このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2143)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (790)
アクセス数
総アクセス数: 712097
今日のアクセス: 303
昨日のアクセス: 247
最近の記事
05/20 21:31 差別発言暴言大臣上川辞職不可避
05/19 18:35 あるべき理想のファッションとわ…、 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2014年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Take it easy 〜アセンションな日々 182〜
 
2014年10月28日 19時19分の記事

WD…で、でもそれよりも…

…だ、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


だめだよ、靴が合ってないのに痛いのガマンして練習したりなんかしちゃぁぁぁぁ…あれだけ口酸っぱくして言ってるのに…ひ〜ん…(大泣き)

「あのケの付く二文字さえなかったら。」

こんな形で高橋引き合いに出して悪いけど、世界中のレイのファンに高橋ファンと同じ気持ちを味わわせたいの…?(鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀)絶対ダメだよ、そんなの、(泣きまくり)(鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀)

マクラウドさん、本人相当フラストレーションたまってセーブが効かなくなってるみたいだからここは周囲の人間が羽交い絞めでも浴びせ倒しでも何でもしてとにかくブレーキかけないとダメ、絶対氷に載せないで、実力行使OK、何なら麻酔銃も検討して、どうしても載せるなら単純ストロークとコンパルまで、要素、特にジャンプの練習は絶対させないで!

冷静なレイが痛いの押して練習するなんてよほどの事だと思う…無理もないけど…でも今季は五輪イヤーじゃないよ、ここで無理する必要なんて全然ないよ、前にも書いたけど、4は合ってる靴でさえギリギリの技だよ、合わない靴でやるなんてほとんど自傷行為に近いよ(涙)、私に言わせれば、
4持ちの膝は消耗品だよ、ムダ遣いしないで、もしどうしても回転の感覚を維持するために必要なら、ワイヤーで吊るしての練習も検討してね、大丈夫だよ、ストロークさえ毎日こなしてれば膝は硬くならない、高橋もあの長期ブランクから見事に復活できた、基礎出来てるんだから靴さえ揃えばすぐに勘は取り戻せるよ、

今4持ちの膝は消耗品て書いたけど、考えようによれば、ろくに練習できない間、膝を温存すると考える事も出来る…発想の転換だね、
こないだも書いたように2017までに靴が用意できれば後はどうとでもなる、でもここで無理して足をおかしくしてしまったら(鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀)元も子もなくなるよ(鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀)、ガマンしてね、Take it easy、

…こ、こんなことなら日本語学校のおちゃらけくらいで大噴火するんじゃなかた…ひ〜ん、私のバカバカバカ、自己嫌悪でしにそう…こっちが靴でヤキモキしてるのにあんまりレイがゴキゲン全開みたいだったからてっきり逆のパターンかと…ここまでおくびにも出さないとは思わなかった…ひ〜ん…ごめぇぇん…反省してる…ぐすぐす…--------------------------------そうだよね、ロンドンマテュウの時だって失神寸前だったのに、私にさえ、全くその気配すら読ませなかったんだものね…優しいレイ、しょっちゅう鳥さんに裏書かれるわけだよ(笑泣)、べそべそ、

ちゃんとWD決断していい子だね、やる気マンマンなのに思うように練習できなくてつらいと思うけど、WDは勿論残念だけどでも私的にはむしろほっとした、今無理して試合に出てもいい事は何もないから、何ならN杯もスキップしてね、とにかく靴が先だ、

せっかくファンが楽しみにしてるのに、とかもし少しでもそういう思いがあるなら、世界中のファンもレイに無理させてまで演技見たいとは思ってないと思うよ、少なくとも私は合ってない靴でもがき苦しんでるレイの演技なんか見たくない、ここはじっくり靴問題解決して万全の体制での演技見たいよ、

必ず合う靴見つかるから、日本語学校とかで気分転換しながら焦らないで靴探して、「う〜ん〜♪」言っても噴火したりしない、んで靴見つかったその時にこそ、今のうっ憤を全力投球して、今は陸トレとかできる練習やってね、


今日、起き抜けに男子スレでWDその他のニュース見て、もし鳥さん見かけたらふん捕まえて氷上練習するなって言わなくちゃ!!とか妙な意気込みで朝サンスタァト、そういう時に限って空も電柱もカラ…、

…まぁ、今取り込み中だし仕方ないよね…鳥さんどころじゃないし…うん、このほうがいいよ、何とか早く靴見つかってほしい…

そそくさ引き返し始めたらどこからともなく鳥さんのかすかな声、奥の森から?

ホントに今は鳥さんどころじゃないので、“鳥さんいいから靴探しに専念してね”と思いつつもつい目はキョロキョロ…、だああって条件反射なんだもおおおおおおおおおーーーーーっ!!

したらば、

男子スレ(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/33385/1413995007/
)。

ぢゃなくて!!(だああって臨時に辿り着いてない人多し、みたいだったんだもぉぉん…小さな親切)

祠の木立ちからヒラヒラ鳥影、…と、

鳥さん…、

慌てふためきながらポケットからケータイ引っ張り出そうとするもふためきすぎてハンブルしまくり、何とかカメラ起動した頃にゃ、鳥さん既に土手下電柱着席、



鳥さあああああああん!!!!!今日はお休みだと思ったよおおお、お取込み中なのにわざわざありがとおおおお!!!!

靴ほか、そんなに大変だって思わなかったんだよぉぉぉ…ゴメンね…鳥さんお休みでいいから靴探しに専念してねって伝えてね、

土手下電柱に向かって全力テレパス、一通り言いたい事言って気が済むまで鳥さん連写し倒したあと、

でももおちょっと早く起動できてればヒラヒラ鳥さんも撮れたのに…ちゃんとカメラスタンバっときゃよかた…むうぅ、惜しい事した、

とか人差し指クキクキしながら思ってたらやおら電柱から浮き上がる鳥さん…



あひゃひゃひゃひゃ、こりはもう

テレパスとしかっっ!!!!(笑)

あひゃひゃひゃひゃ、メリメリな朝のはずなのに壊れまくり(笑)、

鳥さん、二三回ふわりふわりしてまた木立ちに消えた…まるで、ちょっと顔見に来たよ風味…ぽぉぉ…朝っぱらから湯気…

大変な時にどうもありがと、鳥さん飛ばしてくれたおかげで今日はこないだの議事堂テロみたいに取り乱したりせずに過ごせたよ、まぁさすがに政治ネタはお休みだけど、でもこっちは大丈夫だよ、昨日またひとつシンクロあったけどそれもまた週末に書くね、

大好きだよ、今回はもうとことんホレ直した、噴火したりせずにいい子にしてるからじっくり靴探してね!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved