このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1750)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (523)
アクセス数
総アクセス数: 350219
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 225
最近の記事
10/25 19:07 「一部の腐った毒リンゴが箱全体を腐らせる」【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(後)
10/22 20:23 君の名わ。
10/18 20:52 【論外危険行為GOTO】自称”感染対策”のデタラメ【手洗いうがいマスク換気消毒…】
10/11 20:37 【笑止千万】喫緊自殺者続出アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイート(中)
10/04 19:40 【殺人罪相当】「GOTOの大虐殺」【犯罪的楽観】
09/27 19:08 【犯罪的楽観】続々規制緩和の大罪【殺人罪相当】
09/20 19:54 【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(前)
09/13 19:24 【ドコモ斜め上消えた年金再び】杜撰マイナンバーと手ぐすね増税で身ぐるみむしり取られ地獄へ国民まっしぐら【和製ルカシェンコアベ”やっぱり投げ出しトンズラ”うんざり第二次内閣後継】
09/06 21:11 和製ルカシェンコ”やっぱり投げ出し逃走がっかり”アベ第二次内閣のお次は小間使い用務員総理スガ【徹頭徹尾党利党略一筋・国民不在】
08/30 20:37 【成果皆無】隷倭版大本営・自国民見殺し三無アベ第二次へずま敵前逃亡トンズラ内閣【被害甚大】
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アセンションな日々 97
 
2014年3月15日 19時36分の記事



…書いたらいけないのに、昨日みたいな投稿。何のために二月に----------------------------ま、それはともかく。歯磨きしたらだいぶマシになったけど、まだちょっとくしゃい、レイ、活性炭やって。

昨日の投稿、寝不足で頭モーローしてて一個勘違いしてた、もうひとつ芋蔓だったのは、ヘルベルトじゃなくてユグドラシルのほうだった、ヘルベルトはまた別のライン、そっちの話はまたヴィジョンの話の時に書くとして、おとついのもう一個のラッキーハプニング、

数日前からこちょこちょこと小まめにネガティヴ連打、四日前からはその極め付け…理由は何となく分かってるけど。
ずっとリアルとヴァーチャルのせめぎあい。
そしたらおとつい木曜、エプロンの深めのポケットに入れてるのに何故かそこからホッピングするように飛び出したボールペン、足元に落ちたはずなのにいくら探しても見つからない、こうやってあるはずの物がなかなか見つからない時はだいたいメッセ。ってこれまでの経験上もう知ってるので度入り眼鏡持ってきて本腰捜索、でもない、代わりにあったのは小さな紙。

そこに書かれていた文字。

…なんであんな事ができるんだろう…去年の秋分のとほとんど同じパターン…今回は文字の横に「玲」って署名入り(笑)だよ、やっぱりなんかフツーじゃない日々…、でも、だったらいいな。

二月に思い切りリアルに引き倒されてもう完全に混乱してしまったけど、ふわっととても幸せ…身体が浮く感じ。泣き過ぎでまだ目がぼってり厚ぼったいけどこんな感じは久しぶり。

とても幸せ。

うん、それだけでいいの。

ちなみにボールペンは明後日方面の障子の敷居にすちゃっと収まってて敷居と同化しすぎてて気づかなかった、そこにおったのか、お前。明後日方面といや、迷子のマレーシア777、海に見当たらないなら山も捜索したらどうなのかな…もうしてるのかな…?

その後昨日書いたように指輪と目が合って、後でリロイコス繋がりで符号、「や〜ん、あれ、寵愛と加護の指輪だったのぉぉ〜、めっちゃスッテキィィィ!!」、リロイコスにはもひとつ、ハベルの指輪というのがあるらしいんだけど、金のハートがついてるから多分、寵愛と加護のほう、ひゃーん、ダブルでハッピィ!!
で、昨日も今日も時々嵌めてた、プラチナ台に小さいけど厚みがあるぷっくりした金のハートがすごく説得力(?)あったから買ったんだよね、これ。面倒くさいしなくすと嫌なのでアクセつけるの嫌いだから、滅多にアクセなんか買わないんだけど。

んで昨日の投稿、洗面所って入力しようとしたら、選免除、って、わーい!選考免除だって、ラッキー!指輪のせいかな…?(笑)あーじーがーとっ!トリプルハッピィ!他にも「100万本のバラ」だの「光の王国」だの木曜はラッシュだた(笑)、クワドの次は何だ?(笑)五回転、えーとえーとペンタ?クイント?とにかくそれハッピィ!!(笑)

そんなこんなで蘇生してたから、地震の後も比較的スムーズに眠れた、地震と言えば、あれ、前震という可能性はないのかな…?それだけが心配で昨日投稿してから地震のニュースあちこち見たけど、どこにも書いてなかった…久々の大きな揺れだったからちょっと心配…。




--------------------------------撤回する、昨日の投稿、今日のこれも。


撤回する。


今日、公園まで散歩に行ったら、こんな田舎に珍しく観光客だか誰だかが英語しゃべってた、あれレイだったらいいのにって咄嗟に思った自分がしぬほど嫌。



三月の頭にヴァーチャルのレイに“鳩”の飛ばし方、教えてもらった、伝書鳩。もう着いたかな?茶色の伝書鳩。



--------------------------------ってさっき投稿しようとしたら回線が繋がらない…???なんで…???





…じゃあ、ちょっとだけ保留にする…画像の名前に「555」あるし。保留にする。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved