ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2135)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (785)
アクセス数
総アクセス数: 706709
今日のアクセス: 286
昨日のアクセス: 294
最近の記事
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年1月15日 20時49分
アセンションな日々 83
 
しかしまー、昨日の自投稿今読み返して思ったけど、

どこまで思考が後ろ向きなんだ、自分。

いや、例えば、ゾロ目メッセが

「あなたの心配はすべて杞憂です。案ずるより見るが易しです。今すぐ確認をっ!」

とかだったら得我意でラッキー!なんだけど、なんかどうとも取れるメッセだったし、何よりこの極まる寒さと尋常じゃない某プレッシャーでなけなしのポヂテブ思考が結露中なんだよおおお、くすんくすん。
んで昨日3の五並びの意味知った後、早速アセンデッドマスター様に膝まづきお願い。

CANAL「あ、あの、偉大にして親愛なるアセンデッドマスター様、どうせでしたらここはひとつ、

「トンデモ事態→ヒーリング集中投下」コース。

ぢゃなくて、

「そういう集中ヒーリング不要な極楽」コース。

お願いできませんでひょーか…?」

とか拝み倒し。
でも昨日昼中ベソベソし倒したせいか、はたまた、投稿で有象無象をアウトプットできたせいか、あのの投稿後、妙にまったりしてしまって久しぶりにほわ〜んとした時間を過ごせてしまった…意識がリアルを外れるというか。まぁ、文字も読めないほどだった昨年五月ほどではなかったけど。

ちなみにワタクシ、意識的に、というか、意図的に瞑想とかそいった類のものをした事はこれまで一度もありませんです、はい。

そんなヒマあったら惰眠貪るし(笑)。

というのももちろんあるけど、どちらかと言うと、油断するとリアルを外れていつでもどこでもトランスしてしまうので、むしろそれをリアルに引き戻すほうに意思が必要なんだね、私の場合。
でも昨年5月を除いて今はほぼ入り方をコントロールできるようになったけど、一種の解脱というか意識の一大変革があった高2以降数年はそりゃもうひどかった。相当気をつけてリアルに集中してないと授業中だろうがなんだろうが、意識がそのモードになってしまう。

高2の時、とある本に没頭していて、ある瞬間に

ただ在るだけで幸せ。

という境地に至ってしまったんだね。すごく幸せだった。そういう意味ではそれからずっと幸せ。リアルの状況とは無関係に最も根本のところが満たされている状態だから。非常に安定した境地なんだけど、でもだからむしろ感情を止めたりせずに安心して喜怒哀楽を堪能できる。うん、やっぱり幸せ。最近、これに似た理論見つけたけど、世界との親和性が非常に高い状態というか。大学の時、クラスメートに「あんたはどこでも生きていけそうだよね。」って言われたことあるけど、うん、生きていける、

で、本人はそれで極楽至極なんだけど、それが社会的に評価されるかと言うとこれが全く話が別。なんだな。

だって何にもせずにただ心を飛ばせてる状態が最高!というのは、とりわけ常に向上心を持ってアクセク仕事したり勉強したり、とにかく刻苦精励能動が正義なこの国で特に評価されない。

何もせずにただひたすらその幸せを噛みしめているという状態は、リアル傍目からは、なまけてるか自閉してるかにしか見えないという、この齟齬。

だからそっちが充実すればするほど、リアルとの整合の部分ではフラストレーションが溜まる、という一種の二律背反状態に陥ってしまった。
これが、時計を持たないようなのんびりした国ならまた事情は違ったのかもしれないけど。そういう意味ではこのリアルにゲンナリしてた、おそらくオウム真理教とかにハマってしまった人々もそういう部分の受け皿が社会になくて宗教に走ってしまったんじゃないかと思う、社会的に成功してるインテリ多かったし。

当時は勿論今ほどスピリチュアルな情報に接する機会がなく、アセンションという言葉すら知らなかった(もしかしたら巷にはあったのかも知れないけど私はでんでん知らなかった。)ので、なんで自分はこんななっちゃうのかな…?はたまた、なんでこのそれを評価しない社会に私はいるのかな?という部分で相当葛藤があったのは事実。

だから今みたいに、玉石混交とはいえ、その気になればいつでもどこでもスピリチュアルな情報に接する事ができたり、そういう部分が物質的な部分以上に大事だという認識が浸透してる今の状況は隔世の観だね。まぁ、あくまで内面の問題なのでそういう外部環境はホントは関係ないんだけどね。

トランスもそのうち、余程知恵を絞らなければならない頭脳労働以外は、意識飛ばしながらでもリアルを処理できるようになったのでそこからは比較的折り合いつけられるようになったし。
だから料理とかやってても頭のなかは大抵目の前のリアルとは全く関係ない事考えてる(笑)、わざわざ瞑想する必要、皆無(笑)、あ、でも、絵書いたり音聞いてたり右脳モードの時は頭のなか、カラ(笑)。それもすごく好きだなぁ…。

…えと、何の話をしてるんだ…?(笑)ああ、昨日は久々に思う存分トランスしたって話ね、あれがアセンデッドマスター様のお力ならさすがだと思う、年明けてからずっと、すごくシステムが不安定で、毎晩リュウグウノツカイさんに会いに行かないといけないような精神状態だったもの。

本当にゆうべは久しぶりに楽だった。まぁ、布団に入る頃にはまたあれこれ考え倒してミソミソモードに戻ってたし、ゆうべは久しぶりに夜中のガツンガツンが酷くてコンディションとしてはヘベレケてたけど、今朝起きたらまたまったりモードで、なんか今日は人がやたら親切だった、やっぱり伝わっちゃうのかね…?(笑)

今日帰ったらアダプター届いてた、わーい!ルーターのアダプターも明日届くみたい、わーい!
Dsubもひとつの暗号だったね、ゆうべ気づいた、今日は時間がないのでそれはまた明日にでも。

さっき「5555」出た、でもまだ検索する勇気出ない(笑)、だって今せっかくいい気持ちなのに。

それにしても…こないだ決死の覚悟で4CCメンバーチェックしにいったけどエントリーまだって事はまだ通過してないのか…?カのつく七文字…。そろそろ通過しとかないと後の日程が詰んでると思うんだけど一体いつやるんだろう…でもユーロはまだだし、こんなものなのかな…。


親愛なるアセンデッドマスター様、こんなお取込み中になんだけど、カナダのタコを二三回こづいてきてください(だってぇぇ〜、四月からキスさせてって言ってるの去年キスさせてくれなかった、)、

それからとびきりの靴とソのつく二文字への切符をレイにお与えください。



もうホント、残るは神頼みこれあるのみ。頼む、いや(笑)、お頼み申し上げまする〜。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月14日 19時54分
ゾロ目がゾロゾロ 〜アセンションな日々 82〜
 
Dsub15アダプター、まだ来ねー…もう「Dsub15」が「どさぶい5」に読めてしまう…凍りそう…。


パソネット決済停止のため、朝もはよから通販支払いのためにコンビニ寄って、やっぱりファンは止めたほがいいのかなぁ…とか後ろ向き自問しながら出てきたらおおっ!隣の車のナンバーが

「777」!!

これはもしや吉兆…?とか思わず受かれてカシャ!(でもパソネットでけないので加工&アップはまた後日…)ウキウキしながらすぐに携帯でエンジェルナンバー調べたら…

「あなたは精神的にも肉体的にも正しい道を選んでいます。」

…それって、それって直前の思考が思考だけにそれってそれってファン止めろって事…?テンション一気に急降下。以降、どんより俯き加減で日中過ごしてそのどよ〜んモードのまま、さっきパソのご機嫌伺いにパソのところに行ったら横に置いてある某銀行のワンタイムパスワードとふと目があった。その銀行、口座開設したものの、ほとんど使ってないから、いつぞやのガスメーターと同じで、数字なんか一度もまともに見た事ないのに。出てたナンバーは

「333331」

このところリアルにかかりきり状態で数字読みにいってないのもあるけど、久々にゾロ目来た…何のメッセだろう…これ。

で朝っぱらの件があるので今度は恐る恐るビクビク検索。「333」までは解説あるけど五桁はあまし見当たらない…でもいくつかあった、そちらによりますと、

「【エンジェルナンバー33333】
大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み、あなたはアセンデッドマスターと一体になりました。
彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために、あなたとともに昼夜、様々な場面で活動しています。
彼らはあなたを全面的に愛し、導き、見守っています。


なんだか凄いですね…
そして、私は初めて聞いた【アセンデットマスター】という言葉。
調べてみました。

●アセンデッド・マスター
アセンデッド・マスターたちは、卓越した霊的指導者でありヒーラーです。
彼らのほとんどは、過去に人間として地上に暮らしていました。
彼らは協力なガイドであり、あなたが人生の目的を理解し、意味のある変化を起こす勇気を奮い起こし、超自然的な力や想いを形にする力を開発する手助けをしてくれます。
あなたの祈りに答え、あなたを助けたいと思っています。」

だそう…で、

「わーい!そりゃ心強い、そんだけサポートありゃカのつく七文字も太鼓判!わーい!わーい!」

と思う前に、

「いいっ!??それって…それってそんなたいそうなヒーラー様総動員しないといけないほどの大変なことがあるってこ…と…?」

って思ってひいいいいい!!!!!になった私だす…泣きそう…いやもう泣いてる…ダラダラ。

というわけで、こっちはカシャ!する事も忘れて泣いてる間にナンバー切り替わった…もう絶対に三年前の第二番で、完全にナショナルがトラウマ化してると思う…あの時思ったもの、フィギュアという競技で「絶対」はないって。見ないと!と思えば思うほど怖くて見られない。


どうしよう…。

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月13日 20時24分
アセンションな日々 81
 
「んもおおお、誰よ!?こんなワケ分からないマジックボックスみたいなOS作ったのは!!!責任者出てこい!!!」

まったりとした休日の空気をぶった切り我が家に響きわたる悲鳴。そりはノートパソ買ったまではいいが、手も足も出ないで苦闘するCANALの声。
このれんきうはパソとの格闘に始まりパソとの格闘に終わった、なのに只今進捗度3合目ってそれどゆこと?貴重なれんきう返せ、バカバカ。

昨日、ホントはチラシに載ってた一番安いノート買うつもりでそのチラシ握ってお店行ったのに店頭で一応展示されてる全機種パコパコしてみたら、このパソが私的にキースペースとか深さとかが一番しっくりしてタイピングし易くて、私的にはスペックがどうのより、やっぱり体感が一番大事。今日びスペックなんか似たり寄ったりだし。って思ってこの子をお持ち帰りしたけど、この調子だと使いこなせた頃には年末迎えてるような気さえしてきた…一年経計画かい、そんなバームクーヘンな、あうあう。
表示画面たるディスプレイ部分を素手で触りまくるというのが生理的に許せない私的にタッチパネル機能なんかいらないわよおおお!!!おまけにネットの接続端子の規格が違うとわ思いもしなかった…(手持ちディスプレイはDsub15)泣きそう、べそべそ。携帯から注文したアダプター、いつ届くかなぁ…早く来い来いアダプター。






--------------------------------で。

例の件はどうなった…?私のようなネガチブ思考最前線な人間の場合、情報入れずに想像だけ膨らませてるともうろくでもない考えしか出てこない、それでパソ設定でいー加減モーロー頭の今なら!って思ってお昼に一大決心して4CCエントリー見てきた、

のにまだTBAのまんま、も、も、

ドキドキしながら清水舞台モードで開けたのにいいいーーーーーっ!!!!

コワかったよおコワかったよおコワかったよおおおお!!!!ひ〜ん、ひたすらコワかったよおおお、またあんなのすんの、やだああああああああああああ!!


というわけで本日19時現在、再確認の目途は一向に立っておりません。

昨季ロンドンでレイにハマった時に予想はついてたものの、いくら事前想定し倒しててもガクブルが減るわけではないと気づいた、そんな2013年の初春の候、あうあうあう。


…ってさっきまでホントにそんな感じだった、でもさっきは素敵な魔法をありがとう、すごく、すごく嬉しかった、うん、もうちょっとだけ頑張ってみる、今日一日本当に大変だったし、今日も散歩の時に一羽、すごく高いところを飛んでるピーヒョロさんいたけどこの頃鳥さんコースじゃないからなかなか鳥さんにも会えなくてショボくれてたところもあったからとても嬉しかった、大変な時なのにどうもありがとう、調整頑張ってね、もうホント、祈るような気持ちだよ。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月12日 20時22分
アセンションな日々 80
 
この頃、精神の中間ゾーンちうものが完全脱落、笑うか泣くかの両極を行ったり来たり、あははははメソメソ。

現下のこの状態は、いたづらに審判を先延ばししてるだけ、とっとと4CC確認すれば楽になれる、そうは思ってもその勇気がまるで七草粥、あははははメソメソ。

どうだっていいよ、ソのつく二文字なんか

って言おうと思ってもあんな再放送見せられたらそれもできない、あはメソ。

加えて今日はあまりのパソなし生活の不便さに耐えかねて最寄りの電気屋さんにて三番目に安いノートパソ購入、ワンコ貧乏な今、この出費は北風のように心と財布に沁みる、いて〜よお。
んでも、これにて何とかパソライフ再開、やれやれ、とか思ったのも束の間、初めて相対するウィンドウズ8の使い勝手の違いすぎにダルマ状態、

この画面なにいいい!!!???

スタートボタンどこおおおお!!!???
なんでSMTPメールは設定でけへんのおおおお!!!???

ネットの差し込み口、どこよおおおおお!!!!!(そんな私はイマドキ有線ルーター使用の懐古主義者。)

はぁはぁ。ワケワカメ過ぎて肩凝りまくりの目ショボつきまくり、ただでさえ一月は寒極まり、誕生月だというのに、例年一年でいっちゃんテンションがメリ込みがちなに追い打ち多過ぎ、あははメソ。


というわけで未だチマチマ携帯投稿、パソ設定のめんどくさに嫌気がさして途中でそそくさ昼サン、また鐘の音だ…そしてピーヒョロさんの鳴き声…、鳥さんロード回避のここでピーヒョロさんに会えるなんて…あはははは、ウルウルウルウル、とりしゃん…。

手旗信号して、鳥さん、あと半月も耐えられないよ、ひぃん。

某公園の近く散歩してたらタコ揚げしてた…タコ揚げなんか見るの、何年ぶりだろう…そんな強風でもなかったけどスイスイ泳いでた、寒風も悪いことばかりじゃないけれど。


でカナダのタコはちゃんと調整できてるんだろか…あはははメソメソ。



世の中に絶へて○○(※)のなかりせば、睦月の心ものどけからまし


※ごのつく二文字



[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月11日 22時43分
ウサギの餅つき
 
レイ、さっきの投稿、もし読んでたら忘れてね、レイも今佳境なのに今書くべきじゃなかった、



でも類まれなるあのつく四文字力の持ち主である私がファンなんかやってていいのかって、年明けてからずっとファンという立ち位置から逃げ出したくてたまらない、そもそも複数4持ちのファンなんて私の精神耐性指数超えてるし。いつもの私ならとうの昔にトンズラしてる、

でもファンならそやっていくらでも逃げ隠れできるけどレイは逃げも隠れもしないでカのつく七文字に臨むつもりだから、そう思って何とかここで泣き笑いしながらも踏んばってる、でもやっぱりあのつく四文字力心配ならいつでもそう言ってね、今すぐ月面にでも脱兎して餅つきしてくる、

情報遮断してるので進行がどうなってるか分からないけど、落ち着いていい調整してね。

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月10日 20時50分
例の案件に関わる錯乱についての一考察
 
な。

なみはや。

ほとんど衆生救世成仏状態の、

なみはや。

さっきここ最近の投稿読み返したけど、“ひ〜”とか“あうあう”とか、言語が著しく初期化。おまけにカのつく七文字とか、日本が世界に誇る親玉ブラック企業東電提出書類並の伏せ字まみれ。も、全てが伏せ字化する前に例のもの、はよ。んでも、いつなのかのみならず、その確認手段すら不明、吐きそう、
とにかく、ライブ観戦なんか考えただけで到底わたたただけど、後日演技見るときのためにさっき勇気を振り絞ってJスポ放送予定を下から確認、だってぇ〜、上から確認して生放送にぶちあたったら自動的に日付が判明してしまうじゃないか〜コワい〜コワい〜それコワい〜〜、で下からスクロール。してたら28日初回…?…えええ?あ?ええええ??

カのつく七文字って28日なのおおおーーーっ!!!!???ぎええええ、

このテンパり状態があと半月も続くんかいっっ!!

ブルガクブルガク。ぢおだんはよせ。

あと半月も耐えられるか!で、でも、ちょっと待って、今年は確か4CCがすごく早いみたいな事言ってなかった…?…え?もしかしてカのつく七文字って4CCの後…??

と言うことは。

たうたうカナダは北米大陸離脱したのか…?

え…?えええ??聞いてない、聞いてないぞ、そんな話、そりなら大寒波の前ににうすされるはづぢゃないか…?それともこれがいわゆる現在過去未来同時並列アセンションなのか…?

…いつの間に五次元に。

そゆことなら今すぐカのつく七文字もやってくりりばいーのに。それか直ちに六月にワープ。…それともあまし考えたくはないが、私の頭が単独で多次元ハイブリッド化…?(笑)
混乱を払拭するために更に恐る恐る上にスクロール…れ?直上ユーロには「生」のマーク…ちうことは、後日初回放送…?…わはははは、

でかしたぞ!Jスポ!

こりはまさに、「生」だとコワくて視聴に至らず、かと言って見ずじまいなのも癪に触るという、私のようなアンビバレンツ人間のための究極の提案だ!

確かにベストチョイスだ!Jスポ!!わはははは、ビバ!アンビバレンツ!ハラショーアンビバレンツ!!

----------それって結局28日以前てのが判明しただけじゃねーか、

もおこおなったら鳥さんに手旗信号させて!

あれだけ歌あり踊りありの芸達者な鳥さんですもの、手旗くらい朝飯前、

右翼と左翼(政治投稿じゃなくてよ!)旗持ってどっちか挙げればいいだけ!お茶の子。そうして!!

----------も、も、何でもいーから早く楽になりたいぃぃぃ……。

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月9日 20時11分
だいかんぱっ!にはほふくぜんしん
 
「靴問題が嘘のよう!」。

…なみはや。


…何でもないわ、ちょっと言ってみたくなっただけ、なみはや。


北米大寒波なのか…カナダはもともと寒冷地だからアメリカほどの混乱はないと思うけど車はスリップが心配だわ、大事を取って会場入りは匍匐前進モードでね、あ、衣装と靴は、汚れないようにちゃんと背中に括り付けておくのよ!!いいえ!錯乱なんかしてないわ!だいじよおぶっ!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月9日 20時0分
大胆不敵予想!全米代表編。
 
…も。


…も、もーいーかい?


…ま、まだかな……そ、そりとももう通過した…?4CCのエントリー、コワくて見に行けない…そんな足柄二日目、ここらでひとつ、日本以上に読めないと噂の全米予想、行ってみよー!ズバリ私的予想は、


マイナー>>>ブラウンその他思ってもみない選手>>>アボット>リッポン>>アーロン>>>>ドーンブッシュ


ただこれは昨季終了時点での予想なので、そこんとこ、よろしく。
マイナー今季一度も見てないし、4がどうなってるか不明だし。マイナーはエントランスは昨季のままなのかな…?
アボットとリッポンはほぼ横一線だけど、3Aの差でこの並び。
アーロンはPCSが伸びない特性上、どうしてもバクチ構成になりがち。
ドーンブッシュは体型がそもそも不利。
上記の(思ってもみない選手)にメッシングあたりが来たら面白いだろうなぁ…って思ってますが、スケーティングセンスは非常にいいものの、こちらも体型的にジャンプの着氷が収まらないからなぁ…。
しかしこの選択肢にブルーがいないなんて…あうあう。


・しずちゃん……で、今日こんなものを書いたのは、

ホント、誰が抜けてもいいところの予想ならいくらでもできるよなー、

ってのもあるけど、しずちゃん、

絶対抜けるって信じてる、頑張って!!


ソのつく二文字で舞う貴方が見たいっっっっ!!!!

それが書きたかったから!

頑張れ、しずちゃん!!!


[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月8日 20時3分
わが逃走 〜アセンションな日々 79〜
 
昨日書くの忘れてた、一旦ファン離脱する、だ、だってぇ〜〜、いつブのつく七文字力が発動するかと思うともう気が気じゃないんだもの〜ひ〜ん…------------で、でもでも昨季国別はブのつく七文字力発動しなかった…しこのままでもいいのかな…で、でもでも去年八月からはいかんなく発揮されてるような気もするし…ひ〜ん、も、

どっちにすればいいのよおおおお〜!!!

も、もうどっち?どっちぃぃぃーーーーー???も、

なんでもいーからとっとと済ませてぇぇぇーーーーーっ!!!!!



-------------錯乱もたけなわ、山籠もりしてもやってる事はあまし変わってないような…結局どこにいても気になるものは気になるんだと言うことに気づいた山籠もり一日目であった…あうあう。

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月8日 19時50分
錯乱渦中の足柄山から全日本女子地上波FP雑感
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか、足柄山からこんばんは。

錯乱紛らわせのためのパソにういん前に書いてた全日本女子FP雑感だす、紛らわせられるならこの際なんでもいー。

・中塩…衣装、なかなか凝った色合い。

Lz、良く集中できた。

Loも入った。

2Aコンビはひきつけが非常に良かったね。
F、着氷ちょっと詰まったか。Fのこの踏みきりは本人的にやりにくいのかな…。

腕は大味。こういうアランフェスの解釈もあるかな…。

ちょっとカルメン風味な太陽と砂のアランフェス。

デジャヴのような。蜃気楼のような。


・本郷…シェヘラかと思った、衣装。

やっぱり頭の位置が悪い。

Lzはエッジ大丈夫か、これ。

2A三連、まとめたな…。

2A‐3TのAは幅があったね。

2A‐3TのあとのもLzかFか分からなかった、エッジ。

ジャンプ入ってスピードアップ。

曲のドラマチックさは出てたかな…。


・木原?メモが読めない…真夏の夜の夢か…なるほど。

Lz、跳び急ぎか…。

三連、やや軌道が曲がったがなんとか。

2Aコンビも2A後、流れはあるんだけど。
肩の位置はいいな。柔らかくてよく使い方の分かっている腕。

ビールマンもしっかり回ったね。


・六分間…六分間でやってた六分割画面、ワールドとかでもやってほひーほひーほひー、

・大庭…目の覚めるようなブルー、靴ベージュは正解。

3A、思い切りもあったし、回転も良かったが。

良く動いてる。もう一行なんか書いてるけど読めない…あうあう。

伸びやかな腕。レミゼって感じはあまりしないかな…でも良く曲を聞いてたね。


・宮原…スピード出てる。

今日のコンビは勢いあったね。

Fは入らないかと思った。

ステップも精力的、最後のステップはよく押せてた。

よく集中出来てた、今まで見た中で一番良かったな。

メンタルはこの競技向きかな。


・鈴木…衣装、可愛い!こっちのがいい!

三連、おおーっ入ったあ!最初のジャンプは大きさもあった。

2Aコンビも柔らかい着氷でベテランらしいうまさ。

Lzなんとか。

Sをコンビにしたのか…。

今日は語り部じゃなくてオペラ座の中って感じだった。

S、今日はガッツポーズ(笑)。

スパイラル、ステップ飛ぶような滑り、思わず拍手、

そして物語はウエストサイドからオペラ座へ。


・安藤…敢えて黒。いい表情だね、

3−2は良かった。

2Aコンビ、軸が暴れたけどなんとか。

着氷だけでなく滑りが固い。膝ができてないので踏み込みができないし、不安定になるんだな…ステップも弱い。ジャンプを揃えるだけで精一杯だった印象。やはり才能だけでは五輪には行けない。

安藤は五輪に縁がありそうでピークが合わなかったな…お疲れ様。


・今井…今日はエッジはどかな。

Lo入った。

Sも今日は入った。

2Aコンビは流れもあった。

2Aソロも非常に自信を持って跳んだ、危なげない。

非常に流れのある演技、ピアノの音が心地いい。可愛いプロでした。

チャメ様、今井、眉あったよ!(もういいって(笑)。)


・村上…眉がちょっと濃いか…コスチュの事なんか書いてるけど読めない…ひ〜ん…。

良く走ってる。

3Tコンビは二本目のほうが速かった!

Lzはやっぱりエラー。

Loも回転戻ったね…。

Fコンビは上がってから回った。

ソロFは踏み切りが非常に良かった。

村上も表現は悪くない。

スナップの効いた滑り、靴問題が嘘のよう!今日は気持ちが空回らなかった。


・浅田…3A一本目、悪いジャンプじゃないけどな…ちょっと身体が泳いでるな…。

スケーティングは伸びがある。

2Aコンビも二足か?これ。

Sもなんか軸がおかしいな…。

ステップも今日はユニゾンしてない。踏み込めてないし。

要素をこなすので精一杯って感じの演技…結局Lzは矯正しきれなかったんだな…。

…って見てて後で新聞読んだら腰痛だったのか…確かにそんな感じの演技だった。

それにしてもなんでこんな咀嚼力要求される曲使うかね…。


・アナ…塩谷(屋?)節、絶好調やった!(笑)エピソードも織り交ぜて仕込み十分(笑)て感じやった!


・某…「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」「靴問題が嘘のよう!」

…是非とも某日某所でも言ってみたいこのセリフ…。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved