ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (784)
アクセス数
総アクセス数: 705972
今日のアクセス: 184
昨日のアクセス: 277
最近の記事
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2015年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2015年6月9日 18時57分
うおっしゃあああああああああああああ!!!!!
 
よ、良かったあああああ、まだ一合目とはいえ、強豪スイス相手の初戦のこの一勝はホント大きいいい!!

ここで勝ち点3なるかどうかではまさに

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月9日 2時36分
なでしこ、2015夏の陣 〜なでしこの野望〜
いよいよ明日なのかぁ…、なんかまだ心の準備が出来てない、

6月4日の四国3D新聞に、

「午前はヘディングシュートやミドルシュートに取り組んだ。
午後はより実践的になり、守備役をつけて1対1の仕掛けやサイド攻撃、カウンターを試した。これほど攻撃を重視した内容は5月18日に始まった合宿を通じて初めてだ。」
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月7日 19時38分
アセンションな日々 251
…って、安近短専科のものぐさ花子の私が、そんな高遠長の象徴みたいなツアー、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月6日 19時47分
MISSION:THE ”CHABUDAIGAESHI”
 
…あえなく頓挫するなでしこ現実逃避リハビリブートキャンププロヂェクト…っとにあまりのピンポイントぶりに喜ぶより先に狼狽えたわ、FIFAは全力で嫌がらせしてるとしか思えない、CIAとFBIの総力を挙げて組織の闇を一刀両断してほしーわ、っとにぃ!

しかしま、そこはそれ、物は考えよう、

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月3日 19時50分
…ちょっと待たんか、ヲイコラ
 
…こないだも書いたように、こんな直近にワールドカプとは夢にも思わず、でもま、色々煮詰まり返ってる昨今、今ここでワールドというのもある意味天の配剤、卵産みまくり発作でヨレまくった心身のリハビりには持って来い、

”よしっ!6月はなでしこでとことんお茶を濁そう!!!”

…って思ってたのに、

”こりで当面、某でヤキモキしなくてすむな、”

…って思ってたのに、

”開催地キャナダってのがちょっと引っかかるが、ま、一口にキャナダと言ってもあそこは広いからな、開催地がよりによって某都市、って事はないだろ、そこまで行くと話が出来すぎ、ははは、あり得ない、あそこはアイスリンクはいくつもあってもサッカー場はなさそう(←すごく雪深い積雪30mくらいなイメーヂ)だ、うどん県の農道歩いててバッタリホッキョクグマに出くわすくらいあり得ねー、サッカーはきっともっと南の方の砂漠地帯かなんかだろ、はははは、そうそう、いくら何でも、そこまでは、”

…って思ってたのに、


のあああんで初っ端開催地がその
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月2日 19時2分
“いざ鎌倉!…あいや、キャナダだ、” イッタリー戦雑感 〜なでしこの野望〜
 
…だあって地名分かんないんだもん!タイトル、
…なんでよりによって某国…うぐぐ、

のワールド手前のイッタリー戦雑感、

ソックスが中途半端にピンク…、このピンクとブルーの組み合わせはそこはかとなくムズムズする(笑)、ピンクはグレーとどうしようもないほど相性がいいので、顔面ブルーがブラヂルで色が抜け落ちるほど真っ白に燃え尽きた(笑)この際、グレーとピンクのコンビネーションに衣替えどうか、この際男子は下地にしちまって、

グレー地にピンクの稲妻、

とか、強そう…(笑)、あるいは、

同じくグレー地に着物風味のピンクのお花模様

とか、弱そう…(笑)、

今回は日本は一通り選手紹介あった、今度は相手チームもプリーズ、

さてホィッソー、試合開始、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年5月31日 20時0分
アセンションな日々 250
こないだのヌウジーラン戦雑感、イタリー戦観戦前に何とか書き上げて投稿かけて、急いでテレビの前に移動、したはずなのに試合見終わって確認したら上がってない…投稿の時はいつも時刻をまづ翌日の真夜中2時くらいに設定して何度かテスト投稿してからあらためて時刻を現在時刻に戻して投稿するんだけど、イタリー戦の時間が迫ってたのと、けさんのコメント書いたりで相当慌てたので、時刻修正するの忘れてた…そいや、いつぞやの彩雲も確か時刻が夜中のままになってたな、直さねば、

というわけで、夜中投稿になってても大概はそんな真夜中に活動してるんじゃなくて戻し忘れですのでよろしく、

あ、なでしこイッタリー戦、はだいたい書けてるけど今日雑用三昧で交通整理できなかったので、また整理出来次第、


こないだ、エコ連休した、って書いたけど、何も海外旅行や爆ショッピングその他がイカンと言ってるわけじゃないからね、きっと一年そのために仕事頑張った!って人もいるだろうし、それで本人が楽しめるならいいと思う、価値観なんて人それぞれだから、でも、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年5月28日 18時55分
“来た!見た!!立った(鳥肌)!!!”ヌウジーラン戦雑感 〜なでしこの野望〜
 
…まづ最初いの一番にこれだけは言わせてもらうぞ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年5月27日 19時39分
アセンションな日々 249
今日なでしこ雑感書こうと思ってたけど、ゾロ目がゾロゾロしてたのでそっちを、

の前に、朝サン(注:一部尾籠なお話ございます)、
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2015年5月24日 18時45分
私の考える戦略 〜なでしこの野望〜
 
…のわあああんで
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved