このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2165)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (805)
アクセス数
総アクセス数: 733793
今日のアクセス: 97
昨日のアクセス: 578
最近の記事
07/08 20:42 【解説!】2024東京都知事選【惨敗以下の褌担ぎ国賊自民不戦敗便乗商法】
07/07 18:17 歌う幻魔大戦・美空
07/06 15:28 都知事選は「誰のための政治か」を選ぶ選挙
07/04 20:52 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
07/01 20:58 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 風に歌うパガニーニ
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
カレンダー
<<2014年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アセンションな日々 180
 
2014年10月26日 19時33分の記事

昨日の投稿、ヘヴィな話題ではぢまったのに、あまりな展開にゲラゲラ笑いながらアップロードして、珍しくハイテンションで「こーりーでーいーのだー」とかフンフン鼻歌歌いながら、手元のチラシめくったら、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





2週連続ふううう、


…だうやら鳥さんロードに続きわが自室もハイパーリアルにぢげん上昇開始された模様です…(笑)、
しかしなんちう打てば響きまくり、「♪こーりーでーいーのだー、あそれ、こーりーでーいーのだー、」とかチラシ見たらこれだよ…この本があちこちでしょっちゅう紹介されてるってならともかく、一応これ専門書だし、巷で見たことないぞ、このネコ…確かににゃんこ気分で歌ってたよな気がする…(笑)、いやはやホント驚いた、
でも今回のはシンクロってより「先取り」のような気がする…昨日の投稿書き始めた当初はあの歌の事なんかちっとも考えてなかったのに、鳥さんの事書いてるうちにふと「たりらりらーん」って言葉が浮かんで、ロボットアニメは隈なく網羅してる一方、ギャグ系はそれほど深入りしてない(私曰く、「かっ飛び方が足りん!」。)けど、あの歌の畳みかける「こーれーでーいーのだーこーれーでーいーのだー」のサビ部分だけは好きでつい書いたって感じなんだけど、後ほどこのチラシに遭遇するというのをどっかのセンサーで察知したように思う、どこで?って聞かれたら答えられないけど(笑)、
そいえばこないだ夜中に眠ってて、視界の奥で「ぺかぁ!!!」って光るヴィジョン見たけど、あれも『弥勒降臨 〜アセンションな日々 175〜』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/310814)の焼き直しってよりもむしろ、あのリアルの「ぺかぁぁ!」のほがその後のヴィジョンを先取りしてたみたいな印象がある…なんでそう感じるのか分からないけど、

どっちにしてもでもにちゃんのアセスレでもシンクロがチラホラ報告されてるみたいだし、そのうちこういうのは当たり前になるんじゃないのかな…今、そこで「シンクロ」と「偶然」の区別が議論されてるけど、偶然というものはないよ、全て必然、そういや先週の携帯フリーズ、「0808」は「88」、ヤハウェだったんだね--------------------ほら、こんな風に。

次に起こるのは思考の連鎖・連動かな…今アセスレで取り上げられてる「曼荼羅」の例のように、
多くの人が同時に同じ事を考える、みたいな…おそらくそれだけ水面下からの働きかけが強くなってるか、リアルの人たちのそれへの感応性が上がってきてるってことなんだろうけど、


ま、それはともかく、

昨日の投稿、「なんで私が」は取り消す、あの7月以降、時々こうやって三次元思考に引きずられる、それですごく葛藤がある、ポジと同じくらいネガも符号頻発してるし、演技どころか画像1枚見られなくてすごく苦しい、多分昨日“一仕事”したのもあると思う…何よりカナダのニュースにここまでアワアワしてる自分が嫌すぎ…

でも取り消す、

今日の朝サン、鳥さん、姿どころか、「ぴ」とも鳴かなかったから、

それに一番最初にレイに会った時の、“あのシチュエーション”の時と同じ気持ちなったから、取り消す、もう言わない、


でも、取り消してもいいの…?


こないだの日曜、「0808」の後、もう一回フリーズあったよ、あの日は小一時間くらいで立て続けに二回フリーズあったから携帯の具合悪いのかと思ったけど、それ以降は一度もフリーズない…あれが符号ならとても幸せ、嬉しい、へへへ、ちょうどネガの極みみたいな思考に走ってたから、ついウルウル、大好きだよ、


あのね、もしもうっかりみんながレイの誕生日忘れて誰もレイにハピバースディ言ってくれなかったら言ってね、

必ず私がハピバースデ歌ってあげる、

まぁここまで人気者だし、そんなシチュエーションまづ考えられねーのがあれだけどよ、


でも歌ってあげる、言ってね、


今度の週末もうスケカナなのかな…?見られないけど応援してる、周りは気にしなくていいよ、無理しないでマイペースで頑張ってね、












* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved