このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2143)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (790)
アクセス数
総アクセス数: 712363
今日のアクセス: 186
昨日のアクセス: 383
最近の記事
05/20 21:31 差別発言暴言大臣上川辞職不可避
05/19 18:35 あるべき理想のファッションとわ…、 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2015年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2015 全加SP
 
2015年6月16日 20時20分の記事

あれは、スカパー全加2015再放送の数日後、

今日こそは演技見るぞ!!

と気合い入れるも放送がスタンバイにさしかかったところで、緊急停止、テレビの前でゼィハァ、どうしてもそこが越すに越されぬ関所…、

んも、他の選手ならいくらでもサクサクでけるのにいいいいいいーーーーっ!!!!(泣)

とかうちひしがれながら、一旦風呂場にお湯張りに行って、10分後にお風呂のお湯止めに行ったら、先客が一人、いや一冊…、なんでか湯船用に持ち込んでる雑誌(※1)が一冊、浴槽にドブンしてユラユラクラゲのように泳いでる…、

…そんなもん、見られたら見るわよおお〜バカ―バカ―バカ―!!!

ずぶ濡れになったクラゲ拾い上げながらベソベソ、
…なお、いつものボイラーストップぢゃなくて、雑誌はたき落としだったのは、全加演技見られない腹いせに2013ワールドSPをこそっと視聴したからと思われます…、んも、

だあああって怖くて怖くてどやったら見られるんだよおおおおお!!!!

小人の靴屋さん頼むならついでにオズの魔法使いさんのとこ寄って鋼鉄ハァト1ダース注文して来てほしい…、いや、お前用じゃなくて全加視聴用特別強化ヴァージョン私用、ひ〜ん…(泣泣泣)

んでその翌日、その日もまた夜になるとテレビの前に鎮座、したもののやっぱり怖すぎて演技見られず、せめてインタ&六分間見ようってDVD起動して「録画した番組を見る」選択、「カナダナショナル2015」ポチッ、

したらば、いきなり始まるファリスの最後部分からの映像に鳩豆

…前日、某演技以外の視聴すませて、某の部分だけ切り抜き、ちょこまか出てるので確か4つくらいに分割されてたはずだから、普通ならこの↑のポチッの後にその四分割選択画面のはずが、なんでか、なんでか、よっつのうちの最後のファリスの得点部分以外の映像が、

ないいい!!!??????

…えっ?ああっ??

勿論こんな事は初めて、…もしかして間違えてワンステップ飛ばした…?も一度録画番組一覧に戻って「カナダナショナル2015男子シングル」ポチし直し…、

…や、やっぱりファリス…、

ええ??ええええーーーーーっ!!!

…勿論他の分割を削除した記憶は一切ない、

ええええええええーーーーーっ!!!

あの、あの、私がなんとか見られるあのインタ&六分間映像他、

消えちゃったのおおおおお!!!!!!

一瞬テレビの前で卒倒しそうになった、ガクブルしながら一旦電源落として入れ直し…ガクガク、今思い出しても身の毛がよだつ…、

震える指先で、「カナダナショナル2015男子シングル」ポチッ、

…あったあああああああ!!!!!

ちゃんと四分割画面出て来た、ひゃは、ひはあ、汗かいた、はぁ、よかたよかた、

…だああから!!!

見られるもんならとっくに見てるって言ってるだろおおおおもおおおお!!!


見ようと思ってるだけでこんなブルブルしてるのに、全加丸ごと神隠しせずにちゃっかり演技部分だけ残してるところが、

しゃらくせえええわっっ!!!!

恐怖と怒りのいりまぢった感情で吠えまくり、あ〜、こあかた、

もお視聴は五千年後にする…、だああって怖すぎる、ぐすんぐすん、

(※1 カタログとかそゆ頭使わなくていい紙類は風呂場で読む習わし、なので浴槽の横棚に常備)




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


…でそのまま現在に至る、だった2015全加SP、昨日ようやく見た、レイ(鳥)来てくれたから、きっとリハビリ順調なんだと思って、

と言っても、滑り始めたら初めの部分で既に腰がガチガチで抜けてたから、実際に見たのは第2コーナーまで、後は、後は、ずっと息止めて下向いて音楽聞いてただけ、だけど、でもそうやって見た、

おそらくとてもコンペ出られるようなコンディションじゃなかったんだね…そんなに股関節痛かったのに滑ってくれたんだね、見るのが遅くなってゴメンね、

とても愛してるよ、












--------------レイは分からず屋だ、







* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved