このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1745)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (519)
アクセス数
総アクセス数: 343753
今日のアクセス: 185
昨日のアクセス: 208
最近の記事
09/27 19:08 【犯罪的楽観】続々規制緩和の大罪【殺人罪相当】
09/20 19:54 【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(前)
09/13 19:24 【ドコモ斜め上消えた年金再び】杜撰マイナンバーと手ぐすね増税で身ぐるみむしり取られ地獄へ国民まっしぐら【和製ルカシェンコアベ”やっぱり投げ出しトンズラ”うんざり第二次内閣後継】
09/06 21:11 和製ルカシェンコ”やっぱり投げ出し逃走がっかり”アベ第二次内閣のお次は小間使い用務員総理スガ【徹頭徹尾党利党略一筋・国民不在】
08/30 20:37 【成果皆無】隷倭版大本営・自国民見殺し三無アベ第二次へずま敵前逃亡トンズラ内閣【被害甚大】
08/23 20:57 【退陣秒読み】「仲間に手厚く一般国民は蔑ろ」戦略【無期ブタ箱休養相当案件】
08/16 20:50 「英霊」連呼は無能悪玉為政者の常套【加害者中心主義】
08/09 14:20 「STAYCATION」こそ賢者の選択【医療崩壊促進悪魔の政策GOTO】
08/02 20:22 【へずま内閣】「へずま(通称GOTO)キャンペーン」というジェノサイド【へずまメディア】
07/26 21:03 最近のお天気について
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アセンションな日々 102
 
2014年3月30日 18時47分の記事



ひいいぃ…こ、公式練習って

公開だったのおおおおおおおおおおおおおーーーーーっ!!!!!

ぎゃひいいいん…、見たかった見たかったそれ

見たかったよおおおおおおおもおおおおおおおおおおーーーーーっ!!!!!

ある意味、試合より見たかた…

…って平日昼間、それも@首都圏の公式練習がどやったら見られるんだよおおおーーーーっ!
そゆおいしいものは土日に地方巡業でゼヒ。ゼヒゼヒ。なんなら四国限定販売でも構わなくてよ、ISU様。

…って、それ以前に靴見られないのに、くすんくすん。

昨日一日それでヘタレまくり、というわけで、ここでちょっとお知らせですが、『神だがwww氏との対話』は今週はお休みします…今日もまだガス欠でそこまで持って行けませんでしたぁ…ヘタァ…。

そういやこないだ靴記事読んでたら、ヤツメウナギの近くの人がレイの練習見学に来てるってあった、ちょっとそこまでお出かけ感覚でレイの練習が見放題…うらあましすぎて涙出そう…。


そんなリアルのなかでも、あっち方面現象チラホラ.

27日夜のヴィジョンはふたつ。

ひとつ目は夕方、寝転んでたら、かなり遠くに鳥が二羽飛んでるのが見えた、と思ったらそのうちの手前の鳥が目の前3mくらいにズーム、それ見ながら、ああ、テレポーテーションってこういう事なんだな…とかボンヤリ納得…そこで目が覚めて試しにテレポできるかトライしてみたけどでけんかた…かくっ。

もうひとつは寝入りばな。
こっちはヴィジョンてより感覚なんだけど、ふたつの白い光が溶け合うような感覚に包まれて、魂の和合ってこういう感じなのかなぁ…とかこれまたぼんやり思いながら眠りに落ちた、特に感慨もインパクトなかったけど、その日から妙に現実に焦点が合わない感じが続いてる、去年の五月は引き戻そうと必死だったけど、今回はもうそんな気力もなくてただ成るに任せてるけど。

28日はこれまたお昼に空見たら雲がひとつもなかった…こっちも念のため動画撮ったけど、ホント、どうなってるんだろ…???

その日だかに、紙袋が必要になって紙袋のストックから一枚引っ張り出したら「TENMAYA」だって。

「TENMAYA」って正しくは「天満屋」なんだけど、天(の時)が満ちたって事かな…でも咄嗟に「天馬」と読んでしまった…半刈り頭第二部書いた時、ふと思い立ってヘブライさん呼んでみた、らいない、れ?で、レイに言ったら、もう二つの世界が重なり始めたからヤドカリする必要ないんだって。ふーん、そなのか。

ならいいな。

そして昨日。ちょっとぶっくりするよな事があた…。
昨日は一週間に一度の買い出し日&雑用引き倒し日、あちこち用事すませてから、郵便局に行って帰ろうとしたら駐車場の隣の車のナンバーが

「14−19」。

まぁ、これだけならありがちなので、「いいよ、行く」かぁ…ホント、行きたいところ行けたらいいよなぁ…とか思いながら、スーパーに。買い物済ませて駐車場の隣の車のナンバーを見るともなしに眺めたら。

「14−19」。

…思わず買い物袋取り落しそになた…えええええーーーーっ!!!

4つの数字がたまたま同じ並びになる確率は、三桁や二桁の場合の上の桁の欠損部分をゼロとみなせば、

1/(10×10×10×10)

ひええ、千分の一だぁ!!とかつい算数(笑)、こんな事ってあるのかな…あったんだよ、今日、ひええ、ぶっくり、

でもよくよく見るとひらがなの横の数字も同じだったからもしかしたら同じ車だったのかも…郵便局→スーパーと同じコース通ったんだね…それでもびっくりしたぁ…はぁ。

でも行けたらいいな、とても行きたいところ。

画像はスーパーのほの、こんな事なら郵便局のほのも撮っとけば!ってこの画像撮りながら思ったけど、郵便局の時ははまさかのちほどそんなシンクロあるとは夢にも思わなかったもの…いやはや。
そいや、前にエンゼルナンバァの意味調べてたら、同じナンバーが何回も何回もリピートした、ってのがあったなぁ…ホントにこんな事ってあるんだね…。

鳥さんとかシンクロとかあるとやっぱりそゆ時代なんだなって思って嬉しい、でも


どうやったらレイにキスできるのか、もう全然分からない。




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved