このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704807
今日のアクセス: 145
昨日のアクセス: 344
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
その舞台に立つという事。
 
2014年3月2日 19時37分の記事

しずちゃんのほう、ホントにもう何とも言えない部分あるけど、でもなんとか言葉になってよかた。

でもレイのほうはまだ言語化できない。

でも。

昨日レイスレ読んで来た、いやそれまでもちょくちょく読んでたけど、もう何読んでも泣くばっかで全然意味が頭に入って来てなかった、ゲームの話とかチンプンカンプン。だし。
どう森?夢見の館?スクショ??カルビ弁当のベット?????何それおいしい…?…レイって弁当の上で寝てるの…?????いや、熟睡できるならそらカルビでも照り焼きでも好き好きだと思うけど。私もたいがい変人だけど弁当の上で寝た事ないよ…????????身体にタレの匂いが染み付いたりしないのかな……もしかしてお風呂は味噌汁…だったりす…る………??????そういやあの味噌汁動画、味噌汁持ってるのは見たけど食べてるのは見てない………。


そんな感じ。でも。

レイ「個人では出場出来なかった選手に申し訳ない演技をした自分に怒りを感じた」

2月14日の『がんばれ!』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/285483)で

「きっと這いつくばってでもそこに行きたかったって選手が世界中にいっぱいいるよ、もう一本頑張って。」

って書いたのはそういうつもりじゃなかったんだけど。
SP明けの朝見たレイスレにキスクラで靴脱いでた、とか書いてあって、もしかしてFP放棄するんじゃないか、とか、SPから立て直せなくてジャンプが全タコするんじゃないか、とかもうろくでもない想像で頭パニックになって、なんとかそれだけは回避せねばって、そう思ってもうびーびー泣きながら、そこで演技できるだけでやっぱり幸せだから今出来るだけの事をやればいいよ、って、そらバンクーバーのジュベールなんか思うとそうそう簡単にそうは言えないんだけど、でもそういうつもりで必死で書いた。

でも一月に全米女子SPの結果知って、その後、レイがナショナル抜けた事知ってから、五輪の前にレイに「しずちゃんの分も頑張ってほしい」って余程書こうかと思って、でも負担になるといけないし、しずちゃんの事なんか知らないだろうしって思って書かなかったけど、上のコメ読んだ時は、しずちゃんが、というのではなく、何か出られなかった選手やそのファンのそのあたりの気持ちを汲んでもらったような気がしてすごく嬉しかった、

レイはとても優しいよね、やっぱり。

だからきっと、上のコメ思い出してびそびそ泣きながらでも昨日の投稿も書くことが出来たよね。

男子個人戦の翌々日だかに朝サンの時、鳥さんも飛ばしてくれたね。その日も涙目で下俯いて歩いてたら地面に大きな鳥影が走って慌てて上向いたらピーヒョロさんが二羽飛んでた、鳥さんロードが工事中の事もあって二月に入ってから一度も鳥さん見てなかったのに。すごく嬉しかったけど余計涙出て収拾つかなくなってベソベソしながら散歩したの、覚えてる。

色々な思いが錯綜しすぎてて五輪の時間はまだ咀嚼できない、でも。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved