このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2142)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (789)
アクセス数
総アクセス数: 711718
今日のアクセス: 171
昨日のアクセス: 267
最近の記事
05/19 18:35 あるべき理想のファッションとわ…、 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
錯乱渦中の足柄山から全日本女子地上波FP雑感
 
2014年1月8日 19時50分の記事

皆様、いかがお過ごしでしょうか、足柄山からこんばんは。

錯乱紛らわせのためのパソにういん前に書いてた全日本女子FP雑感だす、紛らわせられるならこの際なんでもいー。

・中塩…衣装、なかなか凝った色合い。

Lz、良く集中できた。

Loも入った。

2Aコンビはひきつけが非常に良かったね。
F、着氷ちょっと詰まったか。Fのこの踏みきりは本人的にやりにくいのかな…。

腕は大味。こういうアランフェスの解釈もあるかな…。

ちょっとカルメン風味な太陽と砂のアランフェス。

デジャヴのような。蜃気楼のような。


・本郷…シェヘラかと思った、衣装。

やっぱり頭の位置が悪い。

Lzはエッジ大丈夫か、これ。

2A三連、まとめたな…。

2A‐3TのAは幅があったね。

2A‐3TのあとのもLzかFか分からなかった、エッジ。

ジャンプ入ってスピードアップ。

曲のドラマチックさは出てたかな…。


・木原?メモが読めない…真夏の夜の夢か…なるほど。

Lz、跳び急ぎか…。

三連、やや軌道が曲がったがなんとか。

2Aコンビも2A後、流れはあるんだけど。
肩の位置はいいな。柔らかくてよく使い方の分かっている腕。

ビールマンもしっかり回ったね。


・六分間…六分間でやってた六分割画面、ワールドとかでもやってほひーほひーほひー、

・大庭…目の覚めるようなブルー、靴ベージュは正解。

3A、思い切りもあったし、回転も良かったが。

良く動いてる。もう一行なんか書いてるけど読めない…あうあう。

伸びやかな腕。レミゼって感じはあまりしないかな…でも良く曲を聞いてたね。


・宮原…スピード出てる。

今日のコンビは勢いあったね。

Fは入らないかと思った。

ステップも精力的、最後のステップはよく押せてた。

よく集中出来てた、今まで見た中で一番良かったな。

メンタルはこの競技向きかな。


・鈴木…衣装、可愛い!こっちのがいい!

三連、おおーっ入ったあ!最初のジャンプは大きさもあった。

2Aコンビも柔らかい着氷でベテランらしいうまさ。

Lzなんとか。

Sをコンビにしたのか…。

今日は語り部じゃなくてオペラ座の中って感じだった。

S、今日はガッツポーズ(笑)。

スパイラル、ステップ飛ぶような滑り、思わず拍手、

そして物語はウエストサイドからオペラ座へ。


・安藤…敢えて黒。いい表情だね、

3−2は良かった。

2Aコンビ、軸が暴れたけどなんとか。

着氷だけでなく滑りが固い。膝ができてないので踏み込みができないし、不安定になるんだな…ステップも弱い。ジャンプを揃えるだけで精一杯だった印象。やはり才能だけでは五輪には行けない。

安藤は五輪に縁がありそうでピークが合わなかったな…お疲れ様。


・今井…今日はエッジはどかな。

Lo入った。

Sも今日は入った。

2Aコンビは流れもあった。

2Aソロも非常に自信を持って跳んだ、危なげない。

非常に流れのある演技、ピアノの音が心地いい。可愛いプロでした。

チャメ様、今井、眉あったよ!(もういいって(笑)。)


・村上…眉がちょっと濃いか…コスチュの事なんか書いてるけど読めない…ひ〜ん…。

良く走ってる。

3Tコンビは二本目のほうが速かった!

Lzはやっぱりエラー。

Loも回転戻ったね…。

Fコンビは上がってから回った。

ソロFは踏み切りが非常に良かった。

村上も表現は悪くない。

スナップの効いた滑り、靴問題が嘘のよう!今日は気持ちが空回らなかった。


・浅田…3A一本目、悪いジャンプじゃないけどな…ちょっと身体が泳いでるな…。

スケーティングは伸びがある。

2Aコンビも二足か?これ。

Sもなんか軸がおかしいな…。

ステップも今日はユニゾンしてない。踏み込めてないし。

要素をこなすので精一杯って感じの演技…結局Lzは矯正しきれなかったんだな…。

…って見てて後で新聞読んだら腰痛だったのか…確かにそんな感じの演技だった。

それにしてもなんでこんな咀嚼力要求される曲使うかね…。


・アナ…塩谷(屋?)節、絶好調やった!(笑)エピソードも織り交ぜて仕込み十分(笑)て感じやった!


・某…「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」

…是非とも某日某所でも言ってみたいこのセリフ…。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved