ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 705099
今日のアクセス: 140
昨日のアクセス: 297
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2014年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年10月24日 19時7分
神は偉大なり
 
今すぐ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月24日 12時15分
ひ〜ん…
 
…今朝知った、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月23日 19時48分
アセンションな日々 178
こないだ日曜の投稿あらためて読んでて思った、こりは、

「アセンションな日々」

ってよりも

「あひゃんひゃんな日々」(笑)、

…ま、「アセンションな日々」も「あひゃんひゃんな日々」も似たよなもんだ、あひゃんひゃん常時接続状態がアセンションとも言える(キリッ(笑))、

ところでフィギュアの衣装と言えば、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月21日 19時37分
アセンションな日々 177
ホントにスカイウォードはそれなりにシンクロ慣れしてる私でも久々の卒倒ものだた…ぜるだのスカイウォードってのを知った直後、間髪入れずに全く別の場所でスカイウォードって…ヂャルの機内誌なんてそれこそヂャル乗らない限りは陸上生活でまずお目にかかる事なんてないのに…今回新聞に載ってたのだって香川に纏わる話題って事なんだし…それが時間置かずにシンクロ…こんな事ってあるのか…?まだなんかキツネひゃっぴきにつままれた気分…

んで、日曜にあの175の投稿かけてご飯食べて一息つきながらホントにこんな事あるんだ…とかあらためて感慨にふけりつつ携帯でネットしてたらいきなり何の予兆もなく
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月19日 19時19分
弥勒降臨 〜アセンションな日々 176〜
今回はキメ衣装不問にする、今靴で大変だと思うから、その代わり、靴が見つかったら速攻でダサさもここに極まれり衣装にコンバートしてね、

ぜるだと言えばFP当日だかの散歩時に、緑色の服着た人三人立て続けに会うという…(笑)、一人目は目の覚めるような原色系緑色ナイロンジャンパーで思わずりんく思い出してたら、自転車の濃い緑、歩きのモスグリーンと続くからこりはもうぶっくり、ま、とにかく早く天国靴見つかりますように。


今週はメッセとヴィジョンがちょこまか、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月19日 14時44分
りんく見参!
 
「粗にして野だが卑ではない。」

政治投稿タイトル元ネタ、こないだ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月18日 18時35分
丁にして寧だが贋にして卑にして賊の極みたる国賊自民と逆賊メディアに鉄槌を ?
昨日ここで指摘したように小渕の辞任及びパラノイア安倍の任命責任の追及は不可避だ。

知らなかったという言い訳は勿論通らない。小沢氏は自ら預かり知らない秘書の記載ミスであれだけ叩かれたんだからな、

しかしこいつの言い分を鵜呑みすれば、”出納に精通しているはずの事務所の誰某が”(笑)、”本人の同意も得ずに勝手に”(笑笑)”知人への出産祝いに万単位でベビー用品を買い込んだ”(笑笑笑)ということになる。

いやしくも一国の大臣が恥ずかしげもなくよくこんな小学生の作文みたいな言い訳が出来るなと思わずにはいられないが、どんなお粗末な嘘でも真面目な顔して噛んで含めるように(笑)百辺唱えれば事実と思い込ませる事が出来ると確信しているのが国賊自民の連中である。

そもそもを言えばポケットマネーから出すべき冠婚葬祭費用を事務費計上し、不正が暴露されれば、真摯にそれを省みるよりまずどうやって言い逃れをするかに特化専心する…国賊自民の体質をこいつも見事に踏襲している。

観劇にしても、如何に小渕とその支援者らが、国の巨額借金そっちのけで寄らば大樹の甘い汁体質に浸りきって国庫を吸い上げてるか、しれようというものだ。辞任のみならず議員辞職してしかるべき悪質さだ。こんな国賊然に二度と国会に登壇させるな。


ついでに北朝鮮拉致についてもう一言。
昨日本欄にて、なんでパラノイア安倍が数十年出なかった新事実がここに来て出てくると考えられるのか、その素っ頓狂な発想が全く理解の域を超えている旨書いたが、それを補強するものとしてもうひとつ挙げられるのが、仮にパラノイア安倍らの唱和するように、北朝鮮が帰せるはずなのに帰さないとした場合に、北朝鮮側にとってもこれを速やかに帰した場合と比較して何のメリットもないという事実だ。

日本世論の反朝感情はいや増すばかり、実効性の程度はともかく制裁によって経済面でも支障を来たし、どれをとってもいい事は何もない。

この点からも、今帰国できていない拉致被害者は、北朝鮮としても帰したくても帰せないと見るのが最も妥当だと私は考える。それが最も無理のない結論だからだ。

どれ程締め上げようと、パラノイア安倍が「きぜんとしたたいどお」(笑)と低能丸出しで力もうと無い袖は振れない。

実際地村氏らは帰国している。帰せる者は帰しているということだ。
拉致はもちろん許されざるべき犯罪行為だが、本当に北朝鮮が国賊や逆賊の言うような一介の抒情も見せない冷血国家なら彼らが今こうして帰国安住したり横田氏が孫に面会しているはずもない。

普天間早期利用停止や「あんだあこんとろおおる」同様、パラノイア安倍の繰り出す何らの目算目途もない非現実的めくら滅法は、方針ではなく舌先三寸のデタラメと呼ぶべきものである。

しかし、パラノイア安倍やそのお追従四国3D新聞やNHK(@御用)ら逆賊どもに言わせれば、

「いんや!北は帰せるのに帰そうとしない、どっかに隠してるに違いない!!」

という事なんだから、それが単なる希望的観測の域を出ない無根拠でないというなら、その客観的説得力ある根拠を提示して草の根分けても被害者全員探し出せよな。

それなかりせば、昨日も書いたように、国賊自民逆賊メディアともども、一日千秋の被害者家族の血の滲むような思いをプロパガンダに徹底利用という唾棄すべき外道確定であり、その点につきこの拉致案件は国賊自民の他のデタラメ以上にとりわけ悪趣味下劣だ。

万が一にも全員帰国を実現出来なかった場合は、ホラ吹きパラノイア安倍の辞任は不可避、逆賊メディアどもも雁首揃えて放送免許出版免許取り上げにつき、国の威信をかけてとっとと未帰国者を帰国させろよな。


さて、今日の本題だが、にっくき拉致北朝鮮・誤報朝日・原発万々歳産経騒動等々、何故このように国賊自民が政権にありついた途端に、かまで扇情的バッシングが横行するのだろうか。

それは、それまで蓋されてた問題が噴出したのではもちろんなく、これら国賊逆賊が常套とする邪道のひとつがなせる技だからである。

すなわち、つるし上げだ。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年10月17日 19時39分
勇者への道
 
お疲れ、とにかくつつがなく済んで良かったよ、

ゆうべ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月17日 18時43分
丁にして寧だが贋にして卑にして賊の極みたる国賊自民と逆賊メディアに鉄槌を ?

本題の前に小渕の辞任は不可避だ。
こいつの公費私的流用が見逃されるならこれまで公費不正支出で辞めた議員は誰も辞めなくていい事になる。
それともベビー用品が政治活動に必須不可欠だったと強弁でもするつもりか、この女は。

イカレてんな、さすがは国賊自民の女性陣だけのこたある。

松島も宿舎が安すぎる安すぎるって散々喚いてたんだから、国賊自民常套口先三寸のホラじゃないなら、自分だけはきっちり相場の家賃払えよな、有言実行してみせろ。

これらの起用者、言うまでもなく大臣という重責にはまるで足りてないが、連続する失態すなわち、パラノイア安倍の任命責任問題だ。
こいつがただ世間受けのために、女性というだけで、資質も知見もそっちのけでこいつらを選んだのは自明、まさにこの党首にしてこれらの議員の誹りは絶対に免れない。
ま、自民の議員てのは須らくこんな、ホラ吹きと体裁重視のろくでもない手合いばかりというのは、これまでの政権運営を見れば自明。


さて、国賊自民と逆賊メディアのデタラメぶりはこれまで見てきた通りだが、北朝鮮拉致問題の扱いについてもその例外ではない。

拉致家族の一日千秋の思いはいかばかりかと思うが、それとは別に、何故国賊自民が、拉致発生から何十年に渡り出てこなかった新事実が、何故今頃になって出てくると考えられるのか、その発想が全く理解できない。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年10月16日 21時48分
オータムクラシック
 
ケのつく二文字さえしなければ、2017年までに靴が用意できればあとはどうとでもなるよ、Take it easy
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved