このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702370
今日のアクセス: 449
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
深海2000な日々
 
2014年3月8日 18時10分の記事

レイスレ読んでたらまた習字トライしたって、

あはははははははは
ははははははははは
ははははははははは
ははははははははは
ははははははははは


-------------------------------お前、ちゃんと軸足フィギュアに置いてるか…?

ソチ帰国早々にこの入りびたりぶり…そのうちリンクに靴と間違えて墨汁やら硯やらお習字セット持って行きそうだ、お前の本職は書家ぢゃないぞ、フィギュアなの!…そりともなんかあると習字で心を落ち着ける習性でもできたんだろか…?そりならある意味、日本人以上にジャパネスク。演技前に墨をすって心頭滅却とか…最近の日本日本しい言動見てると、「ハッ、ありえねー、」とか断言でけない…。

でも動画探す根性もないけど、元気そうでよかったよ、昼間っからどこぞのバーで安酒あおって酔いつぶれてたりしないかとかちょっと心配してた、


ここでちょっと横道だけど、前スレで書かれてた迷い猫、アニコムに迷い猫のお探しサイトあるよ、首都圏だけみたいだから役に立つかどうか分からないけど、ここ↓。

http://www.anicom-pafe.com/map/

これ、確かアニコムに加入してないペットでも登録可能だったと思うけど確認してみてね、アニコム以外にも迷い猫のサイトあったと思うから検索してみるといいね、私もブックマークしてたんだけど年末にパソクラッシュしてブックマークが飛んじゃったんだよね…あと、先回りして保健所に写真持って行っておくといいと思う、にゃんこは行動範囲が広いから念のために近場だけじゃなくてちょっと遠方の保健所にも声かけとくといいかも。さすらってるうちに風体が変わってる場合があるから、シッポとか形容の変わらない特徴伝えとくといいかな。

ペットが行方くらますと本当に心配だよね…うちも先代が痴呆になって一度だけいなくなったことあって探し回った事あった、幸い近所の方が家から800mくらいの畑で見かけたって情報くれて半日くらいで回収できたんだけど結構交通量の多い道路のすぐ脇でドロだらけで突っ立ってるの確保した時にゃ、もう全身の力抜けたわ、本当に胸なで下ろしたけどその後一週間寝込んだ、ニャンも早く見つかるといいけど。

…ってもしここご覧になっててレイスレ書き込みできる方おられたら伝言よろしくお願い、自分で書き込んだらいいんだけど今まだその気力さへでねー。



ワールド来るんだね…PCS対策だけどLzの前と2Aの後は入れられるならひとつでもふたつでもステップ入れたらいいと思う、あのままじゃどうしたってPCSは伸び悩んでしまう…。

でもそれより合う靴はもう見つかったのかな…?

チャン欠場だし枠取りの事を考えると出ないわけにもいかないんだろうけど、五輪は何としても演技しないといけなかったけど、枠取りは来年でもできるよ、少しでも靴とかに違和感あったらいつでもどこでも演技直前でも演技中でも迷わず棄権してね、無理してえのつく五文字とかなったら元も子もだから。チャンがいた時だって、レイがそれなりの順位だったから三枠確保できてたわけだから、枠が減っても気にしなくていいと思う。

心配のしすぎもよくないと思うけど、ただでさえ4跳ぶのに、合わない靴で滑ってると思うとホント、全身に魔除けの経文書いて衣装にお守り五千個くらい縫い付けておきたい気持ちだよ、くれぐれも準備運動やらメンテやら念入りにね。

とにかく今は合う靴探すのと身体のメンテが最優先だ。


火曜は鳥さん、すごく高いところを飛んでた、今日も。今日は低空でくるりくるり。二月よりは随分マシになったけどまだ鳥さん見るだけで泣きそになる…。

火曜にちょっとヘヴィな案件やってまだ立ち上がれない…ヨタりまくり、思考がまとまらない、もう寝る。

ワールド、一応録画するつもりにしてるけどきっと当分見られない…三月になってなんとかにちゃんの男子スレ見られるまでには持ってこられた(回転速くてROMが全然追いつかない…)けど靴が見られない。




靴なんか、見たくない。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved