ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 705018
今日のアクセス: 59
昨日のアクセス: 297
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2014年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年10月11日 18時41分
足の形状からの一考察
 
踵のナローカーブ以外にもうひとつ、おそらく
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月10日 19時35分
天国靴いずこ。
 
こないだの大噴火のあと、何やかやでさすがに落ち込んでここ数日スレ覗く気にもなれなくて、今朝ふとひとつアイディアが浮かんでそれ書く前にって思い切ってスレ覗いたら
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月7日 19時13分
細踵靴職人を探せ!
 
早速靴情報ありがと、スレに上がってた、上げてくれた人もありがと、

例の文部省唱歌の「くつくつくつくつ クツワムシ」部分が「靴靴靴靴 靴わむし」としか聞こえないのがもう嫌すぎて、何より
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月5日 19時44分
アセンションな日々 173
某が通い詰める日本語学校のスタッフの皆様にお願い、細踵靴職人が捕獲出来るまで当面、某が遊びに来る度にお部屋に例の文部省唱歌の「くつくつくつくつくつわむし」のところだけ切り取りエンドレスループでBGM館内放送で注意喚起お願い、靴探しへの最大貢献にご理解・ご協力ありがとうございますなの、

それより昨日ワールドで大爆発って書いたけど、くれぐれも
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月5日 18時23分
『かごめ歌』と御嶽山 〜『MIROKU CODE』〜
 
御嶽山の救助活動、堆積した火山灰に足を取られて救助活動どころか移動さえままならないって報道されてて、実際に画像も何枚か見たけど、あんな通常の靴じゃなくてかんじきタイプのほうが雪と同じで沈まなくて動きやすいことはないのかな…それか戸板を敷きながら移動するとか…あんなズブズブ入ってたんじゃ救助活動はおろか自身の移動でさえままならないだろうに…
それから不明者捜索に金属探知機使ってるそうだけどこういう場合は犬のほうが使えるように思うけど、警察犬はやっぱり足を取られるから使えないのかな…四つ足だし人間ほどはそんなにズブズブ入らないようにも思うけどシェパードは体重あるからやっぱりズブズブなるのかな…どこぞの警察で、トイプーやチワワが警察犬に任命されてた記憶があるけど、こっちはヘリに慣れてないからやっぱり使えないのかな…ま、どのみち動物の場合は帰ってからの泥落としが大変かもしれないけど。
東北大震災もだけど、生き残った人々は自責の念に駆られる必要はないよ、利権とグルになって無根拠安全神話のもと原発をアウトさせた国賊自民による人災とは異なり、津波や噴火は不測の天災で不可抗力なんだから、それに生き残ってその人々の死を背負いながら生きるほうがはるかに大変だということを、先に昇った人々はみんな分かってる、だから。


にちゃんより。
「267 :田村(チベット自治区):2014/09/27(土) 23:41:19.95 ID:7gt3ZNnE0
今日クルマのデジタル時計が狂っていた。
パソコンにも異常があった。
そろそろ覚悟したほうがいい。 」
こないだも書いたけど私も先週末からパソが不調で急遽今週メンテしてたんだけど私だけじゃなかったのかな…実際に地磁気等の乱れがあったのかな…

しかしそれより何より噴火関連で驚いたのがこれ↓、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月5日 11時28分
福島知事選相乗りは国賊自民の「不戦敗」
独自候補を立てられず、野党候補に後から相乗りした福島首長選は、言うまでもなく国賊自民の一勝ではなく、

国賊自民の「不戦敗」

だ。
従ってこのまま国賊自民が独自候補を立てられず相乗りする限り、滋賀首長選に続き、

国賊自民の「二連敗」

となる。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年10月4日 19時27分
アセンションな日々 172
…ひぃぃぃ…とうとうシーズン開幕を告げるJOが…あとさんびゃくねんくらいたんましてって言ってるのにぃぃぃぃ〜〜〜〜、ま、見なけりゃどうというこたない、スルースルー、そんな10月初めの一方、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月3日 20時1分
アセンションな日々 171
 
御嶽山、役小角が
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年9月30日 19時52分
アセンションな日々 170
昨日朝サン、例によってビソビソしながら土手上がってまたメリメリ思考してたら、向こう岸の森から鳥さんの声、一瞬思考が止まるものの、またビソビソ、土曜のネガはネガネガしすぎて脳が拒否して容易に思い出す事も出来ない、

今日、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年9月28日 20時2分
アセンションな日々 169
 
これはあくまで想像だけど、踵のきついカーブを作るために通常よりワンランク柔らかい革を使ったのかな…んで成形自体はうまくいったんだけど、今度は使ってるうちに形が崩れてきた、とか…

今思いつく解決方法としてはふたつ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved