このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788293
今日のアクセス: 142
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アセンションな日々 81
 
2014年1月13日 20時24分の記事

「んもおおお、誰よ!?こんなワケ分からないマジックボックスみたいなOS作ったのは!!!責任者出てこい!!!」

まったりとした休日の空気をぶった切り我が家に響きわたる悲鳴。そりはノートパソ買ったまではいいが、手も足も出ないで苦闘するCANALの声。
このれんきうはパソとの格闘に始まりパソとの格闘に終わった、なのに只今進捗度3合目ってそれどゆこと?貴重なれんきう返せ、バカバカ。

昨日、ホントはチラシに載ってた一番安いノート買うつもりでそのチラシ握ってお店行ったのに店頭で一応展示されてる全機種パコパコしてみたら、このパソが私的にキースペースとか深さとかが一番しっくりしてタイピングし易くて、私的にはスペックがどうのより、やっぱり体感が一番大事。今日びスペックなんか似たり寄ったりだし。って思ってこの子をお持ち帰りしたけど、この調子だと使いこなせた頃には年末迎えてるような気さえしてきた…一年経計画かい、そんなバームクーヘンな、あうあう。
表示画面たるディスプレイ部分を素手で触りまくるというのが生理的に許せない私的にタッチパネル機能なんかいらないわよおおお!!!おまけにネットの接続端子の規格が違うとわ思いもしなかった…(手持ちディスプレイはDsub15)泣きそう、べそべそ。携帯から注文したアダプター、いつ届くかなぁ…早く来い来いアダプター。






--------------------------------で。

例の件はどうなった…?私のようなネガチブ思考最前線な人間の場合、情報入れずに想像だけ膨らませてるともうろくでもない考えしか出てこない、それでパソ設定でいー加減モーロー頭の今なら!って思ってお昼に一大決心して4CCエントリー見てきた、

のにまだTBAのまんま、も、も、

ドキドキしながら清水舞台モードで開けたのにいいいーーーーーっ!!!!

コワかったよおコワかったよおコワかったよおおおお!!!!ひ〜ん、ひたすらコワかったよおおお、またあんなのすんの、やだああああああああああああ!!


というわけで本日19時現在、再確認の目途は一向に立っておりません。

昨季ロンドンでレイにハマった時に予想はついてたものの、いくら事前想定し倒しててもガクブルが減るわけではないと気づいた、そんな2013年の初春の候、あうあうあう。


…ってさっきまでホントにそんな感じだった、でもさっきは素敵な魔法をありがとう、すごく、すごく嬉しかった、うん、もうちょっとだけ頑張ってみる、今日一日本当に大変だったし、今日も散歩の時に一羽、すごく高いところを飛んでるピーヒョロさんいたけどこの頃鳥さんコースじゃないからなかなか鳥さんにも会えなくてショボくれてたところもあったからとても嬉しかった、大変な時なのにどうもありがとう、調整頑張ってね、もうホント、祈るような気持ちだよ。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved