このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788463
今日のアクセス: 312
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アセンションな日々。 15
 
2013年9月28日 20時5分の記事

先週、今年の秋分点を通過したわけですが、アセンション論者の皆様は、無事次元上昇されたのでありましょうか…?(笑)ま、そのあたりについては色々思うところがあるので、またあちこち読む機会があれば拝見してあらためて書いてみたいですが、そのアセンション論者の皆様の言によれば、

「五次元行くと意識の力が三次元より遥かに増幅されて現実に反映されやすい。」

だそうな。
これって願い事が何でも叶って一見とても素晴らしく思えるけど、ある意味怖い世界だよ。だって意識の現実反映力が強まるという事は、よほど克己心ある人間でないと、ネガティブな事すら即座に現実に反映されてしまうものね。

となると次元上昇できるのは余程の聖人君子に限られるのでは?

…などととてもじゃないけど聖人君子にはなれそうもない私なんかはつい、試合放棄(笑)、とか思ってしまうのですが、昨日の投稿書いてて、気づいた、

この聖人路線以外にもうひとつ、パスがあるな…。

「そこ」に辿り着く道がもしかしたらもうひとつ、ある。昨日の昨日まで気づかなかったけど。

常々ここでも書いてますように、それはあくまでも私が取れそう、私にとって最適と思われる手法なので、それがそのまま他の方にも適用可能かどうかは分からない。
それがどんなパスかはここには書きません。おそらく気づく気づかないという事自体が、その人に取ってそのパスが必要か必要でないかの一種の篩い分けなのかも、という気もするので、私だけが特別な文章を読んだわけではなく、みんな同じ文章を読んでるから。

でもひとつだけヒント提示するとしたら、ゆうべ私が投稿で紹介したサイトのなかにそのパスへの糸口はありました。

ゆうべはもうひとつ、気づきがあった。

もし「そこ」に行けたら、どういう気持ちでいたらいいのか、分かった、いくら違和感あったとはいえずっと三次元の環境にいた人間が「そこ」に行ってうまく適応できるのか、という不安があったんだけど、それが取り払われた、すごく嬉しい。

まぁ、こっちは自分で発見した、というより教えてもらったんだけど。


数日前から夜、光のコーティングが始まって、最初頭上半分くらいだったのがゆうべは肩くらいまで降りて来てた…これっていずれ全身がコーティングされるのかなぁ…全身コーティングされるとどうなるんだろう…?…そう言えば夜は頭ガツンガツンだし、気分は錯綜でメリメリしてるのに身体は妙に軽くて家の中がどんどん片付いていってる(あくまで本人比)…まぁ、今日みたいに根詰めすぎて後でどっと疲れ出たりもしてるけど、でも、3.11以降、片付けする気力すらなくて散らかる一方だったのに…でも今、ものすごくシールドが不安定になってる…もしかしてコーティングはシールドの移行という事なのかな…。

昨日は一回で投稿できたけどその後またものすごく落ち込む事あったし、そんなに読み取りレベル上げてないのに、むしろこういう状況だから抑え気味にしてるのに、今日も対極メッセが入り乱れててさっきまたフリーズしたしで今日はもうそれを書く気力もない…何がなんだか分からなくて逃げ出したくなる。




私が選ぶべき、というか、選びたいのはまぎれもなくそのパス。それ以外のどれでもない。

それに気づいた事、それ自体はとても嬉しい、でも------。

「そこ」に行ける自信、今もう全然ない(涙)。パスは見えたのに行けないかもしれないって…そんなのあるんだろうか…?すごくつらい。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 花まる 2013年9月28日 21時45分 [返信する]
大丈夫ですよ、必要なときに必要なものが得られるとよくいいますが本当ですよ
あと、愛のないものは実現しないみたいです
五次元以上は愛の世界みたいです
なんにも心配いらないですよ(*^^)v
あたしも、うっかりヤバいこと考えたらどうしよう、、、と思ってたんですが、問題ありません
結局五次元と言っても意識レベルのアップのことみたいです

 

2. CANAL 2013年9月29日 14時1分 [返信する]
きゃあ〜花まる様〜〜!お久しぶりです〜〜!今日お越しいただけるとは思ってもおりませんでしたわあぁぁ〜〜!!!

…って言いたいところなんですが、ぢつは。

ゆうべあまりにも思考が煮詰まりすぎて夜間の不可解音もあってなかなか眠りにつく事ができず、苦しくて寝返りバタバタしてたんです、それでふと、そう言えば花まる様ならこういう時、どうされるのかなぁ…って思って花まる様の事頭に思い浮かべてたんです…。

そしたらさっきブログ開いたら花まる様のコメ…喜ぶ前にあまりの偶然に驚き倒しました!ひえええ…びびびびびっくりしたあ〜花まる様がカキコしてくださったのがゆうべの21時で私が花まる様の事を思い浮かべてたのは多分夜中の二時くらいだったので私が呼んでしまった、という事ではないかもしれませんが、あまり奇遇に一瞬ボーゼン…いやはやなんちゅう。なんかすごい…。

>大丈夫ですよ、必要なときに必要なものが得られるとよくいいますが本当ですよ<
本当にいつも愛ある助け舟をありがとうございます〜!
花まる様のコメは書いてる内容それ自体も暖かいのですが、そういう世界をお分かりで、それを否定する言葉がないので、コメいただいた事自体につい安心してしまいます…。

>あたしも、うっかりヤバいこと考えたらどうしよう、、、と思ってたんですが、問題ありません<
そなのですか…それじゃあ、高次に移行するのに愛に溢れた聖人君子じゃなくても、「不完全な人間のまま」でもいいんでしょうか…?

ほかにもアセンションについての疑問があれこれあるので、またまとめて投稿したいと思ってるので、またよろしければそちらをお読みいただければと思うのですが、もうひとつもそっと本質的な部分でちょっと花まる様に伺ってみたい事があるので、それはもしかしたら花まる様のブログをお読みの方にも興味のある事かもしれないので、後ほど花まる様のブログに書かせていただきますね。
…って今ちょっと花まる様のブログ、お邪魔しましたら、ひゃあ〜、最近怒涛の書き込みなのですね〜すごいです〜!!やはり覚醒後は、筆(キーボード)のノリがちゃいますか?

>結局五次元と言っても意識レベルのアップのことみたいです<
私もあちこちのサイト拝見した限りではなんかそんな感じですね…。

でも覚醒するしてないに関わらず、こういう疑問なんかを書くと自分のコメントを否定されてる、と捉えて反発、のようについ感情的に反応される方のほうが残念ながら圧倒的に多いようにも思うのですが花まる様はやはり違いますね…やっぱり花まる様とは安心してお話させていただける貴重な存在です!本当にありがとうございました〜!


 

3. 花まる 2013年9月29日 15時12分 [返信する]
思い出していただけたなんて嬉しいです
(*^_^*)エヘ

レイノルズのお顔(キュンw)母とあたし初見からもうそりゃあwww
ふだんはそんなに騒がないんですよっ!ホント!ホント!
演技が終わってからも、レイノルズまた映るかもWKTKみたいなwww
た・ま・ら・んwwwムーミン谷とか北欧やケルトの神話とか、にんじん(童話です)とかにでてきそうでしょう?あとティムバートン作品にでてきそうな可愛さは衝撃ですたw(*^^)v

ご質問の件ですが、答えは一つじゃないし善悪もありませんので、あたしの考えになってしまうのですが、条件は究極の状況に仮定させていただきますね、、、答えやすく、わかっていただきやすいかと思いますので、、、

いのち、苦しみ、愛
あたしなら、、、その子のいのちはその子のものです、苦しみを取り去るよう自分にできるだけの努力をします、さすったり、声をかけたり愛の振動を送ったり
多分その子はどんなに苦しくても、殺して、死にたい、とは思わない
結論としてはみとどけます
苦しみでさえその子のものです、ワンネスの世界でも、ワンネスだからこそ意志は尊重されます

お水は人数分に分けます、一滴ずつであってもです
もし変則事態があった場合、喜んでゆずりあい、分け合うでしょう

あたしならとしか答えられないのですが、、、

みなさんはそんな事態にはならないとお答えになったのではないでしょうか?
実はそうですw

あと、覚醒というほどのことじゃないんですよ(^^)
あれ?今気が付いたけどここって前から五次元っていわれてたとこだ!って気が付くだけですw
Canal様ももういるんです
そして今悩んだりされていることもなにもかも無駄にはなりません
心配なさらないでください、安心してくださいね(^^)テヘ





 

4. 花まる 2013年9月29日 15時43分 [返信する]
なんて 偉そうに書いちゃいましたがあたしもまだまだ模索中です あれ?ここごじげん?って思ったのはブログ読みかえすと数日前みたいなw

なので今のあたしの意見だと思ってくださいね(^.^)

あと愛か愛じゃないかを誰が決めるかでしたね(汗)

愛はあるんですよーw
見たことあるから、とか感じてるからとしか言えないのですが
なんというか、、、何より強いもの それが愛です
愛に対抗できるものはないと思います
憎しみとか 愛にでくわしたらぶっとんじゃいますw
そんな感じですw

他のみなさんがもっとちゃんと振動数とかで説明していますので
体験談でw

ありがとうございました!

 

5. CANAL 2013年9月29日 18時8分 [返信する]
花まる様〜、度々ありがとうございます〜!!!

>思い出していただけたなんて嬉しいです<
こちらこそ〜!覚えてくださってたなんて感激です〜!!!(笑)

>レイノルズのお顔(キュンw)母とあたし初見からもうそりゃあwww
ふだんはそんなに騒がないんですよっ!ホント!ホント!<
初見から!!ひゃ〜、すごい〜!!すごいよ〜!やっぱり目の付け所が違うのね…私なんかその魅力に気づくのに3年くらいかかってるのにぃ〜!!

>演技が終わってからも、レイノルズまた映るかもWKTKみたいなwww<
それってまるきり私ぢゃないですか〜!!!(笑)、ひゃー。

>ムーミン谷とか北欧やケルトの神話とか<
うん、全然違和感ない(笑)。
お昼に書きましたが、私は顔の造作は見ないのですが、表情は見るので、○○さんのあの表情に似てる、とか思う事はあります。
さっきプロフの画像をうちのマリオネットちゃんに差し替えましたが、この子はちょっと微笑んでるみたいでちょっと洒脱な表情がすごく気に入ってお迎えしたのですが、レイにハマった時に、ちょっとこの子に似てるなぁ…と思いました。
ちなみにこの子の名前は「シリウス」と言います。そう名付けた時に「尻臼?」と家人が無粋な突っ込みいれくさった(笑)ので、「シリュース」と呼んでおります。
この子をお迎えしたのは覚醒前ですが、「どんな名前がいい?」と聞いたら「シリウス。」と言ったので、あ〜、あの青い星かぁ…というわけで、あの星の名前をいただく事になりました。
ついでに、こないだ宮崎駿氏をテレビで見てて、笑顔がちょっとレイに似てるなと思いました…。

いよいよ5日にJOあっていよいよシーズン開幕ですね〜!レイ出ますよ〜!テンはいつお目にかかれるのかな?GPS、どれにエントリーしてるんでしょうね?今季はホントに楽しみでもありプレッシャーでもあり、ですね〜!!

問いの件、難しい質問に答えてくださってありがとうございます。
>実はそうですw<
多分そうなのでしょうね…。

>お水は人数分に分けます、一滴ずつであってもです もし変則事態があった場合、喜んでゆずりあい、分け合うでしょう<
そうですよね…コピアポの落盤事故もこれ↑だったからこそ全員生還できたのだと思います。
ただ、この状況が成立するには、全員がその意識レベルを共有できてないといけないわけで、誰かが独り占めしたり抜け駆けしたりしてしまうとこの状況は成立しなくなってしまう…だからやっぱりみんながある程度意識レベルが高くないといけないんじゃないかなって思ってしまうんです…。

>あれ?今気が付いたけどここって前から五次元っていわれてたとこだ!って気が付くだけですwCanal様ももういるんです<
そなのですか…私まるきり自覚ありません…トホ。

>あと愛か愛じゃないかを誰が決めるかでしたね(汗)<
なんか、お手間かけて恐縮です…私の質問は往々にしてある意味過酷なものが多いので、答えたくない部分はいつでもスルーくださいませね。

>他のみなさんがもっとちゃんと振動数とかで説明していますので<
花まる様のコメ、大変分かりやすいです…なんかヘンな質問かもしれませんが、愛って振動数なんですか…?…え?むむ?

>そして今悩んだりされていることも何もかも無駄にはなりません 心配なさらないでください、安心して句ださいね(^^)テヘ<
いつもお優しいお言葉を本当にありがとうございます。そうですよね、前回コメでも「必要なときに必要なものが得られる」と書いてくださいましたが、焦らずにいたいと思います。


アセンション関連については、また思うところをあらためて投稿で書いてみたいと思ってますのでお読みいただけたら幸いですが、

>愛に対抗できるものはないと思います<
花まる様的には、愛さえあれば、全ての問題は解決あるいは消失すると考えますか?

今目の前のリアルやらバーチャル昇華するのに手一杯でよそ様のブログもなかなか落ち着いてぢっくり拝見できないのですが、ブログのほうも楽しみにしております〜!こちらこそどうもありがとうございました〜!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved