このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2138)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (787)
アクセス数
総アクセス数: 709028
今日のアクセス: 182
昨日のアクセス: 274
最近の記事
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
カレンダー
<<2014年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
弥勒降臨 〜アセンションな日々 176〜
 
2014年10月19日 19時19分の記事

今回はキメ衣装不問にする、今靴で大変だと思うから、その代わり、靴が見つかったら速攻でダサさもここに極まれり衣装にコンバートしてね、

ぜるだと言えばFP当日だかの散歩時に、緑色の服着た人三人立て続けに会うという…(笑)、一人目は目の覚めるような原色系緑色ナイロンジャンパーで思わずりんく思い出してたら、自転車の濃い緑、歩きのモスグリーンと続くからこりはもうぶっくり、ま、とにかく早く天国靴見つかりますように。


今週はメッセとヴィジョンがちょこまか、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


まず水曜の夜だか、寝入りばなに

「もうすぐ本当の夜明けです。」

って唐突に頭の中で思考が走る、もちろん考えてるのは私の頭なんだけど、自分の意思でそう思ってるってより、勝手に思考が走るというか、誰かが私の頭を使ってるというか、そしたら翌日だかに新聞で「ドーン」という言葉を発見、この日はブロッコリー・鳥貴族・白鳩・カナ2αという言葉も…



株なんかやらないから知らなかったんだけど、「カナ2α」はずっと前に株式欄で見つけて「カナダツインアルファー」っていう名前のファンドがあるらしい…ひゃー…”ツイン”についての話はまたあらためる事にして、木曜の夜は、というか正確には金曜の未明だけど、耳元で学校のチャイムが鳴って目が覚めた、本当の鐘突き音じゃなくて電子音、リンドンルンドン、すごくクリアではっきりした音階、あんまりはっきり聞こえたので、寝ぼけ頭で6時のチャイムかと思ったほど、時計見たら2時過ぎだった、

土曜の未明には、

「たくさんの物材」

って文字メッセ、黒をバックにちょっと小さ目のきちっとした黄色いゴシック文字、“これリアルなら眼鏡かけてないと読めないだろうな…”って思ったの覚えてる、”物財”じゃなくて”物材”だった、これはなんか内容から『MIROKU CODE』に関わるメッセってより私個人に関わるメッセのような気もするけど、今考えると、物だらけの部屋見た感想のような気も…(笑)、誰だ…?(笑)

あとは今朝小鳥さんが窓越しに何度も同じメッセ、うん、そうだといいな、

今朝、かなり遅めの朝サン、電柱はお留守、大きな水鳥さんが一羽いたけどそれ以外はカラスさんもいなくて快晴の空の下をてくてくしてたら、川向うで突然、

「ぺかああああああああああ!!!!!」

って光るもの出現…



もう何年もここ歩いてるけどこゆのははぢめて…向こう側の屋根かなんかに光が反射したせいみたいだったけど、ほとんど反射鏡状態、一角縁神獣鏡か…?(笑)
時間と、天気と、太陽・屋根・私の各ポジション、それらが揃わないと見られないんだろうけど今思い出してもなんか神々しかった…太古の卑弥呼やらはこうやって“地上の太陽”を作って見せたんだろか…確かになんかひれ伏したくなる…

…ってメモ帳使ってこれ書いてて一時保存かけようとして間違って全選択押したらメモ帳の下のほうに書かれてた

「ゴールデン・レイ(黄金の光線)」

という言葉が目の前にバーンと現れるという…これ、去年の暮れだかにネットで見つけて、ブログで書こう書こうと思ってそのままになってた言葉だけど、そうか、今日のための言葉だったのか…確かにあれはゴールデン・レイだった…なんつー打てば響く状態…

光は今日が初めてだったけど、今週の散歩は殿様バッタさんやら見た事のない鳥さんやらお出まし…



ピーヒョロさんはずっと見かけなくて昨日、まるで声量検定日みたいにあちこちからすごく響く鳴き声がいくつも交差、空気を震わせる声ってあんなのを言うんだな…でも昨日も声のみ、今日は姿もなくて、まぁ、初戦済んだばかしだし、休養優先だよね…とか思いつつ土手降り口まで行ったらば、足元にすごく大きな鳥の影、慌てて上見たら

ひゃはははははははは、

鳥さあああああああああん!!!!!!

上にいないからしばらくキョロキョロしてしまったけど、太陽の近くかなり高い空に鳥さん発見!
ああ、あんなに高くて、それも太陽方向だったからこんなに影が大きかったんだ…納得、まるでバケネコならぬバケドリレベルの影なのに上見ても空しかないから何がどうしたのかと思っちゃった、お疲れのところありがとお!!

その鳥さん、今日はフワフワフワフワ、グライダーってよりほとんど浮かんでるフローティングってほうが図星な浮遊状態…、

鳥さあああああああああん!!!!!!初戦明けだけど今日は会えると思ったよおおおおおおおおお!!!!!!!
きゅうじつしゅっっきいいいいいん!!!!!!(笑)

急いで携帯のカメラ起動したけど、周りが明るすぎてモニターが暗くてよく見えないのと、すごく高いところを飛んでるのでズームかけたらフレームからはみ出しまくりで何枚パシャしてもうまく撮れない(帰ってデータフォルダ確認したら空だけとか鳥さんのはじっこだけとかの画像が延々20枚くらいズラズラしてた)、ひぃぃぃん…悪戦苦闘してたら鳥さん、すいぃっと頭の真上に来て一時停止、

「パシャ。」



鳥さん 「ちゃんと撮れた?」

うひゃひゃひゃひゃ、うん、ありがと、今のはバッチリ、

気づいたらこの鳥さん以外に数羽がこれまたものすごく高いところを飛んでたけど、この会心のパシャの後、ホントにそそくさっとかき消すようにいなくなる鳥さんたち…こ、こりはもう

テレパシィとしかああああああああ!!!!!!!(笑)

で、つっかりワヤになって帰宅して、しかしワヤはそりだけではおさまらなかた!

所用で出かけようとしてらちょうど日が差し込んでいつもは(ダテ眼鏡だとあましはっきりしない)ガスメーターの数字がくっきり見えた、




…たうたう我が家にも

弥勒様ご降臨〜〜〜〜!!!!!(笑)

対岸の次はガスメーターに向かってひれ伏しそうになた(笑)、

んで、出かけたコンビニで車止めようとしたら、横の車のナンバーが

「1」

ひゃははははは、車のナンバーに関しては、今週も行く先々でゾロ目満開だた…



どれも乗ってる時間は15分足らずなのに…どうなってんだ一体、しかし驚きはそれだけでは収まらなかった、

ぜるだ、「スカイウォードソード」ってあったからつい検索、

「青沼
それに、天に剣を掲げられるようになって、『スカイウォードソード』というタイトルになりました。

岩田
「スカイウォード(SKYWARD)」というのは「空のほうへ」という意味ですが、それだけでなく、もう少し深い意味があるそうですね。

青沼
そうです。
NOA(※8)のローカライズチームから聞いた話によると、「Ward」という言葉には「何かを保護する者」という意味もあって、「スカイウォード(SKYWARD)」というのは、「空の保護者」または、「空に守られる者」の意味合いもあるんだそうです。


※8
NOA=Nintendo of America(任天堂のアメリカ現地法人)。」(http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/souj/vol1/index2.html)

「空の保護者」「空に守られる者」…なんて素敵…しかし「NOA」…なんつージャストタイミングな…すごぉぉ〜〜〜〜い!!

うん、確かにレイは「空に守られし者」だね…なんて素敵…

…とかひとしきりうっとりして我に返り、何とも思わず側にあった新聞一枚つまみ上げたら



…………ふぅぅぅ(失神)、











* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved