ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2135)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (785)
アクセス数
総アクセス数: 706713
今日のアクセス: 290
昨日のアクセス: 294
最近の記事
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年1月20日 22時10分
きっ
 
きゃあああああああああああああ!!!!!!!!

やったああああああ

やったやったやったやったやったやった
やったやったやったやったやったやった
やったやったやったやったやったやった
やったやったやったやったやったやった
やったやったやったやったやったやった
やったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやった

やっっったああああああーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!




すごいーすごいーすごいーすごいーすごいーすごいーすごいよレイ〜〜〜!!!!

すごいーすごいーレイすごいーすごいいいいいいいいいいいいいいいいいいははははははははひゃー



大変お待たせいたしましたっ!

只今CANAL地方、年明けましたああああああああはははははははは!!!!!!!!

2014、ぎゃははははははははははははは!!!!!






………よ、良かったぁぁぁ…ほんとよかた……つ、疲れた…もう寝る。んでも、



ばんじゃーい!!!ばんじゃーい!!!ばんじゃーい!!!ばんじゃーい!!!

ばんっじゃぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!!


レイってばもおさいこおおおおおおお!!!!

[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年1月20日 19時32分
岩の上の亀 〜アセンションな日々 87〜
 
昨日は最初ファイヤフォックスからログインできなかった…?ウィンドウ開きなおしたらログインできたけど。
でも時刻がまた51分1秒だった!、あはは、嬉しいぃ、ありがと。

朝サン。
今朝はもうとびきりさみかった、フルフルしながら散歩開始。でも今日も森の中、鳥さんがずっとピーヒョロロロ、すごく透き通っててどこまでも届きそうな声。何度も何度も鳴いてる。おかげで寒さもちょっとだけ忘れた、ありがと。

…せっかくたくさん魔法くれてるし、早く確認を、って思うのにまだダイブでけない…昨日のもうひとつびっくらこ、今日書きたかったんだけどもちょっと待って、こっち確認してからでないと上の空すぎる…

今日も朝から何度も岩の上で飛び込み姿勢してる、けどもしかして激ブル氷水かもと思うと足が竦んでその都度岩にはっしかじりつき…ここはひとつ勇気を振り絞って!

すわぁ、天気晴朗なれど寒中水泳(鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀ガクブルガクブルブルブル)か、富士山麓でハワイアンかっ!

運命の時はCMのあとスグッッ!!!!





(…かんちう水泳だなんて…も、も、絶対確認できそにない…(←自分で書いといてガクブルするタイプ。))
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月20日 19時32分
日本を三重苦(放射能まみれ・借金まみれ・国際的孤立)においやった国賊自民に二の矢を
 
昨日の名護市長選はパラノイア安倍国賊自民暴走への沖縄県民の怒りの大きさを示すものとなった。

先日の投稿でも指摘したが、稲嶺氏支持者が述べているように金で沖縄の心を売り渡さなかったのは沖縄の良心と良識の勝利と言える。

札束に惑わされる事なく、最も大事なものを見極め正しい判断をなした名護市民には祝意と敬意を表したい。

2ちゃんねるより。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年1月19日 18時51分
アセンションな日々 86
まだ結果発表開けない…ううう。でも通過してまづはやれやれ。
それに今日も魔法たくさん。で心はホンワカ。


昼サン。

散歩初めて市街地抜けたはなから、上空300m(目測)に、

鳥さあああああああああん!!!!!

嬉しくて早くも半ベソ、嬉しいいいいいいい!!!!

昨日はホント、取るものも取りあえずわたたたモードで西の空から忽然と現れたかと思うとあっという間に東の空に飛んでいった(というよりあれは急遽召集かかってほとんど訳も分からず「あひゃひゃひゃひゃー」て西から東に、「流れていった」、というのがより近い(笑)。んで、感動の一場面なのに、その流しそうめんのやうな状況に、思わず泣き笑い(笑)。)、今日はバッチリ余裕の遊覧飛行。

かこいいいいいいいいいーーーーーーーーっ!!!

GOEマアアアアアックスゥゥゥ!!!!

遊歩道で日曜のせいか、人が往来してるのにそっちのけで空に目線固定の女ひとり(笑)。

だって嬉しかったんだもおおん!…はっ、でもこれは

“どこでも鳥さんロード状態”…、

いけないわ、なんのために鳥さんロード回避してるんだか……ナショナル通過したからゆとり出たのかな…ハラハラ…ど、どっちやろ…?でも今日うんと堪能したから明日からはまたお休みでいいよ、どうもありがと!!大好き!!!!

今日はもひとつびっくらするよな布石あったけど、先におとついの魔法書きたいのでそれはまた明日にでも。


おとつい、めでたくパソがネット繋がったので久々にパソから投稿しようとしたら何故かブロくるにログインでけない!
んで、『MIROKU CODE 〜アセンションな日々 82〜』冒頭にもあるように、あの原稿書き上がった時点では、携帯に転送してそっちから投稿しようと思ってたのね。たんだけど、ふとファイヤフォックスからならログインでけるかな?って思って急遽ファイヤフォックスダウンロード、でログイン…でけたあ!!!

喜びいさんでまづは『名護市長選が問うもの』投稿。これは何も問題もなく投稿完了、で次に『82』投稿しようと新規投稿画面開いたら、「44分43秒」…一秒違いで「4444」…「ミロクコード」はとても大事な話なので、「4444」なら打ってつけだったのに…やっぱり「ミロクコード」は単なる思い込みなのかな…?とかちょっとメリりながら投稿、上がったのを読み返して修正かけようと「投稿した記事の編集」画面開いたら、

たった今投稿したばかしの『82』がないっ!!!??

ええええ?

い、今確かに投稿かけたのに。新しく投稿したものから順に上から表示されてるはずなのに一番上は『名護市長選が問うもの』…、???
慌てて投稿完了画面見直したら確かに投稿完了になってる……?…う、どゆこと…?よくよく見たらなんと、四個下の記事に「82」…更に皿目してたら、投稿の日付が16日になってる…????(画像参照。)
混乱しつつも慌てて時刻設定し直して再投稿、でも直前投稿の『名護市長選が問うもの』はちゃんと17日なのに…このふたつの投稿の間に時計が狂ったという事…???…頭にクエスチョンマーク乱立………な?もうむちゃくちゃやろ?うちのパソ(笑)。
ぢつはこのニューパソ、時刻合わせしたのに時刻が逆行してる事がそれまでにも何度かあったんだけど、それまではいずれも使用していない時ばかりで、使用している最中に時刻が後戻りしたのは今回が初めて。念のため、部屋の壁時計と携帯の時刻を確認してしまった私です(笑)。他にも次から次へとおかしな現象頻発、

…持ち主を先取りして、どっかパラレルとこのリアルを行ったり来たりしてるのか?うちのパソ(笑)。

もうそうとしか。あの瞬間、パソだけが一日前にトラベルしたんだろか…うぬ〜…………。でもこうなって来るとこないだの「5555」の時に見つけたブログの方の時計の件も、時計の故障と決めつけるわけにもいかなくなってくるような……というより多分あれもこの件の前振りだったんだと思う…ま、あれこれ不具合続いているので、これ以上ひどくなるようならそれこそ電池の確認じゃないけど、アセンションと考えるよりまづはもいちどリカバリ(あうあう)かけないといけないけど…。



再投稿の時刻は「51分15秒」だった。

この魔法を見せるために時刻を攪乱したの…?なんて素敵、おとついの夜もあれこれ考えてものすごく落ち込んでたからすごく、すごくうれしかった、うん。泣きそうだった。いつもありがと、大好き。

大好きだよ。

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月17日 19時57分
アセンションな日々 85
 
さっきチャメ様へのコメントにも書いたけど、北海道ではリンゴで釘が打てるらしい…、ねぇねぇ、レイ、キャナダでは豆腐で釘打てる?

だってぇ〜、北海道でリンゴが金槌になるなら、それより高緯度のキャナダなら豆腐とか納豆で釘打てそうなもんじゃない、でも豆腐が金槌なみの硬度を持つとなれば、仮に豆腐が凶器の殺人事件が起こった場合、常夏育ちの刑事には解決不可能かもね、だって豆腐が金槌化するという発想がまず浮かばないんだもの、少なくとも私は想像もできなかったぞ、あははははははは、



--------------------------------で。で。でっ。

…けっ、けっ、結果、どうなった…?

…南国土佐ノ海?…そっ。そっ。そっ、それとも、そっ。

もおやだああああああああ!!!!



…と、とりあえずもそっと心安らぐお話にかえてっと、はぁはぁ。

今朝新聞取りに行ったら、カラスさんが数羽、「アァアァ。」、
…心なしか、甘えたような鳴き声にも聞こえた(笑)、昨日の“香良洲さん”の記事読んでくれたのかな…?(笑)おはよお、カラスさん。わざわざご挨拶、ありがと。

昨日散歩は空ガラ空き。今日はちょっと所用があってついでにワンコを車に乗せて散歩もちょっと遠征。
こっち来た時はいつも来る公園散歩。だけど、今日も空にはカラスの仔一羽見当たらず。そんで逆メッセがちらりんほらりん、またメリメリしながら歩いて、途中で二号のンチ片づけて、顔を上げたら、公園の一角の壁にデカデカと書かれてある文字が目に入った。
書かれてあった文字を書くと場所がばれちまうので書けないんだけど、ほとんどそっち方面からのメッセとしか思えない言葉。すごい。

ここにこんな文字、書かれてあったんだ…。

ここもよく通るのに今日の今日まで全く気づいてなかった…もう見た瞬間、目が釘づけ、スピリチュアル系のお店の看板ならともかくいかにもリアルリアルしいその場所からは思いもよらないような言葉があるんだもの。一体どういう経緯であの言葉が置かれる事になったのか、聞いてみたい、ホントびっくりした。

で、ついそこで立ち止まってウルウルしてたらまるでその文字が合図だったかのようにカラスさんが後から後からワラワラ飛来。本格的に泣きそうになった、はああ、今思い出しても信じられない、あの文字。

でも今日の驚きはそれだけじゃなかった。

駐車場の手前まで帰って来て空見ながら、カラスさんはたくさん来てくれたけど、鳥さんにも会いたかったな…ってちょっとブルーになりながら思った途端、西の空から、気のせいか、やや息せききってわたわたスライディング(笑)、といった観の鳥さんの姿。

…と、鳥さん…。

これは…これはもうバビル二世に呼ばれたロプロス状態としか…。

口あんぐり。
どうしてこんな事が出来るんだろう…?でもすごくうれしかった、本格的に泣き笑い、どうもありがとう。

確かに心なしか、急に呼ばれたから取るものも取りあえず慌ててて参上、って感じだった(笑)、急にリクエストしてゴメンね、でも声はこないだ聞いたけど、鳥さんの飛んでるとこ見るの、本当にすごく久しぶりな気がして、ものすごく嬉しかった、大好き!

ゆうべもうひとつすごい魔法あった、長くなりそうだからまた明日にでも書くね、この頃色々魔法やら布石やらで多くて記述が追いつかない。


早くナソナルの結果見られるといいけど。でもどんな結果でも大好きだよ、レイ。
レイの事だから、きっとすごく頑張ったよね、お疲れ様。マクラウドさん他スタッフの皆様もお疲れ様。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月17日 19時51分
MIROKU CODE 〜アセンションな日々 84〜
 
パソがベソしてはや幾星霜…奮発お迎えしたニューパソまで何かおかしくて、いつまで続く携帯投稿生活…あうあう。


おとついあれから恐る恐る「5555」の意味探してやっぱり少しメリメリ…でも探してる時に見つけたこちら↓のブログ、

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1017356/1041598/70533489

「ぬおおおおおおおおおおおお!!!!」って(笑)。

このいちいち大げさなリアクションが他人とは思えない(笑)。「キャナルシティ」って単語あったし。メリメリしてたのに大笑いしてしまった、ひゃははははははは。
まぁ、時計が進んでなかった部分に関してはまづは時計の電池きれを確認したほうがいいんでないかい?って思ったけど。

この方はその日、ゾロ目のオンパレード状態だったようだけど、私も昨年10月以降くらいからゾロ目を頻繁に目にするようにはなったけど、さすがにこれほど重なった事はないなぁ…すごいね。


さて。
Dsub15にまつわるお話、ですが、此度ディスプレイの接続端子がDsub15ピンからHDMIに変更になったわけですが、これも何か暗号のかほり(笑)というわけで考えてみたら暗号だった。
Dはdimension(次元)のD、で、「HDMI」のほうの”HD”はすぐ読めたんだけど、”MI”がなかなか取れなくて、Mission?meet?matter?とか色々首捻っててもいまひとつピピン来ない、したら夜中にメッセ来た、「move in」だって。「移行」か。なるほどね。だから今回のは全部自分で読んだんじゃなくて半分は教えてもらったのね。

「Dsub15」…「1」「5」の代替次元=三次元。

から

「HDMI」…Move in High Dimention

で、

「一次元と五次元のサブ(補助)次元である三次元から高次への移行」

みたいな意味かなぁ…ちなみに「1」「5」はミロクコードの構成要件でもある。
「ミロク」というのは、擬人化された人物の名称じゃなくてミッションの名前。多分弥勒様というのは、「時至れば」というそのミッションを象徴するために設定された人物だと思う。
参考までに「ミロスコード」というは、この「ミロクコード」のなまったものじゃないかなって思ってるんだけどどうなのかな…。

年末パソが本格的にダウンした時に書いてたのがまさにこの「ミロクコード」の話だったんだけど、その時は、まだ「ミロクコード」の話を書くのは時期尚早だから書けないのかなって思ったんだけど、今日書けてるという事は、おそらく「ミロク」の意味合いがきちんと取りきれてなかったからだね…でもその時も書くつもりだったんだけど、「ミロクコード」についてはまだ一部解読出来てない要素がいくつか残っているのでそれが読め込めたら書きたいと思います(年末は不完全なまま書こうと思ってた。)。
もし誰かここに置いたヒントでこのコードが全部読み取れた方がいたら是非教えていただきたいです。


おとついの朝サン。
小さい森を抜ける間中、ずっとピーヒョロさんの声がしてた、クリアで玉を転がすような声で、まるで頭上から降って来るようだった、ずっと聞いていたいようなさえずり。どうもありがと。

おとついの夜だかにミソってたら、外でカァってカラスさんの声…今「カラスさん」って打とうとしたら「香良洲さん」って出た…、な?やっぱりおかしいやろ?うちのパソ(笑)、普通にタイプしててもこんな現象ばっかなんだよ、別次元に片足突っ込んでるのか?うちのパソ(笑)。でもそなんだ…カラスさんってこんな漢字だったのか…いい香りのする中洲に住んでるんだね…。
何回か鳴いてたけど、空耳だったのかなぁ…でもおかげでまた眠る事できた、こっちもありがと。


ユーロ始まったみたい…例の国ももうそろそろなのかな…。
こないだゾロ目見てからアセンデッドマスター様のご高配か、なんか妙に脱力モードだけど、

目の前に海がある。そして水着の私は岩場に立って今まさにその海に飛び込もうとしている。

波も眩しい常夏の海か、北極仕込の氷水か。飛び込んでみないと分からない。

そんな気分。
三年前、てっきり常夏リゾートの極楽海だと思って飛び込んだら思いっきり氷水で解凍するのに一年くらいかかった、フィギュア視聴嫌嫌症候群なったし。
んでもこないだなけなしの勇気振り絞って飛び込んだのに、「準備中」……ヘナヘナしてしまった…もしかして脱力モードなのは疲労困憊のせいか…?力入らなくてふにゃふにゃ……でも見る勇気はブンブンブン(激しく首を横に振ってる音。)。
どうやって見たらいいんだろう…



リアルのレイを見るのが、怖い。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月17日 19時16分
名護市長選が問うもの
 
昨日ここで取り上げた軍事マニア石破の「基地の場所は政府が決めるものだ。」なる発言は、この盗人猛々の「デモはテロ」発言とあわせ、民主主義の根幹を揺るがす看過せざるべき由々しき問題発言だが、私の知る限り、これを問題発言を指摘し批判しているメディアはひとつもない。
要するにこの国のメディアは軒並み国賊自民を筆頭とする利権に阿る御用か、問題意識を持てないほどのジャーナリズムにあるまじき低能という事である。どちらにしてもジャーナリズムを名乗る資格はない。

この事に象徴されるように、逆賊メディアのこの偏向極まりない報道によって国賊自民が政権の座にありつき、中央に対抗軸となる野党が見当たらない今、地方がその対抗軸抑止力となって、この国賊自民の暴走を止めなければならない。

名護市民のみならず、日本の国民であれば誰でも、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年1月16日 21時3分
平成の神隠し
 
Dsub暗号話の前に行方不明になって保護された女の子について。

神奈川で行方不明になっていたの女の子、無事保護されて何よりだったけど、このニュース、私的には、最初に聞いた時からあれっ?て引っかかるものがあった。ポイントは、

犬。

行方不明になった時、犬の散歩中だったらしい。

フツー犬は人間の言葉が通じない(ま、ホントは通じるんだけど、ここは一般通念上の話ね。)、つまり、どういう行動に出るか分からない。初対面の犬なら猶更そう、ギャンギャン騒ぎ立てるかもしれないし、場合のよっては女の子を守ろうとしてかかってくるかもしれない。そんな厄介な動物をつれた人間を狙ったりするかな…?

これが最初の疑問だった。

ま、連れていた犬種が分からないし、住んだ事もない場所の話なので、もしかしたら犬が小型だったり、散歩のコースが人気がなくて騒いがれても大丈夫と思ったのか、そのあたりは当然不明だけど、でも、よほどその人間をターゲットにしているのでもなければ、わざわざそんなリスクを冒すように思えなかった。
加えて、犬はリードをつけたままの状態で、家に帰って来てたそうだから、もし犬が車を追いかけて来たらどうするつもりだったんだろうかという疑問も残った。

ご存じのとおり、女の子は数日ぶりに無事保護されて何よりだったわけだけど、報道によると女の子は、失踪していた間の事を覚えてないと言っているらしい。

その時ふと思った。

もしかしてこの女の子、違う次元にアセンションしてたのかな…?

…今ここでポットのお知らせメロディ鳴った、お昼過ぎに同じ思考実験してた時も、やはり同じところでアラーム鳴った。やっぱりそうなのか…?

小学校高学年ともなればモンタージュも作れるだろうから、顔を見られてしまえば、女の子を解放すると言うことは誘拐した人物のリスクに直結する。まぁ、全国的に報道されてこれだけの騒ぎになって、拉致した人物のほうが慌ててしまって後先考えずに放り出した、というのも考えられなくはないけど。

でも、街中で拉致したり解放したりしたら人目につきそうなものだけど、誰も誘拐された現場も解放された現場も見てないらしいし防犯カメラにも捉えられてないらしい。勿論私は当地の土地勘が全然ないのでそのあたりは現場見ないと何とも言えない部分は残るけど。

でもそれより何よりお腹がすいてないらしいから。

気持ちが動転して食欲が一時的に減退する事があるにしても、11日不明の15日保護だから、育ち盛りである事を考えれば、通常ならまず空腹を訴えそうなものだものね。
でももしアセンションだったのなら、向こうではそんなに時間が経過してなかった事も十分考えられる、ちょうど浦島太郎のように。

勿論、自分自身がこやって覚醒してなかったらまずそんな発想は浮かばないだろうけど、昨年覚醒して、おまけに12月のイベントがあったばかりだし、マンデラ氏の“通訳”の件もあるので荒唐無稽と一蹴できないんだな…私的には。

昨年は覚醒の年だったけど、今年はこうやって誰にも分かる形で、つまり、個人の体験としてではなく、不特定大多数の共有できる事象として、顕在化してくるのかなぁ…。だったら画期的だと思うけど、もうそうなっても全然おかしくない段階に来ているから、私的には全然驚かない。

もしこの女の子が本当に身体ごと違う次元にアセンションしてたのなら、そっち世界に一旦行って帰って来て、それを不特定多数の人間が(報道を通じての間接的なものではあるにせよ)それを認識できた記念すべき第一号になるんじゃなかろうか。
ここで、なんで身体ごとそっち世界にアセンションしたと考えたかというと、もし身体をリアルに置いたままなら、放心状態でウロウロしてるのが見つかりそうなものだと思ったから。
今年はこんな事が増えたりするのかなぁ…考えてみれば昨年の『かぐや姫』のリバイバルも暗示的だったね。

勿論、犯罪に巻き込まれたケースを除外できる場合、家族や本人も気づかない心因性のストレスで一種の夢遊病のような状態で彷徨ってしまったというケースを次に考えないといけないと思うけど、私的にはこれはちょっと考えにくいかなぁ…やはり犬の散歩途中というのがその理由だけど。
しょっちゅう散歩に連れて行ってたみたいだからそれなりに可愛がっていたんだろうし、小学校高学年ともなれば、飼い主としてそれなりの責任感もあるだろうから、散歩の途中で犬を放りだして自分ひとり彷徨ったりしそうに思えないんだよね…。
失踪するにしても、まず犬を係留してからあらためて行方くらますと思う。加えるに行方不明だった期間が長すぎるから。いくら心ここにあらずでさ迷うと言っても胃袋の小さい女の子が飲まず食わずで数日彷徨できるかな…第一さっきも書いたように女の子が一人で昼夜を問わずフラフラしてたら嫌でも目に付きそうなもんだ。

他に、例えば、散歩中に何かショッキングな光景か見てしまってパニックになってしまったというようなケースも考えられるけど、その場合も同理由で行方不明の期間がが長すぎるように思う。長くても一日二日で寒さや空腹といった生理現象で我に返りそうなもんだ。

まぁ、他に、あまり考えたくないケースだけど、記憶が飛ぶほど大変な目にあった、という可能性も捨てきれないので、そこはちょっと頭に入れておく必要があると思うけど、その場合だったら、自分で電話したりしないで放心状態のところを誰かに発見されるような気がするので私的にはこの可能性も薄いと思っている。

勿論実際に誘拐等の犯罪行為があった場合は現実的な対応を取らないといけないのは言うまでもないし、警察その他は一刻も早く調書を取りたいと思ってるかもしれないけど、その間の事を話せないのは、彼女なりの理由があると思うので、自発的に話せるようになるまで問い詰めたりしないでそっとしておいてあげてほしいな…彼女自身も混乱してると思うし。
家族の方も、本当にご心労いかばかりだったかと思うけど、もし犯罪のラインが消えても、決して頭ごなしに本人を叱責したり、逆に腫物にして特別扱いしたりしないで、ちゃんと自分で警察に連絡した事をうんと褒めて後はなるべくこれまで通り生活ができたら一番いいかなと思う。で、彼女が話ができるようになったら、端から否定したりせずにしっかり聞いてあげたらいいと思う。

無事に帰って来た、ということろを一番大事にできたらいいよね。


女の子へ。

もし誰かに連れ去られたりしたのでなければ、数日ぶりに警察に連絡するのはすごく勇気がいったと思うけど、自分で警察に電話をしたんだ、えらいね。それともあなた的にはそんな長い時間が経っているとは思わなかったのかな?どっちにしてもみんなに迷惑や心配をかけて自分は悪い子だ、とか、おかしな子だ、とか思わなくていいからね。自分でうまく説明できないかもしれないけど、あなたにはそうしなければならない理由がちゃんとあったんだから。
当時の事は、またお話したくなったらいつでもいいから、あなたのお話を一生懸命聞いてくれる人に自分の言葉でお話ししてみてくださいね。もし身近でそういう人間が見つからないならブログに書いて発信してみるのもひとつの方法だね。「あなたの話、分かるよ。」という人がきっといるはずから。
どちらにしても自分を責めたりしないでね。大丈夫だよ。



レイ、鳥さんの事とか書きたいけど、今日はこれ↑書いたからまた明日にするね、練習頑張って。



[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月16日 21時1分
名護市長選
 
軍事オタ石破「基地の場所は政府が決めるものだ。」(http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-15/2014011502_02_1.html)

要するに基地移設によって最も影響を受ける地元民の意向なんかには一切耳を貸さないという事だ。それは国民の声に真摯に耳を傾ける、という姿勢と対極の上意下達独断専行である事は論を待たない。

国賊自民のこの横暴は東京に知事を呼びつけ、地元の頭越しに辺野古移設をねじ込むというプロセスに如実に表れている。
反発覚悟で火中の栗を拾いに総理自らが沖縄に赴いた民主のほうが遥かに誠意のある対応であったという事だ。

世の中にはいくら金を積まれても売り渡してはならないものがある。

その事に名護市民が思いを致し、地方が国賊自民の専横に鉄槌する先遣となれるか否かが問われる選挙だ。

無論、

[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年1月15日 20時49分
アセンションな日々 83
 
しかしまー、昨日の自投稿今読み返して思ったけど、

どこまで思考が後ろ向きなんだ、自分。

いや、例えば、ゾロ目メッセが

「あなたの心配はすべて杞憂です。案ずるより見るが易しです。今すぐ確認をっ!」

とかだったら得我意でラッキー!なんだけど、なんかどうとも取れるメッセだったし、何よりこの極まる寒さと尋常じゃない某プレッシャーでなけなしのポヂテブ思考が結露中なんだよおおお、くすんくすん。
んで昨日3の五並びの意味知った後、早速アセンデッドマスター様に膝まづきお願い。

CANAL「あ、あの、偉大にして親愛なるアセンデッドマスター様、どうせでしたらここはひとつ、

「トンデモ事態→ヒーリング集中投下」コース。

ぢゃなくて、

「そういう集中ヒーリング不要な極楽」コース。

お願いできませんでひょーか…?」

とか拝み倒し。
でも昨日昼中ベソベソし倒したせいか、はたまた、投稿で有象無象をアウトプットできたせいか、あのの投稿後、妙にまったりしてしまって久しぶりにほわ〜んとした時間を過ごせてしまった…意識がリアルを外れるというか。まぁ、文字も読めないほどだった昨年五月ほどではなかったけど。

ちなみにワタクシ、意識的に、というか、意図的に瞑想とかそいった類のものをした事はこれまで一度もありませんです、はい。

そんなヒマあったら惰眠貪るし(笑)。

というのももちろんあるけど、どちらかと言うと、油断するとリアルを外れていつでもどこでもトランスしてしまうので、むしろそれをリアルに引き戻すほうに意思が必要なんだね、私の場合。
でも昨年5月を除いて今はほぼ入り方をコントロールできるようになったけど、一種の解脱というか意識の一大変革があった高2以降数年はそりゃもうひどかった。相当気をつけてリアルに集中してないと授業中だろうがなんだろうが、意識がそのモードになってしまう。

高2の時、とある本に没頭していて、ある瞬間に

ただ在るだけで幸せ。

という境地に至ってしまったんだね。すごく幸せだった。そういう意味ではそれからずっと幸せ。リアルの状況とは無関係に最も根本のところが満たされている状態だから。非常に安定した境地なんだけど、でもだからむしろ感情を止めたりせずに安心して喜怒哀楽を堪能できる。うん、やっぱり幸せ。最近、これに似た理論見つけたけど、世界との親和性が非常に高い状態というか。大学の時、クラスメートに「あんたはどこでも生きていけそうだよね。」って言われたことあるけど、うん、生きていける、

で、本人はそれで極楽至極なんだけど、それが社会的に評価されるかと言うとこれが全く話が別。なんだな。

だって何にもせずにただ心を飛ばせてる状態が最高!というのは、とりわけ常に向上心を持ってアクセク仕事したり勉強したり、とにかく刻苦精励能動が正義なこの国で特に評価されない。

何もせずにただひたすらその幸せを噛みしめているという状態は、リアル傍目からは、なまけてるか自閉してるかにしか見えないという、この齟齬。

だからそっちが充実すればするほど、リアルとの整合の部分ではフラストレーションが溜まる、という一種の二律背反状態に陥ってしまった。
これが、時計を持たないようなのんびりした国ならまた事情は違ったのかもしれないけど。そういう意味ではこのリアルにゲンナリしてた、おそらくオウム真理教とかにハマってしまった人々もそういう部分の受け皿が社会になくて宗教に走ってしまったんじゃないかと思う、社会的に成功してるインテリ多かったし。

当時は勿論今ほどスピリチュアルな情報に接する機会がなく、アセンションという言葉すら知らなかった(もしかしたら巷にはあったのかも知れないけど私はでんでん知らなかった。)ので、なんで自分はこんななっちゃうのかな…?はたまた、なんでこのそれを評価しない社会に私はいるのかな?という部分で相当葛藤があったのは事実。

だから今みたいに、玉石混交とはいえ、その気になればいつでもどこでもスピリチュアルな情報に接する事ができたり、そういう部分が物質的な部分以上に大事だという認識が浸透してる今の状況は隔世の観だね。まぁ、あくまで内面の問題なのでそういう外部環境はホントは関係ないんだけどね。

トランスもそのうち、余程知恵を絞らなければならない頭脳労働以外は、意識飛ばしながらでもリアルを処理できるようになったのでそこからは比較的折り合いつけられるようになったし。
だから料理とかやってても頭のなかは大抵目の前のリアルとは全く関係ない事考えてる(笑)、わざわざ瞑想する必要、皆無(笑)、あ、でも、絵書いたり音聞いてたり右脳モードの時は頭のなか、カラ(笑)。それもすごく好きだなぁ…。

…えと、何の話をしてるんだ…?(笑)ああ、昨日は久々に思う存分トランスしたって話ね、あれがアセンデッドマスター様のお力ならさすがだと思う、年明けてからずっと、すごくシステムが不安定で、毎晩リュウグウノツカイさんに会いに行かないといけないような精神状態だったもの。

本当にゆうべは久しぶりに楽だった。まぁ、布団に入る頃にはまたあれこれ考え倒してミソミソモードに戻ってたし、ゆうべは久しぶりに夜中のガツンガツンが酷くてコンディションとしてはヘベレケてたけど、今朝起きたらまたまったりモードで、なんか今日は人がやたら親切だった、やっぱり伝わっちゃうのかね…?(笑)

今日帰ったらアダプター届いてた、わーい!ルーターのアダプターも明日届くみたい、わーい!
Dsubもひとつの暗号だったね、ゆうべ気づいた、今日は時間がないのでそれはまた明日にでも。

さっき「5555」出た、でもまだ検索する勇気出ない(笑)、だって今せっかくいい気持ちなのに。

それにしても…こないだ決死の覚悟で4CCメンバーチェックしにいったけどエントリーまだって事はまだ通過してないのか…?カのつく七文字…。そろそろ通過しとかないと後の日程が詰んでると思うんだけど一体いつやるんだろう…でもユーロはまだだし、こんなものなのかな…。


親愛なるアセンデッドマスター様、こんなお取込み中になんだけど、カナダのタコを二三回こづいてきてください(だってぇぇ〜、四月からキスさせてって言ってるの去年キスさせてくれなかった、)、

それからとびきりの靴とソのつく二文字への切符をレイにお与えください。



もうホント、残るは神頼みこれあるのみ。頼む、いや(笑)、お頼み申し上げまする〜。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved