ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2141)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (789)
アクセス数
総アクセス数: 710819
今日のアクセス: 136
昨日のアクセス: 293
最近の記事
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2014年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年10月30日 19時8分
金とスキャンダルまみれの国賊自民の議員どもの即刻公民権無期限停止を 〜日本の社会で見る上品・中品・下品の思考 ?〜
拉致問題だが、

朝鮮新報 「拉致優先「根本から誤り」」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000093-jij-kr)

要するに前提となる意識のすり合わせすら満足にできてない交渉で成果が期待できようはずもない。

成果なしの場合は、根拠なき楽観を20年もの長きに渡り吹聴し続けた国賊自民も逆賊メディアも即刻退場不可避だ。

拉致問題のみならず、各種報道において着々汚点を重ね続ける逆賊メディアどもだが、25日に学生のデモがあったんだな…。

「特定秘密保護法 大学生ら渋谷でデモ行進」
(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141025/k10015696561000.html)

例によって四国3D新聞やNHK(@御用)ら逆賊は、対岸の香港デモを大々的に報じる一方で此岸のデモをほぼ黙殺捻りつぶしたままだが、こういうニュースこそ本来はメーンで報じられるべきものだ。
これだけをとってもこれらの逆賊が如何にデタラメ千万のメディアの名に値しないか知れようというものだ。

デモ行進を呼びかけた奥田さん 「若い世代が政治に意見を言うことは、おかしなことじゃないと感じてくれたらうれしい」

おかしいどころか、暴政に抗議しこれを撤回させるは国民の当り前の権利だ。

学生有志は香港デモに倣って政府を対話に引きずり出せ。理はこちらにこそある。

権力への横暴への抵抗が、マララちゃんのような少女や香港の学生に出来て日本人に出来ないのであれば、それは我々日本人に断固たる意志や行動力その他が欠如しているからだ。

国の主役は国民でなくてはならず、未来は利権や国賊逆賊ではなく正しく国民のものでなくてはならない。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年10月29日 19時56分
まづは、靴
 
「ガマンして」って昨日書いたけど、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月29日 19時19分
金とスキャンダルまみれの国賊自民の議員どもの即刻公民権無期限停止を 〜日本の社会で見る上品・中品・下品の思考 ?〜
本題の前に拉致問題だが、

四国3D新聞 「政府 ハードル低く設定」(2014年10月27日2面)
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年10月28日 19時19分
Take it easy 〜アセンションな日々 182〜
WD…で、でもそれよりも…

…だ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月27日 19時41分
アセンションな日々 181
朝庭で水遣りしながら、”そいえばここしばらくカエルさん見てないなぁ…もうそろそろ冬眠したよねぇ…”とか思ってたらば、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月27日 19時7分
金とスキャンダルまみれの国賊自民の議員どもの即刻公民権無期限停止を 〜日本の社会で見る上品・中品・下品の思考 ?〜
昨日福島首長選が投開票されたが、この選挙において国賊自民の不戦敗および二連敗を「連敗回避」たら毎度ながらの本質糊塗強弁の四国3D新聞やこの選挙結果の意味するところを論評もせず通り一遍の報道のみでそそくさと御嶽山ニュースや観閲式に専心特化したNHK(@御用)は紛れもない逆賊デマゴーガー確定であるので心されたい。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年10月26日 19時33分
アセンションな日々 180
昨日の投稿、ヘヴィな話題ではぢまったのに、あまりな展開にゲラゲラ笑いながらアップロードして、珍しくハイテンションで「こーりーでーいーのだー」とかフンフン鼻歌歌いながら、手元のチラシめくったら、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月26日 18時1分
金とスキャンダルまみれの国賊自民の議員どもの即刻公民権無期限停止を 〜日本の社会で見る上品・中品・下品の思考 ?〜 
今日は福島首長選投開票日だ。四国3D新聞における首長選報道はは本欄における国賊自民不戦敗の突っ込み以降、自らの低能皮相報道に気づいてか、すっかり影を潜めているようだが、首長選結果報道で国賊自民の不戦敗並びに二連敗に言及しないメディアは、須らくデマゴーグ逆賊ってことなのでリトマスにすべし。

拉致問題のこたび訪朝にしても、

「なんかそれらしい事をやってます。」

というパフォーマンス以上の意味はない。

パラノイア安倍「拉致問題には20年間取り組んで来た」(キリッ(自負))

本人はこの道20年のベテラン(笑笑笑)のつもりなんだろうが、要するに20年もの間、全面解決できなかったってことだ。
亡国アベノミクス同様、これだけを見てもこのパラノイアは、根本的解決に至る論理的根拠なんかはいっかな持ち合わせてないのが知れようというもんだ。

そう、こいつにあるのは、徹頭徹尾現実と乖離した勇ましい掛け声と根拠なき楽観だけ、真正のパラノイアたる所以だ。

国が傾くのは当たり前。
家族会会長増元氏の「(訪朝に)期待できない。」という言葉通り、冷静に考えれば、訪朝したところで新事実続々になろうはずもないが、このキチガイに言わせりゃ、

パラノイア安倍 「つよいけついといしをもってたいわとあつりょくこおどおとこおどおのげんそくでのぞめばできないことなんかない!!!」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000547-san-pol)

ってことなんだから、ま、がんばれよな。

しかしながら、万が一、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2014年10月25日 19時29分
アセンションな日々 179
昨日の投稿のタイトル、最初「アッラーフアクバル」にしてたけど、なんかの間違いでそっち方面からスカウトが来てもいけないので日本語に、

ちゃんとぺんぎんさんに確認したか?議事堂単独犯みたいだから連鎖性はなさそだけど、いつでもトンズラできるように確認怠りなくね、…あ、でもぺんぎんさんは自分で泳いで来たんじゃないからクジラさんとか渡り鳥さんのほがいいかも…とりあえず外出時には念のためヂェラルミンだけはお忘れなくね、

それにしてもここまでまぢまぢ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年10月24日 19時7分
神は偉大なり
 
今すぐ
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved