このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2206)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (831)
アクセス数
総アクセス数: 773819
今日のアクセス: 273
昨日のアクセス: 527
最近の記事
10/03 20:27 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/30 20:48 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/29 18:56 ストラディバリウスの見る夢3
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
カレンダー
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
木曜の昼(笑)の夢
 
2013年4月27日 17時35分の記事

「頼む!頼むから眠らせてくれええええ!!」

な一週間が過ぎよやっと頭が通常営業前段階までたどり着いた。でもまだ離陸前。眠いよお。いつでもぐう。ぐうぐうぐう。それとももしかしてこりが私的デフォルトだったかしら?(笑)

先週はレイのFP構成異常ぶりに笑いが止まりませんでしたが、今週は現実世界の超常続発ぶりにおののきといおうかうろたえといおうか、が止まらない私です、ワンダーランドか、ここは。そりとも私のオツムがオーバーザレインボー?(笑)

でもここんとこの超常状態が異常ってならそもそも私的には

国別自体が異常すぎた。

それとも国別で4−3−2とか大文字とか見たのは私だけなのか…???

要するに

異常が異常を呼んだだけ。

んだから

「これでいーのだ。」

バカボンボン。

----------こおなってくるとロンドンマテュゥも呪術師の仕業じゃなくて、と見せかけた一角獣の細工に思えてくる…手が込んでるねぇ〜(笑)、そんなトラップがあるなんて夢にも思わず、用心深いワタクシが迂闊にも足引っ掛けちゃうわけだ、むう。

さてその月曜の夜の夢のその後も続発する超常現象の数々に結果、どうなったかと言いますとお!

レイにメロメロ。

特に木曜…う〜ん…あんな事ってあるのかな…偶然にしてもあんな事って…あの崖っぷちから巻き戻した野郎って見た事ないな…私は。ほとんど起死回生…ちょっとうなっちゃった。

ゆうべも素敵だったね。私はテーマパークは行かない人間だけど、きっとどんなアトラクションでも敵わないや、あんなの。

レイ 「ホレなおした?」

日々更新中だよ、レイ。









【PR】電話相談システム開発ならイーステム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF  NIGHTGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved