がんの転移の可能性が高いと。

2年前に大腸がんの直腸手術したんだけど、その際にがん細胞が飛んだのではないかと。

目視で手術するから、わからなかったのかな。

まあ、執刀医のミスではないな。

来週木曜に姉と一緒に診察に来てくださいとのこと。

まだ姉が忙しいから、確認取らんといかんけど。

多分手術入院ですね。

またダビンチ使うのかな?

あの術後は地獄だなあ。

2週間絶食で腹にチューブ刺さって痛いなんてもんじゃない。

麻酔が切れてきた頃には、激痛で悶えてた。

起き上がるのでさえ腹が痛くて一苦労。

一番の懸念は、

人工肛門になるんじゃないかと心配です。

まあ、なったらなったで、腹くくって生きなきゃいかんけど。

大腸がん治ったと思ったんだけどなあ。

すぐ診察は終わって、1時間で帰れました。

帰りに久しぶりに他の方面の杏林堂で、

から揚げとグラコロバーガーと酒買って一杯やりやした。



から揚げがあったかくてあんまりおいしそうだったのでカゴに入れました。



グラコロバーガーは旨かったな。冷めてたけど。

嫌なことは酒飲んで忘れましょう。



看護師の内山妙子さんブレイクタイム



看護師の里中育子さん絶滅ブルマ

※オリジナルキャラの看護師の内山妙子さん30歳独身彼氏募集中と、

看護師の里中育子さん28歳独身彼氏募集中です。

2人とも彼氏募集中ですね。






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bomb/481479
くる天
プロフィール
ノーリターン新. さん
人間力を育てよう2!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
人が社会で最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの困難が立ちはだかります。
面白いではないですか。
カテゴリ
全て (10)
詩 (7)
アクセス数
総アクセス数: 2053
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
フリースペース
PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved